• ベストアンサー

男性に質問します。

男性に質問します。 いくら好きな彼女でも 最終目的の深い関係を持ったら下がりますか? 今付き合って四か月の彼がいますが、関係が変わるのがこわくて体の関係を拒んでいます。 深い関係を持った後もしばらく何年も続いた彼もいましたが、やっぱり直後は彼のが一時期下がった気がして寂しかったのを覚えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siranagi
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.7

それこそ人それぞれだと思うんですよねぇ。 相手のことを信頼してるなら任せてもいいし、そうでないならだめなわけで。 えっちしたからって体だけの関係になるとも思えないんだよなー。 一緒にいたいしいちゃいちゃしたいとは思ったりするけどそれは僕個人の意見でしかないですしね。 絶対させない、という女子の話を聞いてると彼氏も大変だなと思ったりもします。 健康な男子ならそりゃしたくもなりますわさ。 それで満足するってのはそれこそ体目当てなだけだと思うけどな。 そうだったら振ってしまえばよいのではないかと。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 今の彼氏は結婚したい位好きです。それだけに慎重になってしまうんです。 もちろんいずれは深い関係に突入する予定ですが、 始まりが彼の一目ぼれだった為に、素顔見られてガッカリされたり、足の毛穴見られて、引かれたら…と思うとこわいです。 今までの彼とは付き合ってまもなくそういう関係になってたのに、まるで処女みたいになってて、それも恥ずかしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.9

女性も結婚すると安心して手抜きして10キロ太ったりするので、 まあお互い様なんじゃないでしょうか。 セックスしたあとも、彼は彼、あなたはあなたですよ。 お互いにいい女、いい男であり続けることが重要かと思います。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 深い関係になったからではなくて、お互いの気の緩みからなのかもですね。 シンプルで明るい気持ちにさせてくれる回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.8

本当にテンションが下がってくるというのは、体の関係がずっと続いていったときの話です。 結ばれた直後はいきなりはなりにくいものです。なぜならこっちに集中しはじめてしまうからです。 もしいきなりテンションが下がって、距離を置き始めたというのならいわゆる身体のみが目的だっただけのこと。それでも他に二人で互いに楽しめる別のことも見つけられれば、また元のように戻ってくるものです。 男と女、互いに人間同士です。気持ちが揺れ動くことなんて当たり前のこと。 でも正直に言ってしまえば、男性はあまりにも待たされすぎれば他に行ってしまいます。いくら待っているといっても疑心暗鬼になってくる可能性だって高いんです。本当は好きでもなんでもないんじゃないかとか、ひどい場合は他にだれかいるのではないかとか。。。 そうなってきちゃうと貴女がいくらコンプレックスがあるからと説明したって、もう聞く耳は持たれません。単なる言い訳として片付けられてしまうことにもなりかねないです。当然、待っているものは別離です。受け止めてくれないと思われたらすべておしまいです。 待たせたほうがよいというのは否定はしませんけど、待たせすぎてタイミングを逃したら後悔するのは彼ではなく、今度は貴女になります。そうならないようにお考えください。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 身に染みます。 彼には俺の事まだ信用出来ない?と聞かれた事があります。 体のコンプレックス気にせず、スッピン見せて、相手にゆだねる気持ちになりました。 色んな恋愛記事読み過ぎて 訳わからなくなってきました。男性の率直な意見が聞けて良かったです。 絆を深めるべく楽しく頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

相手のことが好きなら自分の気持ちに素直に従うだけです。それで離れるならそれだけの男です。貴女も経験を積み更に良い女になるでしょう。今のままでは何も進まないと思いますが如何でしょう。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにその通りですよね。 お互いの気持ちを大切にしながら更に良い関係を築き上げたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • townsx2
  • ベストアンサー率12% (24/190)
回答No.5

最近は、相手にダメージを与える為に、残忍な言葉を吐く人がいますが気にしてはだめです 可哀想と言うのもニュアンスが違います そんな下らないことで、優越に浸る人間ばかりじゃないです

sugermilk
質問者

お礼

私の読解力が無くて意味がわかりません。 一般的な彼氏の話でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moconyan9
  • ベストアンサー率23% (16/67)
回答No.4

