• 締切済み

男性の皆様に相談です!

例えば彼女と8ヶ月くらい付き合っていたとして、キープの子を作るとします。 キープの子とは数ヶ月やり取りをして食事もしてます。 でも彼女と別れないならやり取りする必要ないよね?と言われ、やり取りを切られたとします。しかしその子は自分の事が好きでいることをわかっているとします。 キープの子がいなくなるのも不安だから また何かあったら連絡して?と釘を刺したとします。 しかしその子からは一度も連絡は来ません。 もしこんなシチュエーションで男性側が彼女と別れたとします。そしたらキープしてた子にシフトチェンジしたりしますか? もしくは彼女と別れてない状況でも会おーかな。連絡しようかな。と思いますか? もしくはそんな子がいた事すら忘れてしまいますか? また私から連絡するってことはしない方が効果?的ですよね。? 効果というか、あいつ俺の事好きだろうに連絡してこないな、そういえば。みたいな感じで思い出しますよね?

みんなの回答

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.3

<男性側が彼女と別れたとします 異性は他人でしかありません、付き合っていたとしても嫌なら もう会いませんで一切縁は切れます、相手に同意は関係無いです、 つきまとうなら犯罪ですから、警告されます。 異性は誰と何人つきあおうとも交際は自由です、但し結婚を ほのめかす事はいわない事です、詐欺にもなりかねないので、 大好き=結婚しますでは有りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

同じ質問を内容変えて繰り返して。 あなたの求めている回答に辿り着かせて“やっぱり、そうか!”みたいなのやめようよ。 それって自分が惨めな事を証明するだけじゃないの? 人間に固執、執着しても人間の心ほど変動するものはないよ? もっと自分に自信を持って。 選ばれる人になって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.1

その人次第。 役に立たない回答で申し訳ないですが、男性なら誰だって、こうするってのは存在しません。同じ状況に置かれた男性の多くが同じ行動をするかと言えば、そんなことはないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    例えば彼女と8ヶ月くらい付き合っていたとして、キープの子を作るとします。 キープの子とは数ヶ月やり取りをして食事もしてます。 でも彼女と別れないならやり取りする必要ないよね?と言われ、やり取りを切られたとします。しかしその子は自分の事が好きでいることをわかっているとします。 キープの子がいなくなるのも不安だから また何かあったら連絡して?と釘を刺したとします。 しかしその子からは一度も連絡は来ません。 もしこんなシチュエーションで男性側が彼女と別れたとします。そしたらキープしてた子にシフトチェンジしたりしますか? もしくは彼女と別れてない状況でも会おーかな。連絡しようかな。と思いますか? もしくはそんな子がいた事すら忘れてしまいますか?

  • メル友についての相談です。

    2ヶ月位前からとあるメル友サイト(いかがわしい所ではなくそこの管理人さんがが中々しっかりしています)で知り合った子ととメール交換しています。(PCで) その子とは毎日メール交換していたわけではありません。 約1週間に1回という感じでした。 その子にこないだくれたメールに「もしお時間あれば一度食事でもしませんか?」というお誘いを受けました。 僕は少し戸惑っています。 僕は何度かメル友さんに会った事はあるんですがその時はいつも僕から「一度会いませんか?」と誘っていた側なんで女性側から誘われた事はなかったもので。(^^ゞ そこでお聞きしたいのですが女性側から「会いませんか?」と言ってくるのはやはり珍しいんでしょうか? これがもし短期間(3日とかで)で「会いませんか?」とか言って来たら僕も怪しみますが、約2ヶ月位ならばどうなんでしょうか? またその子のお誘いメールの中に自分の携帯のアドレスも書いてきてくれてたんで連絡してみようと思うのですがやはり画像交換&電話は会う前にした方がいいと思いますか? 男性側の意見、女性側の意見両方聞かせて頂けたらなと思っています。

