• 締切済み

女性に質問

女性の方に質問です。 飲み会で知り合い、その後2人で遊びに出掛けました。 2人とも社会人です。 相手の女性はけっこうマイペースな人です。 次の約束を取り付けたのですが相手の都合により1ヶ月程空いてしまいます。 興味がない、気がない男に誘われても約束を受け入れますか? 単純に次があるから可能性はあるのでしょうか? 何回目で告白されるのが良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• kamiya28
回答No.3

>興味がない、気がない男に誘われても約束を受け入れますか? 彼氏がいない、かつ、相手に対する気持ちが普通以下(嫌い、合わないなど)でなければ受け入れます。 >単純に次があるから可能性はあるのでしょうか? なくはないと思います。 でもまだ「可能性がある」という程でもないかと。 >何回目で告白されるのが良いでしょうか? 何回目でも。 ただ仲良くなってからであればすんなり受け入れてくれるかもしれませんし、日が浅い内に告白するならば「まずはお友達から…」となるかもしれません。

回答No.2

私も結構マイペースです。 ですが、自分の都合上間が空くときもあります。(仕事とか、友人の誘い等スケジュールが入ってれば) ≫興味がない、気がない男に誘われても約束を受け入れますか? どういう付き合いなのか解りませんが友達以上の気持ちが無ければ私の場合、約束などしないでしょう。(二人きりでは) なので、次があるなら可能性はあると思いますよ。 ≫何回目で告白されるのが良いでしょうか? それに決まりは無いでしょう。いきなり焦りは禁物ってとこかな? 徐々に会っていって今かな?って時に告白すればよいのでは? 様はタイミングを見極めて!頑張ってください。

回答No.1

興味がなくともタイミングでは約束を受ける場合があります。 ただし、ダメだと思っていたら(あなたを不快と思っていたら)絶対に受けませんから第一関門は突破かな?^^ そういう意味で可能性はありますよ~ ちなみに何回目で告白して欲しいとかはありませんが・・・ 回数よりもそのタイミングを逃さないで欲しい・・ 待たされるのも急かされるのもね。。 空気よんで、良いタイミングでいって欲しいものです。