• 締切済み

男性に質問です

付き合ってなく体の関係をもった女の子から 「生理が遅れている」 「妊娠したかもしれない」 と言われたらどうしますか? その女の子を好きな場合と好きじゃない(体目的だけ)場合の二通りでおねがいします。

みんなの回答

回答No.4

>二通りでおねがいします。 それは俺の子か? 誰の子なんだ? と真剣に思います。 付き合っていないのにやらせるような女は 他でもやりまくってるだろうし 妊娠しても 「俺の子ではない」と確信します。

10111206
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.3

■相手を好きな場合 「生理が遅れてる」 →いったい誰のせいなんだろう? 「妊娠したかもしれない」 →オレのせいなら大変だ!、さっさと逃げよ! ■相手を何とも思わない場合 「生理が遅れてる」 →なんでオレに言うの? 「妊娠したかもしれない」 →それがどうしたんだ!、ならこれからナマでやれるワ だいたいにして前提となるのが、付き合っていない、だから...。

10111206
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

付き合ってないなら知りませんな。 他のオトコかもしれないからね。 付き合ってなきゃ自分のオンナじゃないから責任なんて考えないよ。

10111206
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

男性によって答えは変わりますが、いずれにせよ、責任はとらないと。 ・好きな場合   →結婚(多少の時間をおいてもかまわないけど) ・体目的   →認知 が理想です。 体目的の場合、多くの場合は、堕胎、という事になりそうですが 個人的に良い感情は持たないです。 特にホイホイと直ぐに出来てしまう人と、どんなに頑張っても出来ない人が います。そういうのを見ると無性に腹立ちますね。 我が家は一人目は苦労して(妻が)授かりましたが、 二人目は負担が大きく断念しました。

10111206
質問者

お礼

そうですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    体目的で関係をもった女の子を恋愛対象に見れますか? 体の関係をもって好きになるってことはありますか? 意見、回答お願いします。

  • モテモテな男性に質問!

    (1)女の子をキープしますか? (2)キープする目的は? (3)どんな子をキープしますか? (4)キープへの自分からの連絡頻度は? (5)女の子からベッドに誘われたら、断りませんか? (6)彼氏がいても関係ない? (7)体の関係がなくてもキープする? (8)自分から切る時はいつ? (9)体の関係がなかったら、何ヵ月くらいキープしますか? (10)次から次へと渡り歩くからキープなんかしない?! プレイボーイの皆さん☆ 教えてくださーぃ♪

  • 男性に質問です

    付き合ってて体の関係もある彼女に、「妊娠したらどうする?」と聞かれたら、なんて答えますか?

  • 『私達、付き合うの?』(男性に質問です)

    このような質問をしたら、困りますか? 会社の同僚(バツ1・36歳・男)と、一晩を供にしました。 わたしは彼のことがタイプなので、かなり好きでしたし、グループで何度も一緒に出かけてました。二人きりになった際に、向こうが『●●に女を感じました』、といってその気になって誘って来てくれた時は、正直嬉しかったのでお泊まりをしました。 私はこれから付き合うとなると結婚、妊娠のこと考えれば、将来を見据えたおつきあいをしたいです。彼に「この後どうなるでしょう、私達。付き合うの?」と面と向かって聞きたいのですが、まだ頭の中がちゃんと整理出来てなくて、、、。 彼がちゃんと向き合ってくれれば嬉しいですが、体目的だったとしたらもの凄く落ち込みます。 他に良いアドバイスあれば教えてください。 よろしくお願い致します。 *まず、ちゃんと付き合ってから体の関係に、という正論は重々承知です。。

  • 男性の方に質問です

    自分から好きになって、口説いて口説いてやっと付き合えるようになった彼女がいたとします。 デートを重ねて、ついに彼女と体の関係を持ちました。 その後、彼女に対して気持ちに変化はありますか? (1)関係を持ったことにより、より一層愛しく思う。 (2)冷めるわけではないが、やはり少し気持ちが落ち着く。 (3)体が目的ではなかったが、関係を持つと冷める。 先日、新しい彼と関係を持ったのですが、私の予想としては(2)かな?と思っていたのですがどうやら(1)のようで・・・(^_^;) お互い30代社会人です。付き合うまで熱烈なアプローチで、(2)もしくは最悪の場合(3)かもと思っていたのですが。 人それぞれだとは思いますが、皆さんのご意見うかがえたら嬉しいです。

  • 男性に質問です!

