• 締切済み

できるだけ多くの意見がききたい

簡単に書きます。2年半付き合ってる彼氏が いる女の子と知り合って...彼氏、彼女のよう な電話を3時間くらい結構な頻度でしてまし た 会うことになりました→やっぱり彼氏がい るから無理→次の日連絡が切れた→中途半端 が嫌なので会いにいったら初めは拒まれたが 会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関 係も持った →また会うことになったがやはり 彼氏に悪いからと言われ拒否...でもまたいろ いろ親に閉め出されいくあてがないといい会 いにいったら泊めてくれた。しかし、女の子 は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人... 次の日も帰れないと言い泊めてもらいその日 もまた体の関係を持った...強制したわけでは ないです でも、彼氏と別れて付き合ってと言ってもや はり彼氏が一番と言われた。僕はその女の子 をどうしても彼女にしたいんですがどうすれ ば... 勝手なのはわかってます でも、体の関係をもったのも事実ですし、やっぱりゆずれないんです。

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.6

 貴君は気をつけないとストーカーかレイプ容疑で逮捕されかねません。 相手が嫌だと言えば引かなければ。 >初めは拒まれたが 会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関係も持った >また会うことになったがやはり 彼氏に悪いからと言われ拒否...でもまた >いろいろ親に閉め出されいくあてがないといい会いにいったら泊めてくれた。 >しかし、女の子 は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人... 次の日も >帰れないと言い泊めてもらいその日 もまた体の関係を持った。  常識の範囲を超えています。彼女は貴女を恐れていませんか?  彼女の言葉一つで逮捕。有罪になる可能性あります。もうやめなさい。

  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.5

二番で良いじゃん。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.4

その子を二股浮気女にしたいんですか? もうしちゃってますけどね。 さらに悪化させるならその子の人間関係激しく破壊しますよ。 自分本位すぎ。 その子にも人権も人間関係も生活も今までの人生もあるんですよ。

回答No.3

お相手の良心にかこつけた、 姑息なアプローチは止めて、 正々堂々と男らしく攻めて下さいね。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.2

自分でわかっってない。 ソレをストーカーというのです。 アナタから見れば’体の関係’と一言ですけど。 彼女から見れば嫌だといったのに、ダメだといったのに、 【中途半端 が嫌なので会いにいったら初めは拒まれたが 会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関 係も持った 】 これって、強姦に等しいです。 【でもまたいろ いろ親に閉め出されいくあてがないといい会 いにいったら泊めてくれた。しかし、女の子 は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人】 押しかけて、彼女の’家・部屋’に居座ってる状態でしょう?これは。 体の関係とか、ゆすれないとかいうより、警察が来る! 犯罪ですから、あなた、コレは。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

不幸を武器にするのはいただけないな。

関連するQ&A

  • 真剣におねがいします

    簡単に書きます。2年半付き合ってる彼氏がいる女の子と知り合って...彼氏、彼女のような電話を3時間くらい結構な頻度でしてました 会うことになりました→やっぱり彼氏がいるから無理→次の日連絡が切れた→中途半端が嫌なので会いにいったら初めは拒まれたが会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関係も持った →また会うことになったがやはり彼氏に悪いからと言われ拒否...でもまたいろいろ親に閉め出されいくあてがないといい会いにいったら泊めてくれた。しかし、女の子は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人... 次の日も帰れないと言い泊めてもらいその日もまた体の関係を持った...強制したわけではないです でも、彼氏と別れて付き合ってと言ってもやはり彼氏が一番と言われた。僕はその女の子をどうしても彼女にしたいんですがどうすれば...

  • 男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと

    男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと思ってたのに… なぜか最近はなんだか彼氏には見て欲しくないって思ってきました…。 彼氏の部屋でそれらしいのは見たことないし、彼氏は見てるかはわからないですけど… 自称「俺は見ないよー笑」みたいには言ってたことあります。 他の女の子を見て可愛いとか思ってほしくない、とかエッチな気持ちになって欲しくないって感じに(>_<) よく彼氏がそういうの見るのは浮気だ!!とか許せない!!という女性もいるけど、 わたしは全然見てもいいし、むしろ見てた方が男性的だって考えだったのに… なんでなのでしょう。 浮気とか許せないまでは思わないけど、やっぱりちょっと嫌。寂しいような… 彼氏と体の関係は付き合って1年経つのでありますが、泊まりで一緒にいれるのは月1、2回なので普通のデートで帰った日とか会えない日は…彼氏も男なのでそれなりに見てたりしてるものでかね? やっぱりそういうのを見る時は好きなタイプの女の子を選んだりするんですか? 変な質問すみません… よろしければご回答お願いします。

  • どうしたらよい?

