• 締切済み

真剣におねがいします

簡単に書きます。2年半付き合ってる彼氏がいる女の子と知り合って...彼氏、彼女のような電話を3時間くらい結構な頻度でしてました 会うことになりました→やっぱり彼氏がいるから無理→次の日連絡が切れた→中途半端が嫌なので会いにいったら初めは拒まれたが会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関係も持った →また会うことになったがやはり彼氏に悪いからと言われ拒否...でもまたいろいろ親に閉め出されいくあてがないといい会いにいったら泊めてくれた。しかし、女の子は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人... 次の日も帰れないと言い泊めてもらいその日もまた体の関係を持った...強制したわけではないです でも、彼氏と別れて付き合ってと言ってもやはり彼氏が一番と言われた。僕はその女の子をどうしても彼女にしたいんですがどうすれば...

みんなの回答

回答No.1

まだあなたが若いからでしょうか。 あなたが、とても自分勝手で自分のことしか考えていない情けない男だと感じました。 その女の子や女の子の彼氏のことをもっと考えてあげられる男になって欲しいものです。 その女の子はいま彼氏に対する罪悪感でとても苦しんでいると思います。 その女の子の彼氏も、その事実を知ったら死にたいくらいショックを受けるでしょう。 あなたがもしその女の子と付き合えたとして、しばらくして、また他の男と同じようなこと(セックスなど)をしていることを知ったらどうでしょうか?? ショックを受けませんか?? その男が本当に許せないと思いませんか?? 恐らくあなたは、その女の子に性欲や付き合いたい憧れはあっても、思いやりや愛情は全くないですね。 また、その女の子が罪悪感もないような女性ではないのが救いだと思いました。 その女の子のことが本当に好きなのであれば、その気持ちだけ素直に伝え、じっと待つのが礼儀というものだと思いますよ。

関連するQ&A

  • できるだけ多くの意見がききたい

    簡単に書きます。2年半付き合ってる彼氏が いる女の子と知り合って...彼氏、彼女のよう な電話を3時間くらい結構な頻度でしてまし た 会うことになりました→やっぱり彼氏がい るから無理→次の日連絡が切れた→中途半端 が嫌なので会いにいったら初めは拒まれたが 会って くれた女の子の家にお泊まり。体の関 係も持った →また会うことになったがやはり 彼氏に悪いからと言われ拒否...でもまたいろ いろ親に閉め出されいくあてがないといい会 いにいったら泊めてくれた。しかし、女の子 は彼氏の家に行き、僕は女の子の家に一人... 次の日も帰れないと言い泊めてもらいその日 もまた体の関係を持った...強制したわけでは ないです でも、彼氏と別れて付き合ってと言ってもや はり彼氏が一番と言われた。僕はその女の子 をどうしても彼女にしたいんですがどうすれ ば... 勝手なのはわかってます でも、体の関係をもったのも事実ですし、やっぱりゆずれないんです。

  • どうしたらよい?

    先日、前から好きだった女の子に告白をしましたが、「そんな風に見ていなかった」と言われて見事にフラれました。 しかし、その後も女の子から友達として仲良くしたいと言われてメールや僕のアパートで泊まりなどもしています。 そんなある時、体の関係を一回だけ持ってしまぃ、次の日、普通に「早く泊まりに行きたぃ♪」などとメールもきました。 女の子に今の気持ちをストレートに聞いたところ、「友達としては大好き」だけど「彼氏としては好きじゃなぃ」や「君だからHはしたんだよ」なども言われて、ただ関係を楽しんでぃるのか? それともちょっとづつ好意が傾いているのか? 分からなくなってきました… なにかアドバイスをお願いします。

  • 復縁求められた

    久々に質問します 以前ここで何度か質問させていただいた彼氏と、このままではいけないと思いこちらから5月末に別れを告げました。 そして先日友達として何人かで我が家にお泊まりに彼も来ました。 その際二人きりで散歩に出たとき彼にやり直そうと言われました。 突然だったのと嫌われたんだと思っていたので驚き考えさせてくれと言いました。 次の日彼にメールで前のような中途半端な関係や、私だけが悲しまなくちゃいけないのは嫌だと言ったところ、しばらくしてから中途半端にならないように考えようなと来ました。 話は若干ずれてるにしろ嬉しかったので、今度はちゃんと二人で考えよう?と言ったのですが返事がありません… 次の日あまりにも遅すぎるのでこれじゃ前と変われないよと送ったのですが未だ返ってきません… 送ってから約一日 昨日はツイートもしてたようですし 前のトラウマで怖いです でも、今回のことで彼へのセーブしていた気持ちが抑えられずメールを待ってしまっています(- -;) 彼が本気なのはわかりました でも、連絡もなく関係もはっきりできていないため不安です。 そこで、男女関係なしにこのような事があった方、彼の考えが少しでもわかるかた助言をお願いします