    男性の心理について質問です。 相手の女性が、自分のタイプではなくても体の関係を持つことは出来ますか? やっぱり外見は必須でしょうか?目的が体の関係ってだけならタイプじゃなくてもアリなんでしょうか? 人それぞれかと思いますが、いろんな方のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 いくら好きな彼女でも 最終目的の深い関係を持ったら下がりますか? 今付き合って四か月の彼がいますが、関係が変わるのがこわくて体の関係を拒んでいます。 深い関係を持った後もしばらく何年も続いた彼もいましたが、やっぱり直後は彼のが一時期下がった気がして寂しかったのを覚えています。

  • 男性の方に質問

    男性が過去に肉体関係を持っていた女の子にたまに連絡する意味はなんですか? いつかまた肉体関係を持てるようにと繋いでいたいからですか? 関係は彼の方から終わりを告げられました 多分新しい女の子が出来たようです 私をご飯に誘う訳でもなく会う約束をする訳でもなく来る電話もメールも内容は基本下ネタ… 下ネタに対するノリが悪かったりスルーするとまたしばらく連絡が来なくなり…の繰り返しです 「身体が目的?」と聞くと「そうではない。むしろしなくてもいい。」と言いますが絶対身体目的ですよね? 私自身まだ彼のことを割り切れていないのでこういう連絡でさえ待ってしまう自分が情けなくて悔しいです 彼との連絡を絶てばいつか彼を忘れられることは分かっています こちらがまだ好意を持っているのがわかっているのか変に自信家で勘違いしています 彼の確信を突いた言葉を言いたいのですが思い付きません 何と言えば彼はこのような連絡をしないでくれるのでしょうか? 身体目的でないのならこれからも一線を引いて交流していきたいですが身体目的ならもう連絡さえ取りたくないです。

  • 男性に質問です!

    社会人で仕事がとても忙しい男性に質問です。 まず、状況として、学生の10歳くらい年下の女の子から好意を寄せられているとします。 下に挙げる行動は好意がなくてもできますか? どの行動をすることがその女の子に対して脈あり、脈なしか、自分の感覚で良いので答えていただきたいです! 年齢は関係なくこれは好意がないとしない!というのでもいいです。 (体目的ならできる、というのはなしでお願いします) 1.5,6回食事などデートに誘われても断らず行く 2.デートの際は車で送迎、お金もすべて自分もち 3.誘ってくるのは相手の女の子だが、行く場所などは自分が決めてリードする 4.イルミネーションのデートや、高速で1時間半くらいの少し遠出のお買い物デートの誘いも受け入れる 5.自分から恋人繋ぎで手をつなぐ 6.女の子が別れ際に「まだもうちょっと話したいな」と言っても、早めに帰す 7.女の子からLINEが来ても無理ない範囲で返す(1日3~4回のやりとりを2日に1回くらいのペースで) 8.女の子の誕生日におめでとうメールを送る 9.話してる時に恋愛系の話題をまったく出さない 10.気になるひととかいるの?と聞かれても、「ん~・・・」とはぐらかす 11.ボディータッチをする 気軽に答えて頂いて結構です! お願いします^^

  • 妊娠について質問させて下さい。

    ずっと妊娠願望があり、 9/20の夜に始めて彼と性交で中だしをしました。 今日で考えると一昨日の夜になります。 前回の月が生理不順で、8/11日~とまた9/1日にすぐ生理が来てました。 早い時期に2回生理が来てました。 9/20の夜に中だしをされた場合、いつ妊娠検査薬を試すべきでしょうか? 前回が生理不順だった為、よくわかりません(>_<) あと20日から便秘が酷くなり、体がだるいです。 これは特にあまり関係ないものでしょうか? どなたか優しい方回答よろしくお願い致します。