あなたの思い込みがいくつかあるようですが、 *最終目的の深い関係を持ったら下がりますか? ↓ ということは自分は体目的レベルの女だと暗に悟っている。 *自分自身に魅力があれば男は一生離れないでしょう。(原則)

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいえ、体目的レベルの女とはかけ離れていますよ。 そんなセクシーな感じではないです。 付き合っていて彼は本気かもと思いますが、関係を少し遅らせたほうが大切にされると聞きました。 でも信頼を失いたくないし 自分の気持ちを大切にしつつ彼の気持ちも大切に考えていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.3

深い関係になる、つまり肉体関係を持つ事が最終目的とは思いません。それが最終目的だと考えて、関係が壊れる程度の男だったら、さっさと身を引くべきです。そうゆう男を総じて「最低」って言うんです。今に至るまでキスやハグがお済みなら、そろそろ身体を委ねても良いんじゃないでしょうか。そうゆう様にしないと、男の方が引くと思いますが・・・だってそれを乗り越えないと次のステップに踏み出すキッカケを失うと思いますよ、お互いに。

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に好きな彼女ならいつまでも待てると何かで聞いたけど、そういうのはキレイ事なのですか? 彼には○月まで(来月)待っててと言ってありますが、皆さんの回答読んでたら早めたほうがいいのかなと思えてきました。 決しておあずけして楽しんでるとかではないです。 初めての経験ではありませんがコンプレックスがあって恥ずかしいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

下がるってどういう事?って言うか最終目的が深い関係って違く無い?そんなに単純じゃないと思うよ。逆に四ヶ月も拒まれてること自体、冷めそうだけど・・・

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 下がるとは彼のテンションの事です。半角で書いたら削除されていました。 最終目的違うと書いて下さり、ちょっとホッとしました。生理的に男性はこんなものだと書かれた何かの雑誌のコ―ナ―を見てから前に進みたくなくなって。 彼の態度も見たかったのもありますが、男性からしたらいい加減進もうよと思われちゃうんですね。 決して拒否一点張りではなくて徐々にガ―ドを緩めているので彼も時間の問題だと思ってくれてると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • townsx2
  • ベストアンサー率12% (24/190)
回答No.1

四ヶ月も付き合えば、相手がどんな傾向を持った人間か判ると思いますが 好きなほど相手を良く見るのでもう結論は出ているものと思います 悩んだり悲しんだりするから人間なんですが、余り思いつめても体壊しますよ マシーンのように合理的に行きましょう

sugermilk
質問者

お礼

ありがとうございます。 はい、もう結論は出ていますが、毛深い等、体のコンプレックスがあるのもそうですが前に進みたくなくて。 男性にしてみれば可哀相な事なのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れた彼☆男性に質問です。これはもう脈はないですか…?

    別れた彼☆男性に質問です。これはもう脈はないですか…? 別れた彼と1ヶ月ぶりに会いました。 別れるきっかけは、彼の留学が決まり、不安になった私と、信じてもらえないことに怒った彼とで喧嘩を繰り返し、彼が友だちに戻ろうといいました。 彼は私とずっと友達として繋がっていたいと言い、押されるまま別れた直後は友達も交え数回遊びました。でもやっぱり無理だと感じた私が、友達には戻れないと伝えたことで喧嘩になり、会わなくなりました。 その後も連絡はとり、2人で遊ぶ話も出たりしましたが、私が余計なことを言って喧嘩になりました… そんな彼から突然連絡が来て、1ヶ月ぶりに会うことになりました。 最初はギクシャクしていましたが、喧嘩を繰り返す前に戻ったように楽しく過ごせました。 でもかなり酔った彼は 『もう少し年をとってから出会いたかった』 とか 『なんでこのタイミングなんだ』 とか言ってきました。 私が彼より年上なので、彼の留学時期が遅くなり、帰ってくる時期もおそくなってしまうことを気にしていたようでした。 また、付き合ってるときから、私に彼とつきあう前に結婚を意識した人がいたことが引っかかっていたので、 彼は自分は結婚はまだできないという重さを感じているのかもしれません… 彼はわざと『怒らないでね』と言いながらちょっと気になった子の話をしたり、でもその後で 『俺、○(私)に振られたんだから…』と言ってきたり… 酔ってくると『好き』といいながら、『でも…』とはっきりしません すごく楽しかったし、 人間的に好きだって思ってくれてるのは伝わるし、たくさん喧嘩したからこそ今すぐ彼に戻りたいと言えないなとは思いますが、 やっぱりこれってもう彼女として脈はないでしょうか… 酔ったときの言葉は流した方がいいのでしょうか… 彼は覚えてないそうで、ただなんか言ったということはわかっています… ご意見を聞かせてください!