    先日、前から好きだった女の子に告白をしましたが、「そんな風に見ていなかった」と言われて見事にフラれました。 しかし、その後も女の子から友達として仲良くしたいと言われてメールや僕のアパートで泊まりなどもしています。 そんなある時、体の関係を一回だけ持ってしまぃ、次の日、普通に「早く泊まりに行きたぃ♪」などとメールもきました。 女の子に今の気持ちをストレートに聞いたところ、「友達としては大好き」だけど「彼氏としては好きじゃなぃ」や「君だからHはしたんだよ」なども言われて、ただ関係を楽しんでぃるのか? それともちょっとづつ好意が傾いているのか? 分からなくなってきました… なにかアドバイスをお願いします。

  • 復縁求められた

    久々に質問します 以前ここで何度か質問させていただいた彼氏と、このままではいけないと思いこちらから5月末に別れを告げました。 そして先日友達として何人かで我が家にお泊まりに彼も来ました。 その際二人きりで散歩に出たとき彼にやり直そうと言われました。 突然だったのと嫌われたんだと思っていたので驚き考えさせてくれと言いました。 次の日彼にメールで前のような中途半端な関係や、私だけが悲しまなくちゃいけないのは嫌だと言ったところ、しばらくしてから中途半端にならないように考えようなと来ました。 話は若干ずれてるにしろ嬉しかったので、今度はちゃんと二人で考えよう?と言ったのですが返事がありません… 次の日あまりにも遅すぎるのでこれじゃ前と変われないよと送ったのですが未だ返ってきません… 送ってから約一日 昨日はツイートもしてたようですし 前のトラウマで怖いです でも、今回のことで彼へのセーブしていた気持ちが抑えられずメールを待ってしまっています(- -;) 彼が本気なのはわかりました でも、連絡もなく関係もはっきりできていないため不安です。 そこで、男女関係なしにこのような事があった方、彼の考えが少しでもわかるかた助言をお願いします

  • 中途半端ですかね…(多くの方の意見お願いします。)

    再度質問させていただきます。23歳の大学院生の男です。 今年の1月頃に友人の女の子と私を含めて3人で居酒屋でお酒を飲んだ時から、以前バイト先が一緒だった女の子の事が気になるようになりました。 その後、2人でご飯を食べに行ったり買い物をしたりするようになりました。 彼女は、かなりの人見知りで男友達も僕以外にいないようです。4月のある日、話の流れから『実は○○(女の子の名前)の事が気になってて、今すぐじゃなくていいから、長い目で見て付き合えたらいいなぁ~って思ってる』と伝えました。 すると『長い目で見てそうなれたらいいと思う』と返事を貰いその日は別れました。 しかし、後日彼女から『やっぱり長い目で見るとなるとお互い気兼ねがあるし、何かお試し期間みたいで正直アタシとしたらそんな身分じゃないから今はスパッと友達としときたいねん。でも、○○君はほんまに友達としておってほしい人やわ』って言われてしまいました。 僕としては、『気になってる』って事を伝えたつもりでいましたが、よく考えてみるとものすごく中途半端に半分『好き』であるって伝えたような伝えていないような状態であることに気付きました。 自分の正直な気持ちとしては『その子以外に付き合うとか考えられないくらい好き』なので、今度はちゃんと『好きだから、付き合って欲しい』と告白したいと思っています。 そこで、質問なんですが・・・ (1)女の子からしたら『気になってる』と『好き』というのはやっぱり違うものでしょうか? (2)やっぱり女の人は、告白されるならはっきりと『大好きだから、付き合ってほしい』と言われた方が嬉しいものでしょうか? (3)僕が言ったような事を言われたらどう思いますか? 今、彼女は学校が忙しいようなので8月頃にならないと遊べませんが、次会った時にちゃんと自分の気持ちを伝えたいと思っています。

