• 締切済み

どうしたらよい?

先日、前から好きだった女の子に告白をしましたが、「そんな風に見ていなかった」と言われて見事にフラれました。 しかし、その後も女の子から友達として仲良くしたいと言われてメールや僕のアパートで泊まりなどもしています。 そんなある時、体の関係を一回だけ持ってしまぃ、次の日、普通に「早く泊まりに行きたぃ♪」などとメールもきました。 女の子に今の気持ちをストレートに聞いたところ、「友達としては大好き」だけど「彼氏としては好きじゃなぃ」や「君だからHはしたんだよ」なども言われて、ただ関係を楽しんでぃるのか? それともちょっとづつ好意が傾いているのか? 分からなくなってきました… なにかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#134598
noname#134598
回答No.7

前から好きだった子だから、彼女が簡単に体の関係になる人じゃないと 彼女を信じているのでしょう あなたが告白をして 「そんな風に見てなかった」から「友達として好き」「君だからHはしたんだよ」と 彼女の言葉からあなたに気持ちが傾いているように感じます あなたも自信を持って彼女と付き合ってみたらどうですか

  • brockorin
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.6

めずらしい女性ですね。。確かに、たま~にいますけどね、そういう女性。 No.4の方もおっしゃっているように、Hのハードルが低い女性なんでしょうね。。 普通女は本当に好きな人にはそんな風には絶対思われたくないですから、 今は「関係を楽しんでいるだけ」かと思います。 あなたは体の関係だけでもと割り切っているわけじゃなくて、 真面目に女性に惚れていらっしゃるみたいなので言いにくいのですが、 「このまま好きでいても苦労しますよ、きっと。。」 というアドバイスを送りたいと思います。 好きな相手に振り回されるのも楽しめるようになれたらいいかも知れません。

  • Halu2
  • ベストアンサー率10% (23/221)
回答No.5

セフレになろうということ?と聞いてみては? そうだと言われた場合と 違うと言われた場合とそれぞれ対応を 決めておいて下さいね。

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.4

う~ん、でも、 >「友達としては大好き」だけど「彼氏としては好きじゃなぃ」 レベルの人とでもHできちゃう女性ってどうなんでしょう・・・? 読んだ限りだと彼女、Hのハードルが低めみたいですね。 まあ、さすがに誰でもいいってわけじゃないみたいですけど。 もし付き合えたとしても、ちょっとでもあなたに不満を持ったり寂しかったりしたら、 別の男性によろめいてしまいそうな、危なっかしい感じがします。 まあ、それでもやっぱり彼女が好きだというなら、止めはしませんが、 今なら、引き返すのも難しくはないと思いますよ。

回答No.3

どうしたら良いか?嫌なら変わってやろカ?好きなだけ楽しみなさい。

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.2

はじめまして。 あなたのことは嫌いではないのでしょうね。 嫌だと思うような人の家にお泊まりしたり体の関係になったりしないですよね。 今は友達としてしか見れないかもしれないですが 体を許すとゆうことは、きっと、あなたに気持ちが傾き初めてるのかも。

acquatimes
質問者

お礼

確かに言われてみれば、嫌いな人の家に行かないと僕も思います。 自分に欠けている事、そして小さぃかもしれなぃが、もぅ一度真剣にその子に思いを伝えます。 勇気をもらいました、ありがとうございます。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

もっと、たくさんHに持ち込んで、男らしくしてほしいのだと思います。

acquatimes
質問者

お礼

周りからもちょっと頼りないと言われているので、自分なりにH以外でも男らしくしたぃと思います。 アドバイスぁりがとうございます。

関連するQ&A

  • 真剣におねがいします

    簡単に書きます。2年半付き合ってる彼氏がいる女の子と知り合って...彼氏、彼女のような電話を3時間くらい結構な頻度でしてました 会うことになりました→やっぱり彼氏がいるから無理→次の日連絡が切れた→中途半端が嫌なので会いにいったら初めは拒まれたが会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関係も持った →また会うことになったがやはり彼氏に悪いからと言われ拒否...でもまたいろいろ親に閉め出されいくあてがないといい会いにいったら泊めてくれた。しかし、女の子は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人... 次の日も帰れないと言い泊めてもらいその日もまた体の関係を持った...強制したわけではないです でも、彼氏と別れて付き合ってと言ってもやはり彼氏が一番と言われた。僕はその女の子をどうしても彼女にしたいんですがどうすれば...