  • 皆さんご意見お聞かせ願います。

    今、会社で好きな女性がいます。(彼女とは違う建物で働いてるので会っても月一度程度です。) お互い29歳です。 2ヶ月前に勇気を出して、僕からの誘いで2人きりで食事に行きました。その時は話しも盛り上がり、食事が終わった後のメールでも「楽しかったですー!またぜひですね。素敵なお店でしたね◎」と印象は良かったと思います。 この流れで二回目の食事も誘おうと思い、翌日にお誘いのメールを送りました。彼女は「第二回ですね!まだその日は大きな展示会が終わった後なので、発送などの作業が忙しく難しいかもしれません。はっきりせずごめんなさい!まためどがついたら連絡しますね。」と来ました。 結局お誘いした日までには連絡はなかったのですが、その数日後に彼女から「食事会の事連絡できずですみません! パッと飲みましょう!土日なら◯◯さん自転車で来れますよね。また連絡します。楽しみですね!」という内容でした。 僕も「はい。またゆっくり話しましょう!食事会を楽しみに仕事頑張ります。」と送りました。 そしてその数日後彼女からメールが来たのですが、「食事会、次の展示会に入ってからになりそうです。いろいろ重なってしまって…。ごめんなさい。」という内容でした。 それに対して僕は「全然気にしないで下さいね。◯◯さんの休みの前の日でも良いですからね。 また息抜きしたい時に声かけてください。」と。 彼女は「またタイミングが合うときでお願いします! ごめんなさい。ありがとうございます。」と来ました。 今日久々に会社で会ったのですが、マスクをしていて顔色が悪そうだったので、夜に体調を気遣うメールを送ってみたのですが、前と違って少しそっけない(絵文字が少ない)というか疲れた感じで…。 二回目の食事を楽しみにしてくれて感じだったのでどうかしたのかな? 何かあったのかな?と心配です。 一度目の食事の後たびたび体調を気遣うメールをやりとりしていました。最近彼女の部署の人数が減って大変そうなのです。 そのやりとりの中で僕の好意に気付いてちょっと引いてしまったのでしょうか? 少し待つのも大事なのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 皆さんご意見お聞かせ願います。

    今、会社で好きな女性がいます。(彼女とは違う建物で働いてるので会っても月一度程度です。) お互い29歳です。 2ヶ月前に勇気を出して、僕からの誘いで2人きりで食事に行きました。その時は話しも盛り上がり、食事が終わった後のメールでも「楽しかったですー!またぜひですね。素敵なお店でしたね◎」と印象は良かったと思います。 この流れで二回目の食事も誘おうと思い、翌日にお誘いのメールを送りました。彼女は「第二回ですね!まだその日は大きな展示会が終わった後なので、発送などの作業が忙しく難しいかもしれません。はっきりせずごめんなさい!まためどがついたらお知らせますね。」と来ました。 結局お誘いした日までには連絡はなかったのですが、その数日後に彼女から「食事会の事連絡できずですみません! パッと飲みましょう!土日なら◯◯さん自転車で来れますよね。また連絡します。楽しみですね!」という内容でした。 僕も「はい。またゆっくり話しましょう!食事会を楽しみに仕事頑張ります。」と送りました。 そしてその数日後彼女からメールが来たのですが、「食事会、次の展示会に入ってからになりそうです。いろいろ重なってしまって…。ごめんなさい。」という内容でした。 それに対して僕は「全然気にしないで下さいね。◯◯さんの休みの前の日でも良いですからね。 また息抜きしたい時に声かけてください。」と。 彼女は「またタイミングが合うときでお願いします! ごめんなさい。ありがとうございます。」と来ました。 今日久々に会社で会ったのですが、マスクをしていて顔色が悪そうだったので、夜に体調を気遣うメールを送ってみたのですが、前と違って少しそっけない(絵文字が少ない)というか疲れた感じで…。 二回目の食事を楽しみにしてくれて感じだったのでどうかしたのかな? 何かあったのかな?と心配です。 一度目の食事の後たびたび体調を気遣うメールをやりとりしていました。最近彼女の部署の人数が減って大変そうなのです。 そのやりとりの中で僕の好意に気付いてちょっと引いてしまったのでしょうか? 少し待つのも大事なのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 皆さん、ご意見お聞かせ下さい。

