• 締切済み

できるだけ多くの意見がききたい

簡単に書きます。2年半付き合ってる彼氏が いる女の子と知り合って...彼氏、彼女のよう な電話を3時間くらい結構な頻度でしてまし た 会うことになりました→やっぱり彼氏がい るから無理→次の日連絡が切れた→中途半端 が嫌なので会いにいったら初めは拒まれたが 会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関 係も持った →また会うことになったがやはり 彼氏に悪いからと言われ拒否...でもまたいろ いろ親に閉め出されいくあてがないといい会 いにいったら泊めてくれた。しかし、女の子 は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人... 次の日も帰れないと言い泊めてもらいその日 もまた体の関係を持った...強制したわけでは ないです でも、彼氏と別れて付き合ってと言ってもや はり彼氏が一番と言われた。僕はその女の子 をどうしても彼女にしたいんですがどうすれ ば... 勝手なのはわかってます でも、体の関係をもったのも事実ですし、やっぱりゆずれないんです。

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.6

貴君は気をつけないとストーカーかレイプ容疑で逮捕されかねません。 相手が嫌だと言えば引かなければ。 >初めは拒まれたが 会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関係も持った >また会うことになったがやはり 彼氏に悪いからと言われ拒否...でもまた >いろいろ親に閉め出されいくあてがないといい会いにいったら泊めてくれた。 >しかし、女の子 は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人... 次の日も >帰れないと言い泊めてもらいその日 もまた体の関係を持った。  常識の範囲を超えています。彼女は貴女を恐れていませんか?  彼女の言葉一つで逮捕。有罪になる可能性あります。もうやめなさい。

• sachi7283
回答No.5

二番で良いじゃん。

• rokometto
回答No.4

その子を二股浮気女にしたいんですか? もうしちゃってますけどね。 さらに悪化させるならその子の人間関係激しく破壊しますよ。 自分本位すぎ。 その子にも人権も人間関係も生活も今までの人生もあるんですよ。

回答No.3

お相手の良心にかこつけた、 姑息なアプローチは止めて、 正々堂々と男らしく攻めて下さいね。

• bekky1
回答No.2

自分でわかっってない。 ソレをストーカーというのです。 アナタから見れば’体の関係’と一言ですけど。 彼女から見れば嫌だといったのに、ダメだといったのに、 【中途半端 が嫌なので会いにいったら初めは拒まれたが 会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関 係も持った 】 これって、強姦に等しいです。 【でもまたいろ いろ親に閉め出されいくあてがないといい会 いにいったら泊めてくれた。しかし、女の子 は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人】 押しかけて、彼女の’家・部屋’に居座ってる状態でしょう?これは。 体の関係とか、ゆすれないとかいうより、警察が来る! 犯罪ですから、あなた、コレは。

• toshipee
回答No.1

不幸を武器にするのはいただけないな。