  • できるだけ多くの意見がききたい

    簡単に書きます。2年半付き合ってる彼氏が いる女の子と知り合って...彼氏、彼女のよう な電話を3時間くらい結構な頻度でしてまし た 会うことになりました→やっぱり彼氏がい るから無理→次の日連絡が切れた→中途半端 が嫌なので会いにいったら初めは拒まれたが 会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関 係も持った →また会うことになったがやはり 彼氏に悪いからと言われ拒否...でもまたいろ いろ親に閉め出されいくあてがないといい会 いにいったら泊めてくれた。しかし、女の子 は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人... 次の日も帰れないと言い泊めてもらいその日 もまた体の関係を持った...強制したわけでは ないです でも、彼氏と別れて付き合ってと言ってもや はり彼氏が一番と言われた。僕はその女の子 をどうしても彼女にしたいんですがどうすれ ば... 勝手なのはわかってます でも、体の関係をもったのも事実ですし、やっぱりゆずれないんです。

  • 三角関係で悩んでいます。

    三角関係で悩んでいます。 ある日、クラスの女子から、実はA君(僕)のことが好きなの。でも、彼氏が今はいるから別れたら付き合って。だから待ってて欲しいといわれました。 その女の子には昔告白したことがあり、その時の振られ方が、友達以上に思えないといわれました。告白したので、その子は僕がその子に好意を寄せていることはしっています。ちなみにその彼氏というのは僕と同級生です。そして僕もその子のことが好きだったので、別れてくれるのを待ってることにしました。そこから変な三角関係になりました。 そして、数ヶ月がたち・・・学校では普通に楽しく話していました。そんな中、僕はもう、いつ別れてくれるのか聞きたくなり、いつ別れてくれるの??早く別れてくれない??待ってるのもつらいんだけど・・・といってしまいました。そうしたらその子が私のせいでA君も彼氏も傷つく・・・・もうどっちもえらばないっと言って、僕から避けるようになりました。メールや電話もしても、私が悪いのといい、直接あって話そうと思いこえをかけてみましたが、ムリでした。 正直僕は、普通に話したいのです。できれば付き合いたい・・・そんなかんじです。だから昔のように戻りたいのです。でも、もう彼女は話もしたくない。顔も見たくないといっています。あと少しで卒業なので、時間が解決してくれるわけでもありません。僕はどうすればいいのでしょうか。こんな関係友達にも相談できず困っています・・・たくさんのみなさんアドバイスをください。次の選択肢からアドバイスお願いします。 1.特になにもしない。 2.僕が相手を突き放し、彼氏とそのまま付き合ってもらう。 3.友達でいいから、仲良くしてと頼む。 4.メールなどをしないで自分から彼女と離れる・・・ 5.強引に僕と付き合ってもらう。 6・その他

  • 彼氏との一泊旅行

    私は大学生の女の子です。来月、付き合って半年になる彼氏と初めて一泊で旅行に行きます。彼は私にとって初めての彼氏です。 泊まりで旅行に行くのはまだ早いと思ったのですが、彼があまりにしつこいので結局行くことになりました。 私自身まる2日間彼と一緒にいられるのはすごいうれしいです。 でも泊まる=Hするのかなぁと考えると不安です。 手でされたり、胸を揉まれたりしたことはありますが、その時は不思議と嫌だとは思わなかったので受け入れました。 でも私は処女だし、妊娠などのいろいろなリスクを考えると、まだHしたいとは思いません。 でも泊まりで旅行に行くということは彼はHするつもりなんだと思うし、私がHをOKするだろうと思っていると思います。 もしそういう雰囲気になったときに「まだ早いし、恐いから嫌だ」と私が断ったら、彼はがっかりして私のことを嫌いになってしまわないか、次の日以降気まずくならないか心配です。 泊まりをOK=HしてもOKという風に普通の男の人は考えるのでしょうか? こんなこと誰にも相談できないのでとても困っています。 どなたか意見をくださるとうれしいです。

  • 男性が告白しやすい状況

    好意を持ってる友達以上恋人未満の女友達に告白しやすい状況ってどんな感じでしょうか? ちなみに、彼女が自分に好意を持ってるということはほぼ分かっている状況だとします。 相手は3、4回デートしたし、最近は恋人っぽいメールも増えてきている、という状況です。 ちょっと大人っぽい静かな居酒屋でお酒を飲みながら年越しをする時に告白するとしたら、相手の女の子がどういうそぶりを見せたら、とか、どういう発言をしたら、とか、そういう自分なりの告白しようと思うサインみたいなものってありますか? ちなみに、Hとか体系の要素は無しでお願いします。 けっこう純朴で照れ屋な男の子の意見(もしくはそのような彼氏をお持ちの女性)をお待ちしています。

  • もう無理なの?

    友達の紹介で知り合って何回かデートしてる女の子がいます。 ともに20代前半の専門学校生です。 ある日、そのコから告白はしてないのに、俺の好意が伝わったのか、 「恋愛感情はない」とか「これから付き合う可能性はゼロに近い」とか「友達として遊んだりはOK」ってメールで伝えられました。 こんなこと言われたら、もう付き合うのは難しいんでしょうか? どうにかして振り向いてもらえるには、どういう風に接していけばいいんでしょうか? お願いします!