    今、会社で好きな女性がいます。(彼女とは違う建物で働いてるので会っても月一度程度です。) お互い29歳です。 2ヶ月前に勇気を出して、僕からの誘いで2人きりで食事に行きました。その時は話しも盛り上がり、食事が終わった後のメールでも「楽しかったですー!またぜひですね。素敵なお店でしたね◎」と印象は良かったと思います。 この流れで二回目の食事も誘おうと思い、翌日にお誘いのメールを送りました。彼女は「第二回ですね!まだその日は大きな展示会が終わった後なので、発送などの作業が忙しく難しいかもしれません。はっきりせずごめんなさい!まためどがついたら連絡しますね。」と来ました。 結局お誘いした日までには連絡はなかったのですが、その数日後に彼女から「食事会の事連絡できずですみません! パッと飲みましょう!土日なら◯◯さん自転車で来れますよね。また話しましょう。楽しみですね。」という内容でした。 僕も「はい。またゆっくり話しましょう!食事会を楽しみに仕事頑張ります。」と送りました。 そしてその数日後彼女からメールが来たのですが、「食事会、次の展示会に入ってからになりそうです。いろいろ重なってしまって…。ごめんなさい。」という内容でした。 それに対して僕は「全然気にしないで下さいね。◯◯さんの休みの前の日でも良いですからね。 また息抜きしたい時に声かけてください。」と。 彼女は「またタイミングが合うときでお願いします! ごめんなさい。ありがとうございます。」と来ました。 今日久々に会社で会ったのですが、マスクをしていて顔色が悪そうだったので、夜に体調を気遣うメールを送ってみたのですが、前と違って少しそっけない(絵文字が少ない)というか疲れた感じで…。 二回目の食事を楽しみにしてくれて感じだったのでどうかしたのかな? 何かあったのかな?と心配です。 一度目の食事の後たびたび体調を気遣うメールをやりとりしていました。最近彼女の部署の人数が減って大変そうなのです。 そのやりとりの中で僕の好意に気付いてちょっと引いてしまったのでしょうか? 少し待つのも大事なのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • こんにちは。相談させていただきます!僕は20歳の大学生です。

    こんにちは。相談させていただきます!僕は20歳の大学生です。 バイトをしているのですが、 5月に新しく入ってきたバイトの1つ下の女の子に恋しました。 僕はメアドはすぐに聞き出し、その後たまに被るシフトで話したり、メールもよくしていました。 そして5月末に食事に誘ったところ、 「今はちょっと無理そうなので6月末なら大丈夫です」と言われました。 その後もたまにシフトのことなどを理由にして、メールなどのやりとりをしていたのですが、最近になって、 バイト先が「人件費削減」のために、研修生であるその子をなかなかシフトに入れてくれなくなり、よくても週1、悪くて2週間休みとかいうひどい状態になってしまいました。 すると昨日になって彼女に「なかなか入れないしもう今週には辞めようと思います」とメールのやり取りの中で言われました。 僕は彼女がバイトを辞めることに対してとても悲しく思いましたが、全く店長がシフトに入れてくれないので、こればかりはどうしようもありません。 そして僕が1つ思ったのが食事に誘う口実がなくなった!ということです。 僕は5月に食事に誘ったときに「まだわからないことだらけだろうからちゃんとサポートしていきたい。シフトはなかなか被らないからもしよければ食事にでもいこう!そのとき教えるよ。」という感じで誘い、 「ありがとうございます!ぜひそのときに教えてください!」と承諾を得たのです。 しかし、彼女が辞めるとなれば話は別です。 彼女からすれば、もう食事に行く理由もなくなったと思ってると思います。けど僕はそこではなかなかあきらめきれません。僕は彼女を食事に誘いたいと思っています。 どのように誘うべきなんでしょうか?それともここは身を引くべきなんでしょうか?ご意見やアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 結婚相談所で出会った男性との関係について