  • 男性に質問です!

    男性の心理について質問です。 相手の女性が、自分のタイプではなくても体の関係を持つことは出来ますか? やっぱり外見は必須でしょうか?目的が体の関係ってだけならタイプじゃなくてもアリなんでしょうか? 人それぞれかと思いますが、いろんな方のご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合っていない男性と関係をもってしまいました

    少し気になっていた男性と、酔った勢いで身体の関係をもってしまいました。 付き合っていない男性とこんな事をしてしまったのは初めてで、後悔もあり、相手の気持ちも分からず動揺しています。 質問は、相手が所謂ヤリ目的だったのか、好意があり恋愛に発展する可能性があるのかというところです。 セックスが終わった後も、ラブホを出るまでキスをしたり抱き合ったり、また手をつないで帰りました。 その後も普通に他愛ない連絡がきますが、付き合おうとかは言ってきません。 ヤリ目的とかセフレのような関係でも、行為後もイチャイチャしたりするものでしょうか? 相手がどういうつもりなのか分からず悩んでいます。 特に男性からのご回答、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    30代の女性です。 数ヶ月付き合ってる彼に「かたい人間」「ガードがかたい」みたいに言われました。 身体の関係もあり、私自身は普通に自然体で接してるつもりです。 以前付き合った男性にも言われた事があります。 男性からみて「かたい人間」「ガードがかたい女性」ってどんな感じなのでしょうか? 今の彼とは素で接してるつもりなので、こんな風に言われると逆にガードを作ってしまいそうな自分が出来そうな気がして・・・。 アドバイスをお願いします。

  • 男性のみなさんに質問です

    私は遠距離恋愛しています 体の関係は半年から一年ほどありません。そして彼は私が他の男性と関係をもっていると疑っているみたいです。何となくですけど。そして彼と一年?ぶりにしたんですけど、その後態度が冷たくなりました。おそらく私が他の男としていないか試したんだと思います。質問なんですけど他の人としていなかったか体に確認することって出来るんですか?体の中が少女の頃に戻ってるはずだからですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 女性と関係(キスなど)を持った後の気持ちについて。 好きな彼と一ヶ月ほど前から食事したり日帰り旅行をしたり、良い関係でした。 でも、なかなか、付き合うとはっきり言ってくれなく、少し不安だったのですが、先日好きだよと言ってくれたので、キスからその後途中までを許しました。 私は彼となら全部しても良いと思っていたのですが、途中から彼の様子がおかしくなって、行為を止めてしまいました。 どうしたのと聞くと、これ以上できない。○○のことを傷つけるから。大切にしたいのにどうしても今は付き合えないとのこと。 理由は家族や自分自身のことで、その理由には納得しました。 (理由の真否は質問ではないので割愛させてください) 全部はしませんでしたが、好きだと言ってくれたからキス・その後に踏み出したのに、付き合えないと言われて、やっぱり傷つきました。 キスも経験なく初めてだったし、相手も本気だと思ったから本気で体を任せようと思ったのに、できないと言われてすごくショックでした。 彼が私の事を本気で好きでいてくれた可能性はあるでしょうか? もしそうだとしたら、キスなどは、彼にとっても大切なことだったと考えていいものでしょうか