  • 告白の返事・・・待つのがつらい

    23歳♂です。 いま4歳年下の女の子に恋しています。 1週間前に告白して,その時に「中途半端はイヤだから,ちょっと考える時間がほしい」 と言われて今告白の返事を待っている状況です。 告白した時は「いろいろ考えて決めてほしいから,いくらでも待つよ」と 言ったのですが,正直生殺し状態というか身を切られてる感じでつらいです。 なるべく相手に返事を迫りたくはないのですが,ひたすら待つしかないのでしょうか。 もし返事を聞くとしたら告白してからどれくらい経ったら聞いてもいいものなのでしょうか。 皆さんの意見を聞かせていただけたらと思います。 ちなみに今の状況は以下のようなかんじです。 ・告白した後も毎日メールはしている(メールは苦手らしいのですが)。 ・告白待ちの状態でも普通に会って楽しむのは構わないだろうと思って,デートに誘ったが,友達と会う約束があるということで断られてしまった(僕の告白のことで友達に相談しているのかなぁと)。 ・自分が告白した数週間前にその女の子は3年付き合った彼氏と別れていて,その彼氏のことがまだ整理できていないのかも(告白の時の中途半端はイヤというのはそういうことかなと)。 ・告白前に二度一人暮らしの自分の家でお泊りをしている(同じベッドに一緒に寝る。頭をもたげたり,抱ついてきたり。キスもあり。体の関係は持っていない。) ・今のところ1週間~2週間に1回ぐらいの頻度で会っている。 ・2人で街を歩くときは手を繋いだりする。

  • イブのお泊まり(女性の方にご意見いただきたいです)

    今、友達以上彼女未満の人がいます。(僕が21の大学生、彼女は22の大学生)イブには、コンサートに一緒に行くことになってますが、夜も遅くなるし、家もお互い遠いのでどこかに泊まる話になりました。(お泊まりは一応彼女から切り出されました) じゃあ、お部屋の予約とるねとメールしたところ、彼女は’自分でもよくどうしたいかわからないけど、これでいいのかなぁ?中途半端な感じ。’との返事。直接的な表現は避けているものの、同じ部屋に泊まるのには抵抗があるようです。別々の部屋とるのも致し方ないかとも思いますが。 僕としては、体の関係は求めないから、夜も一緒にすごしたいなとか、せっかく一緒に泊まるのに部屋が別々なのは寂しいなあとか思ってしまいます。 基本的にこの件、彼女は僕に任せると言ってくれてますが、相手の気持ちを考えると迷ってしまいます。どうかアドバイス下さい