  • 告白の返事・・・待つのがつらい

    23歳♂です。 いま4歳年下の女の子に恋しています。 1週間前に告白して,その時に「中途半端はイヤだから,ちょっと考える時間がほしい」 と言われて今告白の返事を待っている状況です。 告白した時は「いろいろ考えて決めてほしいから,いくらでも待つよ」と 言ったのですが,正直生殺し状態というか身を切られてる感じでつらいです。 なるべく相手に返事を迫りたくはないのですが,ひたすら待つしかないのでしょうか。 もし返事を聞くとしたら告白してからどれくらい経ったら聞いてもいいものなのでしょうか。 皆さんの意見を聞かせていただけたらと思います。 ちなみに今の状況は以下のようなかんじです。 ・告白した後も毎日メールはしている(メールは苦手らしいのですが)。 ・告白待ちの状態でも普通に会って楽しむのは構わないだろうと思って,デートに誘ったが,友達と会う約束があるということで断られてしまった(僕の告白のことで友達に相談しているのかなぁと)。 ・自分が告白した数週間前にその女の子は3年付き合った彼氏と別れていて,その彼氏のことがまだ整理できていないのかも(告白の時の中途半端はイヤというのはそういうことかなと)。 ・告白前に二度一人暮らしの自分の家でお泊りをしている(同じベッドに一緒に寝る。頭をもたげたり,抱ついてきたり。キスもあり。体の関係は持っていない。) ・今のところ1週間~2週間に1回ぐらいの頻度で会っている。 ・2人で街を歩くときは手を繋いだりする。

  • 相談です

    私には知り合って 3年くらい経つ男友達がいます。 初めは、私のその時の 彼氏の相談にのってくれたり 気晴らしにドライブ連れてってくれたりと 本当に優しい男友達でした。 それから、彼氏と別れ 毎日連絡をとるようになり ご飯に行けば、全額を払ってくれたり 男友達の家にも泊まり行ったり していました。 泊まりには2回ほど行きましたが 体の関係は持ってません。 つい最近まで、連絡をとっていたのですが 前からたまに既読のまま 返信を返さないといった状態があり 現在はその状態です。 私は、男友達のことを 恋愛として好きなのですが だれにでも優しく接する人なので 男友達の気持ちがよくわかりません。 また、私の友達には 妹みたいな感じと言っていたようです。 そこで、質問なんですが 妹のように思っている相手を 家に泊まらせたり、ご飯を奢ってくれたり 男性にとっては当たり前のことなのでしょうか? このまま中途半端にするのも嫌なので 一か八かで聞いてみたほうがいいでしょうか? 長々しくなり申し訳ございませんが ご回答いただけると嬉しいです。

  • 彼の気持ちが分りません・・・。(体の関係)

    彼と私の付き合いはまだ1ヶ月なのですが、その間に5回ぐらい彼氏の家に泊まりました。 初めて泊まった時と次に泊まった時に体の関係を持ったのですが、それ以来体の関係は持ってません。私が拒否したわけでもなく、泊まりに行っても彼はすぐに寝てしまうのです。 私に魅力が無いのかと心配になり彼に聞いたのですが、私に何か問題があるわけでは無く、仕事で疲れが溜まっているのと、私と居てたら癒されて寝てしまうと言うのです。連休がある時なら起きていれるけれど、1日しか休みが無い日だと寝たいと言います。(彼は仕事上、連休は滅多にありません。)確かに連日夜中まで仕事をしているので、疲れているのは分るのですが、何時も休み前の日に泊まりに行っているので、次の日はゆっくり寝れるはずなんです・・。 特に今は付き合って間もない時期だからこそ、男性なら疲れていても好きな人が横に居てたら自然と体の関係になるのではないのでしょうか? (ちなみに彼も私もまだ20代です。) 体の関係以外は、毎日連絡もくれるし、忙しい間を会いに来てくれたりもします。車に乗っている間は手をずっと握ってくれたりもしますので今のとこと不満はないのですが・・彼の気持ちがよく分りません。 何か良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • 真剣に悩んでいます。長文です。

