• 締切済み

モテモテな男性に質問!

(1)女の子をキープしますか? (2)キープする目的は? (3)どんな子をキープしますか? (4)キープへの自分からの連絡頻度は? (5)女の子からベッドに誘われたら、断りませんか? (6)彼氏がいても関係ない? (7)体の関係がなくてもキープする? (8)自分から切る時はいつ? (9)体の関係がなかったら、何ヵ月くらいキープしますか? (10)次から次へと渡り歩くからキープなんかしない?! プレイボーイの皆さん☆ 教えてくださーぃ♪

みんなの回答

• kiki-pa
回答No.1

質問の意図は読めていませんが、面白い質問なのでお答えさせて頂きます。 ちよっと自慢も入りますが私は本当にモテますよ。 (1)キープと言う意識はありませんが何人いても邪魔にはなりませんので。 (2)やっぱり、寂しがり屋だからだと思います。 (3)特定の好みはありません。同じタイプと言うのは決して楽しくはありません。 (4)連絡はどこにもマメにします。例えばXmasとかは昼間、夜、深夜と掛け持ちで忙しいです。 (5)断ることは絶対ありえませんし、それ以前に誘われる前に誘っています。 (6)いたらヤキモチも焼きますが、その程度です。むしろ、相手の方が ヤキモチを焼いて彼氏を作ることの方が多いですが、それでも離れない子の 方が殆どです。 (7)それはありえません。それって付き合ってるって言えないでしょ。 (8)自分からは絶対に振りません。殆どは振られています。 「もう終わりにしょう。」「じゃ最後にもう一度、お前を抱きたい」と、 平気で言えます。(大抵は断られますけど) (9)女性を口説くには一瞬、速攻が持論です。 へんに時間を掛けるとただの友達で終わってしまいます。 (10)モテる奴はルックス以上に試行の回転が速く、更に何人も平気で愛せます。 一人一人の個性の違いや魅力をインプット出来るのです。 加えてモテる男は男にも好かれるのでプライベートは殆どそちらに重点を置いております。 渡り歩くって女をヒモにでもしようと思う浅はかな奴でしょう。 最後に、ここまで書くと私のイメージはチャラ男に映るでしょうが、到底違います。 真面目な好青年とは言いませんが、大抵の相手には好印象を与えることができます。 それと付き合ってきた彼女達も千差万別です。 普通の子、水商売の子、女子大生、片親の子、風俗の子、あとニューハーフやオカマの子とも 付き合ったことがあります。 どの子に大金を使ったこともないし、別段スペシャルなデートを したこともありません。 ましてやおごってもらうなんてありえません。 過去の彼女たちとは二度と会うことはないと思いますが、その時々で全力と愛情を注いで 来たことだけは事実です。

okam11
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 回答者様は魅力的で女性の好きな言葉や対応とか雰囲気をスマートに演出できる方なんだろぅな☆ 3年位連絡を取り続けてる男性がいて、彼は自分でモテるような事を私に言ってくるんですw体の関係を持ちたいと言うわりに手を出しても来ないし(笑)出会って3か月頃私が誘ってみましたが何故かあやふやにされ…(笑)今だに連絡してくるし謎だったので、モテる男性の心理が知りたかったんです♪