• 締切済み

真剣におねがいします

簡単に書きます。2年半付き合ってる彼氏がいる女の子と知り合って...彼氏、彼女のような電話を3時間くらい結構な頻度でしてました 会うことになりました→やっぱり彼氏がいるから無理→次の日連絡が切れた→中途半端が嫌なので会いにいったら初めは拒まれたが会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関係も持った →また会うことになったがやはり彼氏に悪いからと言われ拒否...でもまたいろいろ親に閉め出されいくあてがないといい会いにいったら泊めてくれた。しかし、女の子は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人... 次の日も帰れないと言い泊めてもらいその日もまた体の関係を持った...強制したわけではないです でも、彼氏と別れて付き合ってと言ってもやはり彼氏が一番と言われた。僕はその女の子をどうしても彼女にしたいんですがどうすれば...

みんなの回答

回答No.1

まだあなたが若いからでしょうか。 あなたが、とても自分勝手で自分のことしか考えていない情けない男だと感じました。 その女の子や女の子の彼氏のことをもっと考えてあげられる男になって欲しいものです。 その女の子はいま彼氏に対する罪悪感でとても苦しんでいると思います。 その女の子の彼氏も、その事実を知ったら死にたいくらいショックを受けるでしょう。 あなたがもしその女の子と付き合えたとして、しばらくして、また他の男と同じようなこと(セックスなど)をしていることを知ったらどうでしょうか?? ショックを受けませんか?? その男が本当に許せないと思いませんか?? 恐らくあなたは、その女の子に性欲や付き合いたい憧れはあっても、思いやりや愛情は全くないですね。 また、その女の子が罪悪感もないような女性ではないのが救いだと思いました。 その女の子のことが本当に好きなのであれば、その気持ちだけ素直に伝え、じっと待つのが礼儀というものだと思いますよ。