    結婚相談所で出会った男性とお見合いを含めて3度お会いしました。 知り合ってから1か月ちょっとです。 しかし、最後にお会いした日に、お礼メールをし合ってから、 彼から連絡がなくなりました。 次の約束もしていなかったので、 もう気持ちがなくなってしまったんだと思い、 4日後にダメもとでこちらから連絡をしてみると、 すぐに返信があり、たわいもないやり取りをして終わりました。 結局、次の約束はできていません。 お見合いという場ですし、またお相手も自分からいきたい(アプローチをしたい)タイプだそうなので、 お誘いがない時点できっとキープされているんだろうと思っています。 私としてはもう少し会ってみてお互いを知っていきたいと思っていました。 しかし、お相手の反応を考えると、こちらから断った方が良いのでしょうか…。 経験上、キープから本命に考えていただけることはないと思うので…。

  • 最近知合ったことの件で皆さんに聞きたいです!

    初めまして!!ご教授お願い致します!! 最近知り合った女性がいます。 その子とは趣味が似ていて、サッカーの話とかで仲良くなり連絡先をこうかんしました。 その子から交換前から「また ご飯とか行きましょ!連絡くださいね」と言われていたので、連絡しました。。 僕はその子に後日、サッカーの試合に行こうと誘いその子からの返信なんですが 「今週中に返事してもいいー?シフトがまだ分からへんから(T T)早めに連絡する。」 と着ました。 脈ありますかね?? 後、この話とは別で 食事か飲みにも誘ってます。 これは彼女の友達とかと行く予定です。 まだ、決まってませんが いつ空いているか聞くと来月(11月)の中旬以降なら行けると思うよー。と言ってました。 こちらから日にちの提案を3日出したんですが、どの日も友達がむりだったとのことと、私もまだシフトが出てないからはっきりはせんけどと言ってたので、また友達に逆にいつが行けるのか聞いといて。 と話してまだ決まってはないです。。 上記やりとりから本日は2日後です。連絡は1日2,3往復ですがサッカーの話しなどで取り合っていますが。。 このような状況なのですが、第三者としてどう感じますか?? ご教授お願い致します!! 先日上記質問をさせて頂きました。 本日返事が来ましたが、さそった日はシフトが入っていたらしくお断りの内容でした。 とても残念な気持ちなんですが、、 色々、考えていて思ったのですが 本当にシフトが入っていて断ったのかなと感じました。 最初から行きたくなかったのであれば、今週中にまた返事していい? と言わず、すぐ断ってしまえばいいから 休みであれば行ってもいいと思っていてくれて居たのかなと。。 それに何人かに代われるか聞いてみるけどあんまり期待はできひんなぁ。 と言ってました。 これって社交辞令ではないですよねー。。 皆さんのご意見お聞きしたいです  よろしくお願いします。

  • 年下の男性に片思いしています。

    彼は大学四年生。私は社会人です。連絡を取り始め一ヶ月、毎日何気ないやりとりを続け食事にも一度出掛けました。 その後しばらく連絡を取っていたのですが、彼から、しばらく連絡を控えたい と言われました。 告白していないのに、自分の気持ちが気づかれてしまい、先手を打たれたのかなという気持ちになり、自分の気持ちの持って行きどころがなくなってしまいました。 連絡を取ることを辞めた後の行動について悩んでいます。彼と私は店員と客の関係です。しばらくお店には行かないか、変わらずやっていくのか。現状としてすぐに彼を諦める事はまだ難しいです。 ご意見頂けたらと思います。

  • 僕はキープされてるんでしょうか?(女性の皆さんに質問です)

    二週間前に合コンで知り合った女の子と二人きりで会うことになったのですが、彼女から今月は忙しいから予定がわかったら連絡するとのことでメールのやり取りをしました。 (メールのやり取りではこっちが送ったら彼女からはすぐ返信されます) しかしそのメールから1週間ちょっとたった今でも未だにメールが来ません。  彼女は社会人ですが、いくらなんでももうシフトは決まってると思うんです。 だから僕が思うに他の予定を入れて空いてたら僕との約束を入れるつもりなんじゃないかなと思いました。 やっぱりこれはキープされてるんでしょうか??  催促のメールを送ろうかと思っているのですけど、止めた方がいいですかね?  読みづらい文だと思いますが、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m