  • 多くの方の意見を頂きたいです^^

    大好きな男性が居ます。 もう二人で会うようになってから1年近く、 会った回数は30回を越えています。 最初は私の片想いといった感じでしたが、 ここ4、5ヶ月でかなり仲良くなりました。 仲良くなってからはほぼ週1ペースで会っており、 彼の夏休みには二泊の旅行にも行きました。(控えめに彼から誘われました) 美術館、観光、映画、ショッピング、イルミネーション、食事など色んなデートをしています。 会う時は迎えに来てくれ、お金も大体彼が出してくれます。 何度か私の家に泊まったことも。 手料理も何回かご馳走し、彼の誕生日近くの休みにはお祝いの料理を作るとすごく喜んでくれ、手作りケーキは写真まで撮ってくれました。 体の関係はありません。 全くないわけではなく軽いキスがたまにあるのと、胸などをちょっとお触りまでで(私も恥ずかしいのもあって軽く拒否していますが)、 それ以上はありません。 一緒に寝るときはいつもぎゅっとして腕枕してくれたり、恋人繋ぎで手を繋いでくれたりします。 (旅行の時もこっちおいで、と言ってぎゅっとしてくれて寝ました) 彼と一緒にいる時はいつもからかってきて、それに怒る私を見て満面の笑みで、 いちいちちょっかい出してきたり、いたずらするみたいなボディタッチをしてきたりと、とても仲が良いです。 最近は腰に手を回してきてむにむにとされたまま歩いたり。 はっきりさせる言葉と体の関係がないだけで 90パーセントくらいはカップルです(笑) 彼の誕生日当日もプレゼントを渡すために会って、手料理をご馳走しました。 料理はおいしい~!と言っておかわりまでしてくれて、 毎日職場にお弁当届けてよ~(笑)なんて言っていました。 その日帰る時に、彼の携帯灰皿を私の家に忘れていたから、忘れているよと言ったら ばれた?わざとだけどね(笑) と言ってそのまま置いて帰っていきました。 お互いに、いつも本当にありがとう、というやりとりをしたりしてすごく心が温まり彼の事が大好きだなぁと思います。 私が好きという気持ちは伝えていますが、 はっきりと付き合いたい!とは言ったことがないです。 (半年以上前、お仕事の再スタートに向け準備をしていた時期に色々うまくいかず不安定な状態の彼に気持ちを伝えたのですが、 今は自分のこと精一杯だから暫く彼女は作らない、私のことは妹みたいな存在かなと言われました。 それでも会ってくれいつも優しくしてくれました。 そしてお仕事がやっとうまく行き始めた4.5ヶ月前くらいから仲良くなり ボディタッチや長時間のデート、手料理、お泊まりなどもそのあたりからするようになりました。 それまでは全くなく、むしろ拒否?される感じでした。 彼から触れてくることはほぼなかったです。今は常にちょっかい出されますが…笑 その時の感覚みたいなものに未だに戸惑っています。) 迫るような態度や不安そうな感じは見せたことはないです。 ひとりで考えるとたまに不安になりますが、一緒にいる時はとても幸せだし楽しいので余計な事は頭から消えます。 彼の気持ちはどんなものでしょうか? 男性目線の意見が欲しいです。 また、こういう関係の女の子から、してもらって嬉しいことや、言われて嬉しい言葉など教えてほしいです。 ちなみに、彼は10歳年上で、私は大学生です。 (誕生日に、ちょっとの間11歳差になるね、と言ったら無言でぎゅっとされました。ちょっと前も、もう俺もおじさんや~など言っていたり。) 独身彼女なし、お仕事がとても忙しく、自分の目標に向け少し前に本格的に再スタートを切ったところです。 また、私もこれから就活で、何処に行くかはっきり分からないため、 この先への不安はあります。 今はお互いの状況が安定?するまで、 たまに好きだよという気持ちを伝え続けて、彼のお仕事を応援して信頼を深めていけば良いのでしょうか。 私自身、もちろん付き合いたいと思っていますが、 上記の理由もあって、今すぐに!と思っているわけではないです。 ゆっくり育んでいく関係も良いなと思っています。 ただ、彼はどういうつもりで私と会っているのか、というか・・・ 「好き」という言葉ひとことあればそれだけで安心できるのですが。 (言葉がなければ安心できないのは子供なのでしょうか) 彼はとても優しく落ち着いていて、しっかりしているのですが、 私と一緒にいる時は小学生みたいな人です(笑) 皆さんのアドバイスいただきたいです^^

  • モテモテな男性に質問!

    (1)女の子をキープしますか? (2)キープする目的は? (3)どんな子をキープしますか? (4)キープへの自分からの連絡頻度は? (5)女の子からベッドに誘われたら、断りませんか? (6)彼氏がいても関係ない? (7)体の関係がなくてもキープする? (8)自分から切る時はいつ? (9)体の関係がなかったら、何ヵ月くらいキープしますか? (10)次から次へと渡り歩くからキープなんかしない?! プレイボーイの皆さん☆ 教えてくださーぃ♪

  • 彼氏・彼女の関係

    タイトル通り 彼氏・彼女の関係ってなんなんですかね? 今 俺には中途半端な関係の女の子がいるんですけど 勿論俺はその子のことが好きです でも彼女は俺のこと好きだけどそういう好きじゃない という女の子独特の好きらしいんです 何て言うんでしょう? 俗に言う友達以上恋人未満 な関係なんです そういう関係と彼氏・彼女の関係とは 何が違うんでしょうか? 肉体関係があるかないかなんですかね? そんなこと考えてたら 付き合う ってことがどんな事かも分からなくなってきてしまったんです まあ明確な差(?)というか基準はないとは思うんですけど 私・俺はこう考える というので構わないので教えて下さい 長いうえに分かりにくくてすみません