    私は19歳の女子です。 この前、初めて彼氏ができました。クリスマスには彼氏の家に泊まりにいくことになっています。彼とは唇にキスはしていませんが、彼は私によく頬などにキスしてくれます。 彼はフランス人で(そのせいかどうかは分かりませんが)セックスにはすごくオープンで、何でも私に話してくれます。「きみとセックスしたい」とか、「こんなことをされるのが好き」だとか。そのおかげで私も色々伝えることができました。 私は以前にバイト先の男の人に好意をもたれて、何度か遊びに行ったり、体を触られたりしました。そのせいで少し男の人が怖く、セックスしたいとは全く思いません。 それを彼に素直に伝えると、「きみが嫌がるようなことは絶対にしないから、安心して」と言ってくれました。だから安心して泊まりに行こうと思っていました。 しかし、昨日、少し話した時、彼が酔っ払っていたせいか、「僕は女の子を縛ったり叩いたりするのが好き」だと言われました。私が「そんなことをされるのは耐えられない」と言うと、「嫌がるようなことは絶対にしないから安心して」と言われました。 そこで質問なんですけど、もし私が彼の要求に答えないと、彼は他の女性とそんなセックスをするのでしょうか?彼を信じていますが、私たちは遠距離恋愛(東京と大阪)なので、浮気するのは簡単だと思います。 普通のセックスでは満足できないんでしょうか?私は彼のことが本当に好きなので何でもしてあげたいとは思いますが、やっぱり少し抵抗があります。 どうか色々な意見をお願いします。

  • モテモテな男性に質問!

    (1)女の子をキープしますか? (2)キープする目的は? (3)どんな子をキープしますか? (4)キープへの自分からの連絡頻度は? (5)女の子からベッドに誘われたら、断りませんか? (6)彼氏がいても関係ない? (7)体の関係がなくてもキープする? (8)自分から切る時はいつ? (9)体の関係がなかったら、何ヵ月くらいキープしますか? (10)次から次へと渡り歩くからキープなんかしない?! プレイボーイの皆さん☆ 教えてくださーぃ♪

  • 彼氏・彼女の関係

    タイトル通り 彼氏・彼女の関係ってなんなんですかね? 今 俺には中途半端な関係の女の子がいるんですけど 勿論俺はその子のことが好きです でも彼女は俺のこと好きだけどそういう好きじゃない という女の子独特の好きらしいんです 何て言うんでしょう? 俗に言う友達以上恋人未満 な関係なんです そういう関係と彼氏・彼女の関係とは 何が違うんでしょうか? 肉体関係があるかないかなんですかね? そんなこと考えてたら 付き合う ってことがどんな事かも分からなくなってきてしまったんです まあ明確な差(?)というか基準はないとは思うんですけど 私・俺はこう考える というので構わないので教えて下さい 長いうえに分かりにくくてすみません

  • 真剣に悩んでいます

    かなり長文になりますが真剣に悩んでいます 私は42歳バツイチです 職場で19歳下の女性と仲良くなりました 初めは親子程の差があり私も恋愛感情なく接していました(当然体の関係はありません) 毎日のメールやたまに二人で食事をしたりしているうちに居心地のよさと彼女の明るさに癒され惹かれて行く自分に気付きその旨を伝えたところ彼女も同じ気持ちだと言ってくれました 意を決して付き合ってほしいと告白しましたが答えは歳のさを理由に「考えさせて」とのことでした それからも毎日メールのやり取りはあります 一度彼女から「私も好きですよ。歳のさありかも」と言われ嬉しさのあまりハグってしまいそうになりましたがそれは拒否されました 後で聞いたら突然でビックリしたそうです 暫くして休みの日にドライブに行った帰りに「ずっと◯さん(私)と一緒に仲良く楽しく過ごせたらいいな」と言われ「少しずつ前に進んで行こう。◯◯(彼女)のことは大事にするよ」と言いそのときは夜も遅く親に心配かけたくないために理性を保ち彼女と笑顔でハイタッチだけしました 私はこれが答えだと思いました その日は私の自宅に誘いましたが親に心配かけたくないということでした それからも毎日メールしたり食事を楽しくしていました そしてお互いが休みの日に映画に行こうとなりました(彼女が観たいと言って)がその日の一週間前に突然「気が向いたらね」と言われ何故?と思った私は「気が向かないならいい」と言ったら「直前に気が向くかも」と言われました 前日に再度聞いたら「やっぱりその日はゆっくりしたい」と 次の日の休みは友達と遊びに行ったみたいです その日から職場で会っても素っ気ない挨拶のみ 以前は普通に話をしていたのですが… やっぱり私は勘違いしていたのかと思いましたがそれでも毎日メールがきます その日から休みがあわないの(次のシフトがまだ出来ていない)で誘えていませんが休みが合えば遊びに行こうと言ってきます ただ「わざわざ合わせないでいい」と言われます ワガママもかわいいですが度が超えてきたので私の中では見切りをつけたいと思う自分がいます でも職場での彼女が気になったりメールが来ると嬉しい自分もいます いったいどうしたらいいのでしょう? 彼女は何を思っているのでしょうか? やっぱり見切りをつけた方がいいですか? いい歳したおっさんが訳がわからなくなっています 支離滅裂な長文の相談になってしまいましたがどなたかご意見を頂けたらと思います よろしくお願いします