• 締切済み

多くの意見をください

男性のかた、 かわいいなあ…と つい思ってしまう 女の子の仕草、言葉、振る舞い なんでも構いませんので 教えてください。

みんなの回答

回答No.8

可愛い と 素敵だ とでは違うけど、 可愛いと感じる仕種は、ドジった時にちょっとペロッと舌を出す。屈託のない笑顔。肩をすくめる。 言葉は、「ごめんなさい」 「イヤン!」 「えっ、本当ですか?」 あとは、上目使いとか、明るい返事かな。

回答No.7

基本は笑顔 その他では、例えば歌の詞を参考にすると・・・ “あなたのセーター 袖口つまんで うつむくだけなんて~”(中森明菜 セカンドラブ) など、良いですね (∇〃)。o〇○

noname#157952
noname#157952
回答No.6

やっぱり笑顔です!! \(^o^)/ これは絶対条件。 あとは方言で話すこと! 特に京都弁、博多弁、名古屋弁あたりはめっちゃくちゃ可愛いよ! (^^)d

noname#218084
noname#218084
回答No.5

立ち止まっている所から移動する際に最初の一歩目は前にジャンプ。 ジャンプは両足を揃えて行う方が俺は好き(o^∀^o)

回答No.4

人それぞれ、可愛いと思う仕草は違います 相手の方の好みが分かれば答えやすかったのですが・・・ これだと思うものがあったとして、いきなりその人の前で実行するとぎこちなくなってしまうので、普段からその仕草を癖づけるよう努力してみると良いのでは?

回答No.3

絶対に! 笑顔。 素っ気ない美人よりもよく笑う非美人の方が確実にモテる。 異性からモテる、同僚から人気がでる、同性から好かれる、友達が多い、といった幅広い意味で。 あと、おべっかではない優しい声かな。 女性は自分だけに優しくしてほしいと思うひとが多いみたいだけど、誰に対しても優しい女性にクラっときます。 なんだかその人の人間性が垣間見えていいですよね。

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.2

 1番は笑顔。これに勝るモノなし。  女友達として可愛いと思う仕草は、ごめんなさい、いっぱいありますが微妙すぎて言葉で言い表せません。たぶん、自分の事を好きなのかどうかで、全ての仕草が違って見えると思います。  恋人としてなら、すべての人に対して、自分を他の男とキッチリ区別してくれることでしょうか。  すいません、いっぱい書きたいのですが、言葉で伝えられません。

回答No.1

上目遣いに勝るものなし!!

関連するQ&A

  • 女性に聞きたい、多くのご意見

    よく好意のサインとかしぐさの質問を見かけますが、 あなたなら、気になっているもしくは好きな男性にたいして どのようなサインやしぐさをしますか。 ここで、まとめたいとおもうので 多くのご意見お願い致します。

  • 女の子らしくなりたいです

    閲覧ありがとうございます 高校3年女子です 小中高と女の子らしい子 いわゆる『ぶりっ子』が嫌われる風潮でした 私の生活した中でのぶりっ子の基準は ・声が高い ・女の子らしい言葉遣い ・女の子らしい仕種、振る舞い ・それがまたわざとらしい という感じで、これらに当てはまる人は虐められていました 私は小学生のときに 振る舞いや言葉遣いが気に入らないと言われ 虐められた経験があり、 それからというもの 本来高い声であるのに無理矢理低い声で話し、 男言葉(今時のギャルのような言葉遣い)で話し、 仕種もがさつにしていました でも、男性から見てどうですか? ぶりっ子は男性から見ても嫌かもしれませんが、がさつな女のも嫌ですよね? やはり、彼女にするなら女の子らしい子ですよね... 何故、女の子らしくなりたいかといいますと ・声を低く出しすぎて言葉を発すのが辛い ・恋愛で上手くいった試しがない(彼氏はいたことありますが...) 等の理由です 前者はかなり深刻です 人生の半分ほどこのような振る舞いをしていたため、すでに身に染みてしまったのですが 出来ることなら治したいです お尋ねしたいことは以下の内容です ・女性から見て、女の子らしい子はどう思いますか? ・男性は女の子にはどうあって欲しいのでしょうか?(女の子らしくしてほしい、清潔であって欲しい等、何でも結構です) ・言葉遣いや仕種を直すのは難しいでしょうか? ・突然女の子らしくなったら気持ち悪いと思われるでしょうか? ・進学が決まりましたが、大学生になっても『女の子らしい』という理由で虐められるでしょうか? ・社会人でも虐めがあるようですが、やはり『女の子らしい子』が嫌われるのでしょうか? どれか一つでも良いのでご意見をお聞きかせ下さい 乱文、長文失礼致しました

  • できるだけ多くの意見がききたい

    簡単に書きます。2年半付き合ってる彼氏が いる女の子と知り合って...彼氏、彼女のよう な電話を3時間くらい結構な頻度でしてまし た 会うことになりました→やっぱり彼氏がい るから無理→次の日連絡が切れた→中途半端 が嫌なので会いにいったら初めは拒まれたが 会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関 係も持った →また会うことになったがやはり 彼氏に悪いからと言われ拒否...でもまたいろ いろ親に閉め出されいくあてがないといい会 いにいったら泊めてくれた。しかし、女の子 は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人... 次の日も帰れないと言い泊めてもらいその日 もまた体の関係を持った...強制したわけでは ないです でも、彼氏と別れて付き合ってと言ってもや はり彼氏が一番と言われた。僕はその女の子 をどうしても彼女にしたいんですがどうすれ ば... 勝手なのはわかってます でも、体の関係をもったのも事実ですし、やっぱりゆずれないんです。