  • 私はH友達?それとも好かれてる?

    初めて相談させていただきます。 数ヶ月位前から同じ会社の男性(30代バツイチ)とメールするようになり、その人に対して好意を持つようになったんです。 映画見に来ない?と誘われ、家に行ったんです。H目的ってわかってたけどその人をいいなって思ってたから行きました。そこの時点で私がわるいんですが。。 やっぱりHはしちゃってその後はご飯食べに行ったりテレビ見たりお風呂入ったり休み中ずっと一緒にいました。 それからの休日は前の日に泊まりに行って翌日は一緒に過ごしています。平日もほんとに毎晩メール来るし私も入れるし眠る時間までメールします。会社でも普通に話したりします。 次の連休は泊まりで遊びに連れてってくれる約束してます。 Hの時は好きだよとか、幸せだよとか言われます。でもやっぱりH友達? その人は子供もいなくて彼女もいません。収入もあって独身だし時間もあるから私は丁度良い遊び相手なんですかね? 一緒にいてすごく気を遣ってくれるし優しいしほんとに好きになってしまったんです。メールでもふざけて好きみたいな事いれちゃうし、相手も好きだよとかいれてきます。 でもお互い付き合おうとかの話はしません。 告白もされません。でも休み前には遊びにおいでって必ず連絡来ます。 気持ちを伝えたいけどHから始まったから、何言ってんの?って思われても社内できまづいし、、、 こんな関係はやっぱりH友達なんですか?

  • 彼との初めてのエッチ。男性へ。

    半年ほど顔見知りの男性に 好意を寄せてて12月から接近して ご飯に誘われるようになり何度か行き 先月に告白され付き合うことになりました。 すでに色々なところにデートに行きました。 付き合って1ヶ月です。 キスやぎゅーはしましたが 体の関係はまだです。冗談交じりに するか!とか言われたのですが断ってました。 私もそろそろ彼としたいなって思ってます。 この前、次のデート泊まらない?と 聞かれました。 ですが、彼は年上なんですけど デートで遊ぶ場所のチケット代とか ご飯代とか、お店を出てから半分の金額を渡すと受け取ってました。 なので、ホテルも泊まりだと結構高いですし 夜ご飯と遊びに行くチケット代と交通費と 朝、昼ご飯と…って考えたら 結構お金がキツくて… 正直に、お金に余裕がないから泊まりはなぁ。。ってメールで送りました。 そしたら、それは◯◯には出させないよ、 そういう事、ちゃんと言ってくれてありがとうね。◯◯は割り勘がいいみたいだけど全部じゃなくていいんだよ。とメールが来ました。 お金のことを言う事で、 変なふうに思われてしまうかな?と 不安もありましたが、この感じから どうでしょうか?? 今度のデートでホテル泊まるときは なにも出さず、ありがとうね。 でいいのでしょうか?

  • 紹介ってことは、それなりに

    友達の紹介(最初はメール)で女の子と会うってことは、それなりに チャンスはありそうですか?会うのは次で3回目なんです むこうの女の子も彼氏がほしいから、紹介っていう方法をとったのかなって思ってるんですが… どうなんでしょう?告白しようとおもってるんで

  • 告白の返事・・・待つのがつらい

    23歳♂です。 いま4歳年下の女の子に恋しています。 1週間前に告白して,その時に「中途半端はイヤだから,ちょっと考える時間がほしい」 と言われて今告白の返事を待っている状況です。 告白した時は「いろいろ考えて決めてほしいから,いくらでも待つよ」と 言ったのですが,正直生殺し状態というか身を切られてる感じでつらいです。 なるべく相手に返事を迫りたくはないのですが,ひたすら待つしかないのでしょうか。 もし返事を聞くとしたら告白してからどれくらい経ったら聞いてもいいものなのでしょうか。 皆さんの意見を聞かせていただけたらと思います。 ちなみに今の状況は以下のようなかんじです。 ・告白した後も毎日メールはしている(メールは苦手らしいのですが)。 ・告白待ちの状態でも普通に会って楽しむのは構わないだろうと思って,デートに誘ったが,友達と会う約束があるということで断られてしまった(僕の告白のことで友達に相談しているのかなぁと)。 ・自分が告白した数週間前にその女の子は3年付き合った彼氏と別れていて,その彼氏のことがまだ整理できていないのかも(告白の時の中途半端はイヤというのはそういうことかなと)。 ・告白前に二度一人暮らしの自分の家でお泊りをしている(同じベッドに一緒に寝る。頭をもたげたり,抱ついてきたり。キスもあり。体の関係は持っていない。) ・今のところ1週間~2週間に1回ぐらいの頻度で会っている。 ・2人で街を歩くときは手を繋いだりする。