• ベストアンサー

ある宝石店を探しています

以前、ワイドショーの若社長特集!みたいなもので、宝石店の若社長がクローズアップされていました。 その宝石店では結婚指輪(婚約指輪?)を購入した方に、何億円かのティアラを結婚式当日に無料レンタルできる、というサービスがありました。 どこのお店だったか覚えていらっしゃる方、ご存知の方いらっしゃいますか? また、ティアラのサービスは今もやっているのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda_
回答No.2

シライシで指輪買いました! http://www.bridaldiamond.co.jp/bridal/tiara/index.html

kurukurumonta
質問者

補足

ご丁寧にHPまでお教えいただきありがとうございました☆ まだティアラのサービスはあるんですね♪でも抽選って、本当に当たる方がいらっしゃるんでしょうかと思ってしまいますね(^^;) panda_さんは指輪を買われたとのことですが、ティアラのサービスはうけられましたか??←余談ですが。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

有料にはなりますが、貸し出しをしているところがありますよ。 私は利用しませんでしたが・・・・

参考URL:
http://www.ginzatanaka.co.jp/ginzatanaka/products/floor_index.html
質問者

お礼

ありがとうござます。 数億円のティアラを無料でレンタルできる、というのに惹かれておりましたもので(^^;) ご紹介くださったページもぜひ参考にさせていただきたいと思います☆

• nainnain
回答No.1

銀座ダイヤモンドシライシです。 現在もティアラサービスをしているかは不明ですので 直接お店にお問い合わせを!!

質問者

お礼

ありがとうございました! そうです!確か「白石」という記憶があって探していたんですがカタカナだったんですね(^^;) 見つからないわけです。。。 どうもありがとうございました☆