• 締切済み

メールが続かない悩み

紹介された女の子とメールしているのですが、最近だんだんメールの数が減ってきました。 お互いの事をいろいろ話し盛り上がったときもありましたが、元々メールが苦手な私は話すネタが見当たりません。彼女の事はすごく興味があり遊ぶ約束もしたのですがそれまでにメールを続けることが難しいです。 私は馬鹿正直に思ったことをついメールでも打ってしまうのですが、彼女にもそのことは伝えており傷つけるような事もイラッとすることも言っていないつもりです。 自分からメールをどんどん送ると逆効果だと思い、かといってそのまま何もせず遊ぶ日を迎えるのはとても辛いです。 内容がわかりずらいと思いますが、ご助力お願いします。

みんなの回答

• shamsky
回答No.2

なかなかメールに手こずってるようですね。 女の意見を言わせてもらうと、あまりマメなメールは彼氏でもない限りだんだん引いてきます。 女は好きになった人からはいっぱい連絡OKなんですが、それ以外だとある程度の距離が 欲しかったりします。最初は社交辞令とか気遣いでメールのやりとりが多くてもだんだんと 少なくなってきます。 メールを増やさずに会うほうに重点をあてて誘ってみるのはどうですか? 正直にメールでなんでも言われても好意がそこまでなければ困ってしまいます。 今、メールがあなたからの方が多ければ減らしてみればどうでしょうか??

• ri-ririri
回答No.1

適度に質問をぶつけてみるというのはどうでしょうか??? やりすぎると逆効果ですが限度を守ってやれば大丈夫だと思います