  • 既婚男性

    私は1年半、既婚男性と月に一度関係していました。 相手が体目的ということも分かっていましたが、私だけが好きでもいい、とも思っていました。 このままではいけないと思い、私からの連絡は止め、3ヶ月ほど経ちました 。彼からの連絡はありません。 今でもまだ彼が大好きで思い出しては毎晩泣いてしまいます。 どうすれば忘れられますか?また、相手からの連絡もないということはそれだけの関係だったということでしょうか。これから新しい出会いは望めないと悲観的に思ってもいます。 30歳独身女性です。

  • ナンパでの出会い。男性の方に質問です

    道で声をかけられ(いわゆるナンパです。汗)出会って3回目のデートで告白を受け、好きになりかけていたのですが知り合って間もないのでもう少し時間をかけてと保留にさせてもらいました。 相手は快く承諾してくれたのですが次のデートの時に家まで行ったときキスを迫られ、かなり無理矢理な感じで体の関係も持ってしまいました。 私も「いつかは」と思っていたし、家に行った時点で彼を責められませんが、待ってくれなかった彼にも困惑してしまい、伝言だけ残して帰ってしまいました。後に彼から謝罪のメールがあり、私も気が動転してしまった事、気を悪くしてはいない事(本当はちょっと悪かったんですが。汗)返事しました。 ここからが質問です。その後から消滅ではないにしても彼のメールの頻度が明らかに落ちました。 出会いの性質上、最初っから体目的だったのかな~と寂しく思う気持ちと、こちらも気分を害してしまったのかなと心配になる気持ちの板挟みです。 でも冷静になって考えると、無理矢理からだの関係を迫るのは、本気で告白してる男性にはありえないんじゃないかって。そうであったらメールなんて待たずに早く忘れたいです。 男性の気持ちが今イチ理解できないのでよろしければ厳しい意見でも色んな意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 20歳後半~45歳くらいまでの方。 ちょっとモテると自覚のある男性。 または、ルックス構わず狙った女性は必ず落とせる自信のある男性。 (短期的でも長期的でも構いませんが、最終的に男女の関係になるまでをプロセス。) 複数の女性と一度に付き合えてします男性。 相手の女性が明らかに自分に好意があると確信しているのにも関わらず、 (手を繋いだり、キスまでは発展できたとします。) 最終目的まで許してもらえなかった場合、女性の方から別れを告げられたら 未練は残るものでしょうか?

  • 男性と女性の気持ちの盛り上がり方

    男性の方に主に質問したいと思います。 私が今までお付き合いしていた彼、全員、と言ってもいいほどなんですが 体の関係を持つと、メールの数が減ったり電話の数が減ったりするのです。 その後もきちんとお付き合いをしているんですが、なぜか、メールや電話が 短くなったり少なくなったり・・・ よく、女性は徐々に男性のことを好きになり、男性は、その女性をものにする <いやらしい言い方でごめんなさい!>までに気持ちが盛り上がってしまい、 その後は徐々にテンションがおちていく・・・と聞きます。 これは、本当でしょうか? もし皆さんがこれに当てはまるのであれば、Hしたあとにどういう心境の変化が 起きるのか、教えてもらいたいのですが・・・ それと、女性<私だけ?>はHした後にどんどんテンションが盛り上がって、もっと 彼のことを知りたいと思うようになるのですが、男性にとってそれはうっとうしい ものに思えてしまいますか? 正直なところ、Hしてから1,2ヶ月間、私はお付き合いをするのにとても気を使うんです。 体の関係になったとたん、サヨナラ~なんていわれるのではないかって、なんだか とても不安になってしまって・・・ 質問の意味がおわかりになったかどうか心配ですが、思い当たることがあったら 教えてください!

このQ&Aのポイント
  • オランザピンからエビリファイへの切り替えを検討している方へ
  • エビリファイ6ミリで体重は減る?統合失調症との関係も解説
  • オランザピンからエビリファイへの効果的な切り替え方法と注意点
回答を見る