• ベストアンサー

男性に質問します。

男性に質問します。 いくら好きな彼女でも 最終目的の深い関係を持ったら下がりますか? 今付き合って四か月の彼がいますが、関係が変わるのがこわくて体の関係を拒んでいます。 深い関係を持った後もしばらく何年も続いた彼もいましたが、やっぱり直後は彼のが一時期下がった気がして寂しかったのを覚えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siranagi
回答No.7

それこそ人それぞれだと思うんですよねぇ。 相手のことを信頼してるなら任せてもいいし、そうでないならだめなわけで。 えっちしたからって体だけの関係になるとも思えないんだよなー。 一緒にいたいしいちゃいちゃしたいとは思ったりするけどそれは僕個人の意見でしかないですしね。 絶対させない、という女子の話を聞いてると彼氏も大変だなと思ったりもします。 健康な男子ならそりゃしたくもなりますわさ。 それで満足するってのはそれこそ体目当てなだけだと思うけどな。 そうだったら振ってしまえばよいのではないかと。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 今の彼氏は結婚したい位好きです。それだけに慎重になってしまうんです。 もちろんいずれは深い関係に突入する予定ですが、 始まりが彼の一目ぼれだった為に、素顔見られてガッカリされたり、足の毛穴見られて、引かれたら…と思うとこわいです。 今までの彼とは付き合ってまもなくそういう関係になってたのに、まるで処女みたいになってて、それも恥ずかしいです。

その他の回答 (8)

• taka-aki
回答No.9

女性も結婚すると安心して手抜きして10キロ太ったりするので、 まあお互い様なんじゃないでしょうか。 セックスしたあとも、彼は彼、あなたはあなたですよ。 お互いにいい女、いい男であり続けることが重要かと思います。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 深い関係になったからではなくて、お互いの気の緩みからなのかもですね。 シンプルで明るい気持ちにさせてくれる回答ありがとうございました。

• peri1005
回答No.8

本当にテンションが下がってくるというのは、体の関係がずっと続いていったときの話です。 結ばれた直後はいきなりはなりにくいものです。なぜならこっちに集中しはじめてしまうからです。 もしいきなりテンションが下がって、距離を置き始めたというのならいわゆる身体のみが目的だっただけのこと。それでも他に二人で互いに楽しめる別のことも見つけられれば、また元のように戻ってくるものです。 男と女、互いに人間同士です。気持ちが揺れ動くことなんて当たり前のこと。 でも正直に言ってしまえば、男性はあまりにも待たされすぎれば他に行ってしまいます。いくら待っているといっても疑心暗鬼になってくる可能性だって高いんです。本当は好きでもなんでもないんじゃないかとか、ひどい場合は他にだれかいるのではないかとか。。。 そうなってきちゃうと貴女がいくらコンプレックスがあるからと説明したって、もう聞く耳は持たれません。単なる言い訳として片付けられてしまうことにもなりかねないです。当然、待っているものは別離です。受け止めてくれないと思われたらすべておしまいです。 待たせたほうがよいというのは否定はしませんけど、待たせすぎてタイミングを逃したら後悔するのは彼ではなく、今度は貴女になります。そうならないようにお考えください。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 身に染みます。 彼には俺の事まだ信用出来ない?と聞かれた事があります。 体のコンプレックス気にせず、スッピン見せて、相手にゆだねる気持ちになりました。 色んな恋愛記事読み過ぎて 訳わからなくなってきました。男性の率直な意見が聞けて良かったです。 絆を深めるべく楽しく頑張ります。

• rowena119
回答No.6

相手のことが好きなら自分の気持ちに素直に従うだけです。それで離れるならそれだけの男です。貴女も経験を積み更に良い女になるでしょう。今のままでは何も進まないと思いますが如何でしょう。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにその通りですよね。 お互いの気持ちを大切にしながら更に良い関係を築き上げたいと思います。

• townsx2
回答No.5

最近は、相手にダメージを与える為に、残忍な言葉を吐く人がいますが気にしてはだめです 可哀想と言うのもニュアンスが違います そんな下らないことで、優越に浸る人間ばかりじゃないです

sugermilk
質問者

お礼

私の読解力が無くて意味がわかりません。 一般的な彼氏の話でしょうか?

• moconyan9
回答No.4

あなたの思い込みがいくつかあるようですが、 *最終目的の深い関係を持ったら下がりますか? ↓ ということは自分は体目的レベルの女だと暗に悟っている。 *自分自身に魅力があれば男は一生離れないでしょう。(原則)

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいえ、体目的レベルの女とはかけ離れていますよ。 そんなセクシーな感じではないです。 付き合っていて彼は本気かもと思いますが、関係を少し遅らせたほうが大切にされると聞きました。 でも信頼を失いたくないし 自分の気持ちを大切にしつつ彼の気持ちも大切に考えていきます。

noname#140269
noname#140269
回答No.3

深い関係になる、つまり肉体関係を持つ事が最終目的とは思いません。それが最終目的だと考えて、関係が壊れる程度の男だったら、さっさと身を引くべきです。そうゆう男を総じて「最低」って言うんです。今に至るまでキスやハグがお済みなら、そろそろ身体を委ねても良いんじゃないでしょうか。そうゆう様にしないと、男の方が引くと思いますが・・・だってそれを乗り越えないと次のステップに踏み出すキッカケを失うと思いますよ、お互いに。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に好きな彼女ならいつまでも待てると何かで聞いたけど、そういうのはキレイ事なのですか? 彼には○月まで(来月)待っててと言ってありますが、皆さんの回答読んでたら早めたほうがいいのかなと思えてきました。 決しておあずけして楽しんでるとかではないです。 初めての経験ではありませんがコンプレックスがあって恥ずかしいんです。

回答No.2

下がるってどういう事?って言うか最終目的が深い関係って違く無い?そんなに単純じゃないと思うよ。逆に四ヶ月も拒まれてること自体、冷めそうだけど・・・

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 下がるとは彼のテンションの事です。半角で書いたら削除されていました。 最終目的違うと書いて下さり、ちょっとホッとしました。生理的に男性はこんなものだと書かれた何かの雑誌のコ―ナ―を見てから前に進みたくなくなって。 彼の態度も見たかったのもありますが、男性からしたらいい加減進もうよと思われちゃうんですね。 決して拒否一点張りではなくて徐々にガ―ドを緩めているので彼も時間の問題だと思ってくれてると思います。

• townsx2
回答No.1

四ヶ月も付き合えば、相手がどんな傾向を持った人間か判ると思いますが 好きなほど相手を良く見るのでもう結論は出ているものと思います 悩んだり悲しんだりするから人間なんですが、余り思いつめても体壊しますよ マシーンのように合理的に行きましょう

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、もう結論は出ていますが、毛深い等、体のコンプレックスがあるのもそうですが前に進みたくなくて。 男性にしてみれば可哀相な事なのかな。