  • 男性の方に質問【女の子をかわいいと思う瞬間】

    男性の方! 女の子をかわいいと思う瞬間はどんなときですか?* しぐさや言葉、行動なんでもいいです^^

  • 多くの意見を下さい。

    自分は人を完全に好きになることが出来ないように思います。 外見で好きになることはあるのですが、話してみると、価値観が合わないのです。  例えば、タバコを吸う人は嫌だ。酒を飲む人は嫌だ。自分を持ってない人は嫌だ。自分を大切にしない人は嫌だ。軽い人は嫌だ。容姿が悪すぎるのは嫌だ。結婚する人は処女じゃなきゃ嫌なので、付き合う人も処女じゃないと嫌だ。など沢山あります。 こんな僕なので親友がいません。(僕は神経症で人間関係は得意ではありません。) 友達はいるのですが、一緒にいると疲れてしまって、誘われても逃げてしまいます。 こいつ凄いな。人間的に尊敬しちゃうって思う人は年上にはいましたけど、同じ年の人はいません。みんな軽く見えてしまいます。 高校の時からこの思考で20歳にもなれば、なにかしら変わると思ったのですが周りも僕自身も変わってない気がします。 趣味が合う人もいません。 この年の人は、自然とか好きではないのでしょうか?僕は自然が好きです。落ち込んだ時は木が沢山ある所に行きます。深呼吸して、体が満たされる感覚は他の人にはないのでしょうか? 僕は、クラシックコンサートに行くのですが、周りにはクラシックが好きって思う人が誰もいません。 僕は、天体が好きなのですが、星を見ても何も感じないのでしょうか? 先日、バイトにちょっと合いそうな女の子が(19歳)入ったのですが、大嫌いな言葉を聞いて、嫌いになりました。「最初にタバコを吸ったきっかけはカッコつけで吸った。」一気に引いてしまいました。 その後、趣味がないことなので恋愛対象から外れてしまいました。 中学の僕はある意味、健康的で、一般的でした。なのでモテました。 でも、自分の事は大嫌いでした。人のことなんてまったく考えてなかったし、傷つけた、友達、女の子も沢山いると思います。 だから今の自分でいいと思っているのですが、 このままでは、人生のパートナーが出来ない気がします。 僕の思考はおかしいのでしょうか? 自分で自分の事は大好きなので、正直変わるのは無理かもしれないです。この生き方で間違ってないと思っている一方、明らかに今の子とは違うことに不安を感じてます。 文章がまとまってなくてすみません。何か僕に伝えて下さい。 宜しくお願いします。 20歳 大学生

  • 多くの意見を聞かせてください

    ある男性が女性に告白されて断ったとします。 何年後かにその女性が他の男性と結婚すると聞き、その結婚式に男性が行きたいと言いました。なんでだと思いますか? ちなみに、その男性は他の女性と結婚しています。

  • 多くの意見が欲しいです

    飯友について。 友人にも打ち明けれない話を私にだけ…と言って話してくれる男性がいます。 確かに聞いてれば普通の人なら 「病院行ったほうがいいのでは…」と思うような内容。 でも、私は一緒に悩ん で解決策を模索しています。 その男性とは半年もの間…何度も食事をして何度もデートしたりしましたが… 今度一緒にイルミネーションも見に行くんです 別な路線で帰る時も、もっと一緒にいたい!もっと話したい!と言って彼は遠回りまでして帰ってみたり…。 男性は自分の時間を割いてまで飯友と出かけるものですか? 女性は自分の時間を割いてまで何回も出掛けたりしないです。少なからず好意があるから行くわけで…(私は) お互い30代です 疑問に思いまして…お願いします

  • ★女性に質問です★多くの意見がほしいです!!

    こんばんわ☆高校生男子です!! 来週に同じクラスの好きな子にコクろうかと思っているのですが、言葉が見つかりません。。。 素直な気持ちを伝えるのが一番だと思うんですが、僕は緊張し~&初めての告白なのでどうしていいか分かりません。。。 女の子ってどうゆう告白のされ方が好きなのでしょうか?? あと場所とかシチュエーションとかいろいろアドバイスお願いします!!(>_<) 注意点とかあったらおねがいします!!

  • 男性への質問です。

    男性の方よろしくお願いします。 (1)現在好きな子(女の子)や彼女のどんなところを好きになりましたか? (2)好きな子や彼女のどんな仕草、言葉にドキっとしますか? (3)好きな子や彼女にどんなことをして貰ったら嬉しいですか? (4)やっぱり好きな子や彼女には触れたいと思いますか? 質問攻めですが、 よろしくお願いします。

  • 色気を磨くことのできる本

    色っぽい、しぐさ、表情、立ち居振舞い、言葉などを身に付けられる本がありましたら教えてください。お願いします。