• 締切済み

どうしたらよい?

先日、前から好きだった女の子に告白をしましたが、「そんな風に見ていなかった」と言われて見事にフラれました。 しかし、その後も女の子から友達として仲良くしたいと言われてメールや僕のアパートで泊まりなどもしています。 そんなある時、体の関係を一回だけ持ってしまぃ、次の日、普通に「早く泊まりに行きたぃ♪」などとメールもきました。 女の子に今の気持ちをストレートに聞いたところ、「友達としては大好き」だけど「彼氏としては好きじゃなぃ」や「君だからHはしたんだよ」なども言われて、ただ関係を楽しんでぃるのか? それともちょっとづつ好意が傾いているのか? 分からなくなってきました… なにかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#134598
noname#134598
回答No.7

前から好きだった子だから、彼女が簡単に体の関係になる人じゃないと 彼女を信じているのでしょう あなたが告白をして 「そんな風に見てなかった」から「友達として好き」「君だからHはしたんだよ」と 彼女の言葉からあなたに気持ちが傾いているように感じます あなたも自信を持って彼女と付き合ってみたらどうですか

• brockorin
回答No.6

めずらしい女性ですね。。確かに、たま~にいますけどね、そういう女性。 No.4の方もおっしゃっているように、Hのハードルが低い女性なんでしょうね。。 普通女は本当に好きな人にはそんな風には絶対思われたくないですから、 今は「関係を楽しんでいるだけ」かと思います。 あなたは体の関係だけでもと割り切っているわけじゃなくて、 真面目に女性に惚れていらっしゃるみたいなので言いにくいのですが、 「このまま好きでいても苦労しますよ、きっと。。」 というアドバイスを送りたいと思います。 好きな相手に振り回されるのも楽しめるようになれたらいいかも知れません。

• Halu2
回答No.5

セフレになろうということ?と聞いてみては? そうだと言われた場合と 違うと言われた場合とそれぞれ対応を 決めておいて下さいね。

• fain1007
回答No.4

う~ん、でも、 >「友達としては大好き」だけど「彼氏としては好きじゃなぃ」 レベルの人とでもHできちゃう女性ってどうなんでしょう・・・? 読んだ限りだと彼女、Hのハードルが低めみたいですね。 まあ、さすがに誰でもいいってわけじゃないみたいですけど。 もし付き合えたとしても、ちょっとでもあなたに不満を持ったり寂しかったりしたら、 別の男性によろめいてしまいそうな、危なっかしい感じがします。 まあ、それでもやっぱり彼女が好きだというなら、止めはしませんが、 今なら、引き返すのも難しくはないと思いますよ。

回答No.3

どうしたら良いか?嫌なら変わってやろカ?好きなだけ楽しみなさい。

• gontataku
回答No.2

はじめまして。 あなたのことは嫌いではないのでしょうね。 嫌だと思うような人の家にお泊まりしたり体の関係になったりしないですよね。 今は友達としてしか見れないかもしれないですが 体を許すとゆうことは、きっと、あなたに気持ちが傾き初めてるのかも。

acquatimes
質問者

お礼

確かに言われてみれば、嫌いな人の家に行かないと僕も思います。 自分に欠けている事、そして小さぃかもしれなぃが、もぅ一度真剣にその子に思いを伝えます。 勇気をもらいました、ありがとうございます。

• yasuto07
回答No.1

もっと、たくさんHに持ち込んで、男らしくしてほしいのだと思います。

acquatimes
質問者

お礼

周りからもちょっと頼りないと言われているので、自分なりにH以外でも男らしくしたぃと思います。 アドバイスぁりがとうございます。