• 締切済み

男性に質問です

付き合ってなく体の関係をもった女の子から 「生理が遅れている」 「妊娠したかもしれない」 と言われたらどうしますか? その女の子を好きな場合と好きじゃない(体目的だけ)場合の二通りでおねがいします。

みんなの回答

回答No.4

>二通りでおねがいします。 それは俺の子か? 誰の子なんだ? と真剣に思います。 付き合っていないのにやらせるような女は 他でもやりまくってるだろうし 妊娠しても 「俺の子ではない」と確信します。

10111206
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

• kita2km
回答No.3

■相手を好きな場合 「生理が遅れてる」 →いったい誰のせいなんだろう? 「妊娠したかもしれない」 →オレのせいなら大変だ!、さっさと逃げよ! ■相手を何とも思わない場合 「生理が遅れてる」 →なんでオレに言うの? 「妊娠したかもしれない」 →それがどうしたんだ!、ならこれからナマでやれるワ だいたいにして前提となるのが、付き合っていない、だから...。

10111206
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

付き合ってないなら知りませんな。 他のオトコかもしれないからね。 付き合ってなきゃ自分のオンナじゃないから責任なんて考えないよ。

10111206
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

• ikuchan250
回答No.1

男性によって答えは変わりますが、いずれにせよ、責任はとらないと。 ・好きな場合   →結婚(多少の時間をおいてもかまわないけど) ・体目的   →認知 が理想です。 体目的の場合、多くの場合は、堕胎、という事になりそうですが 個人的に良い感情は持たないです。 特にホイホイと直ぐに出来てしまう人と、どんなに頑張っても出来ない人が います。そういうのを見ると無性に腹立ちますね。 我が家は一人目は苦労して(妻が)授かりましたが、 二人目は負担が大きく断念しました。

10111206
質問者

お礼

そうですよね。 回答ありがとうございました。