• ベストアンサー

メールの頻度

一か月ほど前に飲み会で知り合った女性がいます。 お互い社会人で飲み会から約2週間後に2人で出かけました。 次の約束もしたのですが彼女の都合で一か月ほど空いてしまっています。 1日1通ほどメールのやり取りも最近2,3日に1通になっていて、 向こうも忙しい可能性があるので少しメールのやり取りを休む予定です。 恐らく完全な私の片思いです。 質問です。 まだ可能性はあるのでしょうか? なぜメールの数が少なくなったのでしょうか? メールのやり取りを休んで良いのでしょうか? 興味のない男と次の約束をするのでしょうか?

noname#100013
noname#100013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.2

次に会う約束は成立しているわけですよね? だったら心配するような状況ではないと思います。 次に会う約束があるから頻繁にメールのやり取りをする必要性を感じないとも考えられるでしょう。 実際、まだに回しか会ってないわけですから、そんなにネタがあるとは思えません。 どっちにしても、今の段階であれこれ推測したってしょうがないと思うんですよ。 全ては彼女とのやりとりの中で答えが見えてくるものだと思います。 とにかく一人で勝手に結論は出さない方が良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

>まだ可能性はあるのでしょうか? >なぜメールの数が少なくなったのでしょうか? >メールのやり取りを休んで良いのでしょうか? >興味のない男と次の約束をするのでしょうか?  常識的に考えれば 彼女にしかわかりません! でも、何度デート?したかわかりませんが  質問から推察するに度々 デート?してワケでもないので 彼女は、アナタの事「この人じゃない」と思ったので 自然消滅を狙っているのかもしれませんね ・可能性は限りなく0に近い ・付き合う気が無いから ・アナタが決める事 ・暇だったり多少でも興味があればするかもしれませんが 次の約束をしたからといって恋愛対象になるかは難しいかもね