• 締切済み

モテモテな男性に質問!

(1)女の子をキープしますか? (2)キープする目的は? (3)どんな子をキープしますか? (4)キープへの自分からの連絡頻度は? (5)女の子からベッドに誘われたら、断りませんか? (6)彼氏がいても関係ない? (7)体の関係がなくてもキープする? (8)自分から切る時はいつ? (9)体の関係がなかったら、何ヵ月くらいキープしますか? (10)次から次へと渡り歩くからキープなんかしない?! プレイボーイの皆さん☆ 教えてくださーぃ♪

みんなの回答

  • kiki-pa
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

質問の意図は読めていませんが、面白い質問なのでお答えさせて頂きます。 ちよっと自慢も入りますが私は本当にモテますよ。 (1)キープと言う意識はありませんが何人いても邪魔にはなりませんので。 (2)やっぱり、寂しがり屋だからだと思います。 (3)特定の好みはありません。同じタイプと言うのは決して楽しくはありません。 (4)連絡はどこにもマメにします。例えばXmasとかは昼間、夜、深夜と掛け持ちで忙しいです。 (5)断ることは絶対ありえませんし、それ以前に誘われる前に誘っています。 (6)いたらヤキモチも焼きますが、その程度です。むしろ、相手の方が ヤキモチを焼いて彼氏を作ることの方が多いですが、それでも離れない子の 方が殆どです。 (7)それはありえません。それって付き合ってるって言えないでしょ。 (8)自分からは絶対に振りません。殆どは振られています。 「もう終わりにしょう。」「じゃ最後にもう一度、お前を抱きたい」と、 平気で言えます。(大抵は断られますけど) (9)女性を口説くには一瞬、速攻が持論です。 へんに時間を掛けるとただの友達で終わってしまいます。 (10)モテる奴はルックス以上に試行の回転が速く、更に何人も平気で愛せます。 一人一人の個性の違いや魅力をインプット出来るのです。 加えてモテる男は男にも好かれるのでプライベートは殆どそちらに重点を置いております。 渡り歩くって女をヒモにでもしようと思う浅はかな奴でしょう。 最後に、ここまで書くと私のイメージはチャラ男に映るでしょうが、到底違います。 真面目な好青年とは言いませんが、大抵の相手には好印象を与えることができます。 それと付き合ってきた彼女達も千差万別です。 普通の子、水商売の子、女子大生、片親の子、風俗の子、あとニューハーフやオカマの子とも 付き合ったことがあります。 どの子に大金を使ったこともないし、別段スペシャルなデートを したこともありません。 ましてやおごってもらうなんてありえません。 過去の彼女たちとは二度と会うことはないと思いますが、その時々で全力と愛情を注いで 来たことだけは事実です。

okam11
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答者様は魅力的で女性の好きな言葉や対応とか雰囲気をスマートに演出できる方なんだろぅな☆ 3年位連絡を取り続けてる男性がいて、彼は自分でモテるような事を私に言ってくるんですw体の関係を持ちたいと言うわりに手を出しても来ないし(笑)出会って3か月頃私が誘ってみましたが何故かあやふやにされ…(笑)今だに連絡してくるし謎だったので、モテる男性の心理が知りたかったんです♪

関連するQ&A

  • 男性に質問

    例えば彼女と8ヶ月くらい付き合っていたとして、キープの子を作るとします。 キープの子とは数ヶ月やり取りをして食事もしてます。 でも彼女と別れないならやり取りする必要ないよね?と言われ、やり取りを切られたとします。しかしその子は自分の事が好きでいることをわかっているとします。 キープの子がいなくなるのも不安だから また何かあったら連絡して?と釘を刺したとします。 しかしその子からは一度も連絡は来ません。 もしこんなシチュエーションで男性側が彼女と別れたとします。そしたらキープしてた子にシフトチェンジしたりしますか? もしくは彼女と別れてない状況でも会おーかな。連絡しようかな。と思いますか? もしくはそんな子がいた事すら忘れてしまいますか?

  • 男性の方に質問です。

    26才の女です。 彼氏が年末まで、特に忙しそうなので、年が明けて連絡が来るまで 会うのを控えようかなぁと思っています。 2日に1回、「忙しくて会えないのは寂しいけど、仕事頑張ってね。体には気をつけて」的なメールを送りましたが、メールが苦手なのと返信を求める内容は無いので、返事はありません。 そういうメールって嬉しいものですかねぇ?また、送る頻度を少なくしたほうが良いですか? 私達の関係は、付き合おうという言葉なしに体の関係になり、その後合鍵を彼氏から渡され、地元の友達と電話で話している時、横に彼女(私)が居ると言っていました。 なんとな~く、私って彼女!?と思ってる感じなので、あんまりメールするのもウザいかなぁと思い・・・・・・。 彼氏26才、会わなくなって5日です。関係を持ってから、3ヶ月くらいです。 長文、失礼しました。回答、宜しくお願いします!

