• 締切済み

進展する?

飲み会で知り合った女性と2人で遊びに行きました。 お互い20代前半の社会人です。 次の約束を取り付けたのですが向こうの都合で1ヶ月程空きます。 1日1通ぐらいのメールはしています。 そこで質問です。 1、ほぼ毎日1日1通のメールは迷惑でしょうか?   何気ない内容のメールです(趣味の話や最近のドラマ等) 2、金曜日の仕事終わり等に軽く食事の約束でも取り付けるべきでしょうか?1ヶ月程空くのが少し不安です。 3、興味の無い、どうで良い男と次の約束をしますか? アドバイスよろしくお願いします。   

noname#100013
noname#100013

みんなの回答

• blazin
回答No.1

ただ義務的なやり取りになってたら印象がボンヤリしてくるよね。 何気なくても良いから無理なく楽しく~という部分を共有し合えてないと。約束が順延されたのに、軽く食事する約束が取り付けられる訳? そうするんだとしても、それなりの話の盛り上がりを創らないと。 相手の忙しさとか生活スタイルもコミュニケーションをしていけば把握していける筈でしょ?その部分での打診ならまだしもさ、ただ空くから不安という部分で軽く食事~というのはどうかな? 今盛り上がってる二人の仲ならまだしも。 1通送り合う位の状態なんだし、まだ特別な関係は始まってないからね。そこは考えた方が良いんじゃない?