• 締切済み

男性の方に質問【女の子をかわいいと思う瞬間】

男性の方! 女の子をかわいいと思う瞬間はどんなときですか?* しぐさや言葉、行動なんでもいいです^^

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.12

少しであっても可愛い・綺麗だと思う子に限るけど ・美味しい物を食べて満面の笑みで美味しいと言った時 ・上目遣いで見つめられた時 などかな。

yui-965
質問者

お礼

やっぱり外見も必要ですよね(´・ω・`; ご回答ありがとうございまーす♪

回答No.11

見た目にもかわいい子が、ぶりっ子をしている時 演技とわかっていても、やっぱりかわいいと思ってしまう。

yui-965
質問者

お礼

そうなんですか!!∑ ありがとうございます*

  • tsukiguma
  • ベストアンサー率13% (27/195)
回答No.10

職場に居る若い女性がもう一人の若い女性と面白く罵り知り合って居るとき ちょっとだけ可愛いと思いますね。 フリーダムな職場なので仕事6:私事4 ぐらいなんで割と楽しい職場です

yui-965
質問者

お礼

罵り合ってるのでもかわいいんですか!∑笑 びっくりです^^ ありがとうございま~す♪

回答No.9

自分、既に50代の「オジサン」ですから・・・。 ↓ >女の子をかわいいと思う瞬間 ↑ 何と言いましても、 ★あどけない笑顔 ★屈託の無い、無邪気な笑顔 これしか無いと思います。 女の子は、「愛嬌」です。

yui-965
質問者

お礼

やはり笑顔は大事ですねっ! 気をつけます;; ありがとうございます*

回答No.8

部活で赤い顔して頑張っている時 吊革につかまりながら寝てる時 一緒にお化け屋敷に入って急に抱きつかれた時 他の女の子とおしゃべりしてるとちょっと こわい目つきでジロっとにらまれた時 ロングヘアーの髪をさりげなく手ぐししている時 ハンカチで襟足の汗をぬぐっている時 「おはよう~今日も暑いねって」ただそれだけで

yui-965
質問者

お礼

たくさんの例あげていただいてありがとうございます^^ 参考になりました!!♪

回答No.7

人にも依る と前置きをして、 はにかみながら微笑む。 思い切りの笑顔。 照れる仕種。 無邪気に手を振る。 驚いた表情。 言葉だと、女性らしさが出る「イヤ~ン」 「エッ!! ホントですか?」 素直な「はい」 ん~、暫く遭遇してい居ないなぁ~・・・

yui-965
質問者

お礼

簡単な言葉でもかわいさが出るんですね* ありがとうございます♪

noname#190252
noname#190252
回答No.6

一人称が名前にちゃん付け。 佳代ちゃんねーとか ちーちゃん帰る~とか… 鳴き声を発する 涙目でう~とかにゅ~、とか 頭を撫でられて ふみゅっ!…~にへへ~、、とか。 ドジ、甘えん坊、自分がいないとダメ 動作が小動物。 仔猫は可愛いか! 可愛かろう! 仔犬は可愛いか! 可愛かろう! ならば仔猫や仔犬の様な女の子は可愛いのだ! 可愛いとは何か! 美人や美しいとか凛としているではなく、可愛いとは何か! それはある意味美人とは対極にあるものである! 可愛いとは保護欲をそそられる小動物である! 誤解しないでほしい! 女の子はあいがん動物ではない!男尊女卑とかそんなんでもない! ただ純粋に可愛いの根底に有るものは何か! ただそれだけである! 可愛いは正義! 繰り返す、可愛いとは正義である!

yui-965
質問者

お礼

お熱い回答ありがとうございます^^* アニメのキャラクターみたいな女の子のことですねw 小動物か・・・(´・ω・`笑 ありがとうございます^^

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.5

それが二次元である時

yui-965
質問者

お礼

ま、それもありますね笑 ありがとうございまーす*´`ゞ

noname#159321
noname#159321
回答No.4

こんばんは。 カップルなのに、男性の袖を引っ張って、 「ねえねえって・・・」相手の顔見れなくて そんな風にして話かけてる時は可愛いと思います。

yui-965
質問者

お礼

カップルでもかわいいと思ってしまうことがあるんですか!! ご回答ありがとうございます*^^

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

軽いスキンシップで簡単に墜ちちゃいます。(^^;

yui-965
質問者

お礼

そうなんですかっ!!* 緊張しちゃうなぁ~・・・*

関連するQ&A

  • 男性に質問です。彼女が可愛いと思う瞬間は?

    気になったので 質問してみました(^q^) 自分の彼女が 「可愛い」「いとおしい」と 思う瞬間はどんな時か 教えてください♪ 女の子の どんな仕草が 可愛いのかも 教えてください∀` 最近の惚気話でも いいですよ~♪ たくさんの答えを お待ちしてます(*^^*)

  • 既婚男性の方、奥様を可愛いなと思う瞬間ってどんなときですか?

    お世話になります。 いろいろな世代の既婚男性の意見を聞きたいのですが、結婚されてから、奥様を可愛いなとか、素敵だなとか、あぁ幸せだなって思う瞬間ってどんなときでしょうか?? 外見でなく、仕草でも行動でも、どんな事でも良いので教えてください☆

  • 男性にドキッとする瞬間

    男性です。 女性の方に質問です。 男性にドキッとする瞬間ってどんな時ですか?  ●しぐさ的には???  ●容姿的には???  ●会話的には??? ぜひご教示ください。 よろしくお願いします。

  • 妻のことを愛しいと思う瞬間(既婚男性の方へ)

    妻のことを愛おしいと思うのはどんな時でしょうか? 言葉や行動、実際そう思った瞬間などぜひお聞かせください。 既婚男性の方、よろしくお願いします。

  • 男性の方~!!思わず抱きしめたくなる瞬間ってどんな時ですか?

    男性は、女性の何に弱いのでしょうか? 女性を思わず抱きしめたくなったり、可愛いな~っと思ってしまう瞬間を教えてください! こんな仕草をした時・こんなことをしてきた時、こんなことを言った時・・・など

  • 男性の方に質問です。女性の可愛い所について

    男性の方に質問します! 女の子の可愛いなと思う しぐさ・服装・表情・性格・行動?等など あなたの思うなんでもいいので女の子の可愛い所を教えてください! ちなみに可愛いくないなと思う所もお願いします。

  • 男性が女性に「こいつ可愛いな」と思う瞬間、しぐさ

    男性が女性を見て、「こいつ可愛いな」と思う瞬間、しぐさ、またはこの子とは一緒にいたいかも、と思う瞬間、教えてください。

  • 女の子のタイプ

    男性の方に好きになってしまう 女の子のタイプ 教えてほしいです。 しぐさや行動など 詳しい事いろいろききたいです。

  • 男性に質問です

    私には好きな人がいます。 しかし、思い返すと好きな人がとても嫌な思いをする行動をしていたと、後悔しています。 男性は女性のどのような言葉、行動(仕草)を嫌うのでしょうか? よければ教えてください。  

  • 男性への質問です。

    男性の方よろしくお願いします。 (1)現在好きな子(女の子)や彼女のどんなところを好きになりましたか? (2)好きな子や彼女のどんな仕草、言葉にドキっとしますか? (3)好きな子や彼女にどんなことをして貰ったら嬉しいですか? (4)やっぱり好きな子や彼女には触れたいと思いますか? 質問攻めですが、 よろしくお願いします。