  • 男性に質問です

    付き合ってなく体の関係をもった女の子から 「生理が遅れている」 「妊娠したかもしれない」 と言われたらどうしますか? その女の子を好きな場合と好きじゃない(体目的だけ)場合の二通りでおねがいします。

  • 真剣におねがいします

    簡単に書きます。2年半付き合ってる彼氏がいる女の子と知り合って...彼氏、彼女のような電話を3時間くらい結構な頻度でしてました 会うことになりました→やっぱり彼氏がいるから無理→次の日連絡が切れた→中途半端が嫌なので会いにいったら初めは拒まれたが会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関係も持った →また会うことになったがやはり彼氏に悪いからと言われ拒否...でもまたいろいろ親に閉め出されいくあてがないといい会いにいったら泊めてくれた。しかし、女の子は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人... 次の日も帰れないと言い泊めてもらいその日もまた体の関係を持った...強制したわけではないです でも、彼氏と別れて付き合ってと言ってもやはり彼氏が一番と言われた。僕はその女の子をどうしても彼女にしたいんですがどうすれば...

  • 男性に質問です

    体目的で関係をもった女の子を恋愛対象に見れますか? 体の関係をもって好きになるってことはありますか? 意見、回答お願いします。

  • まじめで優しい男性でもエッチできないなら会わないの

    20前半の女です。 数ヶ月前に私がフリーのとき、学生時代の同級生と偶然出会い、一度だけ体の関係を持ってしまいました。 とても優しくて、真面目に仕事を頑張る良い子なので、エッチなしで会いたいと思い、遊びに誘ったら返事が来ませんでした。 そしてつい最近、その彼から家に遊びに来ないかと連絡が来ました。 私には彼氏ができたので「泊まれないよ」と言ったら、ここ数日既読すらつかなくなってしまいました。 どんなに真面目に見える人でも、こうして誘ってくるのは、エッチできないなら会わないという遊び目的な言動をするものなのですか。 子供時代の彼を知っていて、何年も会わなかったとはいえ、とても良い子なだけに、体目的の関係を続けようとしていることに悲しくなりました。 せっかく久しぶりに会え、思い出や近況を語り合った仲になれたのに、もう友達として会うのはできないのでしょうか…

  • できるだけ多くの意見がききたい

    簡単に書きます。2年半付き合ってる彼氏が いる女の子と知り合って...彼氏、彼女のよう な電話を3時間くらい結構な頻度でしてまし た 会うことになりました→やっぱり彼氏がい るから無理→次の日連絡が切れた→中途半端 が嫌なので会いにいったら初めは拒まれたが 会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関 係も持った →また会うことになったがやはり 彼氏に悪いからと言われ拒否...でもまたいろ いろ親に閉め出されいくあてがないといい会 いにいったら泊めてくれた。しかし、女の子 は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人... 次の日も帰れないと言い泊めてもらいその日 もまた体の関係を持った...強制したわけでは ないです でも、彼氏と別れて付き合ってと言ってもや はり彼氏が一番と言われた。僕はその女の子 をどうしても彼女にしたいんですがどうすれ ば... 勝手なのはわかってます でも、体の関係をもったのも事実ですし、やっぱりゆずれないんです。

  • 男性の方に質問

    男性が過去に肉体関係を持っていた女の子にたまに連絡する意味はなんですか? いつかまた肉体関係を持てるようにと繋いでいたいからですか? 関係は彼の方から終わりを告げられました 多分新しい女の子が出来たようです 私をご飯に誘う訳でもなく会う約束をする訳でもなく来る電話もメールも内容は基本下ネタ… 下ネタに対するノリが悪かったりスルーするとまたしばらく連絡が来なくなり…の繰り返しです 「身体が目的?」と聞くと「そうではない。むしろしなくてもいい。」と言いますが絶対身体目的ですよね? 私自身まだ彼のことを割り切れていないのでこういう連絡でさえ待ってしまう自分が情けなくて悔しいです 彼との連絡を絶てばいつか彼を忘れられることは分かっています こちらがまだ好意を持っているのがわかっているのか変に自信家で勘違いしています 彼の確信を突いた言葉を言いたいのですが思い付きません 何と言えば彼はこのような連絡をしないでくれるのでしょうか? 身体目的でないのならこれからも一線を引いて交流していきたいですが身体目的ならもう連絡さえ取りたくないです。

  • 男性の皆様に相談です!

    例えば彼女と8ヶ月くらい付き合っていたとして、キープの子を作るとします。 キープの子とは数ヶ月やり取りをして食事もしてます。 でも彼女と別れないならやり取りする必要ないよね?と言われ、やり取りを切られたとします。しかしその子は自分の事が好きでいることをわかっているとします。 キープの子がいなくなるのも不安だから また何かあったら連絡して?と釘を刺したとします。 しかしその子からは一度も連絡は来ません。 もしこんなシチュエーションで男性側が彼女と別れたとします。そしたらキープしてた子にシフトチェンジしたりしますか? もしくは彼女と別れてない状況でも会おーかな。連絡しようかな。と思いますか? もしくはそんな子がいた事すら忘れてしまいますか? また私から連絡するってことはしない方が効果?的ですよね。? 効果というか、あいつ俺の事好きだろうに連絡してこないな、そういえば。みたいな感じで思い出しますよね?

  • 男性に質問です。

    ある一人のプレイボーイの周りにいる女性 A子 「あなたが好き」と肉体関係を持ち、裏では他にも男がいる器用な女。(男は知らない) B子 「あなたが好き」と肉体関係を持ち、一途で、文句言わずに尽くす都合のいい女。 C子 「あなたが好き」と言うものの、肉体関係だけは持とうとしない女。 D子 「あなたに興味なんてないの」と言うものの、男は完全に見抜いてる場合の女。  この中で、一番まともな女は?