• 締切済み

丸顔で声があまり高くない女優

・丸顔(丸顔+面長でも可) ・声があまり高くない ・身長は平均~高め ・年齢は30歳以下 な演技派女優を探しています。 以上の条件に当てはまる女優でしたら、メジャー・マイナー・映画・舞台問いません。 回答をお待ちしています。

noname#160231
noname#160231

みんなの回答

  • superact
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

ST専属モデルの剛力彩芽ちゃんが条件に合うと思います。 10代で、丸顔、モデルさんですから身長が高めですし、顔が可愛いのに、だからといってブリッコ声!!という感じの高めの声を出さないので。

noname#160231
質問者

お礼

確かに剛力彩芽さんはぶりっこ声じゃないですね! 剛力さん大好きです! 回答ありがとうございました!

回答No.1

蒼井優ちゃん くらいしか思いつかないかなぁ?(^^♪ 一人ですみません

noname#160231
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 25歳から女優を目指してなれますか…?

    私は今年で25歳になります。 23歳の時に声優養成所に入所して、もうすぐ2年になります。 初めはもちろん声優を目指していましたが、色々舞台や映画を観ている内に、今は舞台や映画などで活躍できるような女優を目指したいと思うようになりました。 ですが私は今年で25歳…演技経験も23歳の時から、2年弱週一の声優養成所に通っていただけです。 それでも、今からでも女優を目指してなることはできますか? また、年齢がいってから成功したという女優さんがいらしたら教えて下さい。

  • 女優になりたいです!

    高校生2年です。 私は身長が153センチで脚も短く、スタイルはいいと言えません。 学校に演劇部はなく、演技に関する学校も近場にありません。 特別に得意な特技があるわけでもないのです……。 そこで、質問なのですが 1、スタイルが悪くても、女優は成り立ちますか? 2、演技系の学校に行かず、演技力を上げることはできますか? 3、女優になるには、ピアノが出来るとか歌がうまいなど   そのような特技は必要ですか? 4、女優になろうと思えば、やはり相手を押しのいていく   精神を持っていくのが必要ですか? 私は、劇団のような、舞台のようなものは目指してません。 ドラマ、映画などに出るようなのを考えてます。 やっぱりオーディションを受けるのが、無難でしょうか……? よければ、アドバイスお願いします……。

  • 女優になりたいのですが

    女優になりたくて、映画のオーディションを受けようと思っています。 でも、私は前歯がV字型になっていて歯並びが悪いです。 歯並びが悪いと、演技が良くても落とされてしまうのでしょうか? また、身長も153cmで低いのですが女優にはなれないのでしょうか? よろしくお願いします

  • 女優になりたい

    私は美穂といいます 年齢は15歳の中学三年生です。 私は劇団に入っているわけでもなく、 何か演技系の稽古をやっているわけでもありません。 でも私は映画やドラマを見ていると、 自分といつも重ねてしまって。 やっぱり女優になりたいな、とよく思います。 でも私はシャイなんで人前で演技するのが少し苦手です。 友達とかの前ならできますが。 女優になりたいのに、シャイだからとかそんなの言ってる場合で ないのはわかっています。 何回かオーディションを受けて見ようとは思っていますが。 どうも恥ずかしくて受けていないのです。 でも、やっぱりドラマや映画を見ると。 どうしても女優になりたいと思うのです。 こんな私ですが 誰かアドバイスを下さい。 お願いします。 あと、芸能界は厳しいので 生き抜いていけるのかがすごく心配です。 簡単に辞められるわけでもないので。 どうかお願いします。

  • この女優、誰だか分かりますか?

    すごく情報が少ないのですが、下記に当てはまりそうな女優が分かったら教えて下さい。 ・アメリカ人。 ・時代は、まだ映画が世に知られていない頃。演技となっても台詞というものがなく、顔やしぐさで感情を表現しなくてはいけなかった。 ・10代半ばになると演劇の勉強を本格的に始める。 ・目立つ容姿を持ち、一度彼女が舞台に出ると場が華やぎ誰もが惹き込まれていく。 ・その頃から舞台にも出るようになり、舞台の世界から次は映画の世界へと活躍の場を広げていく。 ・映画の世界でも彼女は名を馳せるようになる。 ・お酒と煙草に身を投じ、眠れない日々が続くと薬を頼り眠りにつくという日々が続いて、若くして亡くなる。 情報が本当に少ないのですが、映画がまだ世に知られていない頃のアメリカで、名を馳せた女優さん(若くして亡くなっている)って誰がいるでしょうか?

  • 声がきれいな日本女優さんの名前をを教えていただけないでしょうか

    はじめまして。 声がきれいな日本女優さんの名前を教えていただけないでしょうか。私は松嶋菜々子さんの声がすごくきれいだと思います。こんな女優が演技したドラマか映画を見ると、耳応えもいいし、気軽に日本語を勉強する気も湧けると考えております。 俳優なので、劇中の日本語が美しいかどうか、一応役の特質に拘られて、仕方がないと思います。ということで、声がきれいのを基準として。ご存知の方、お勧めください。 日本語を勉強しているので、まだまだ文章がうまく書けません。質問文の中で不自然な表現がありましたら、それも併せてご指摘していただければ助かります。 宜しくお願い致します。

  • 演技の上手な女優(邦画)

    地方在住者なので舞台をあまり見ることができずドラマと映画だけなのですが、俳優さんなら大杉漣さん、國村隼さん、六平直政さん、その他いろいろ若手もベテランも好きな役者さんは沢山いるのですが、女優さんとなるとパッと思い浮かぶのは大竹しのぶさんくらいです。 演技の上手い女優と聞かれて思い浮かぶのは誰ですか?

  • 丸顔と卵型顔の違いって何ですか?

    顔が丸くて面長だったり縦長だったりすると卵型らしいですが、どこらへんが境目何でしょうか?丸顔だって縦の方が長いし。 あと最近、童顔と言われ、何気になんでそうなるか気になって調べると 目の位置が頭の高さの1/2以下にある どちらかというと離れ目 丸顔 目と黒目部分が大きい 鼻と口が小さめ 主にこれらが書いてありました。僕が満たしている条件は上の3つだけです。 目は普通orやや小さめ、鼻は普通、口はやや小さめです。 そこで思ったのですが、子供ってみんなこれらの条件を多く満たしているのでしょうか。成長するにつれて条件からはずれて大人っぽくなるのでしょうか。 でもなんか日本人って目の位置がみんなだいたい顔の半分くらいな気がします。

  • 女優になりたい!

    女優になりたいです 中学2年、海外在住中です。 私の学校にはドラマという科目があって、それがきっかけで女優になりたいと思い始めたのですが、特別容姿がいいというわけではありません 。 身長158の7.5等身でした。 親からいつもあんたって顔でかいよねーっていわれます 股下は73cmでスタイルもいい方ではありません。 やっぱり役者になるなら容姿がいい方がいいですよね? けど役者になって色んな人になってみたいんです! こんな私でも女優になれますか? もしなれるなら今のうちにしておいたほうがいいことってありますか? それと、テレビ女優ではなくて、舞台女優のほうが自分に向いていると思うのですが、どうでしょうか? 私、声がめちゃくちゃ大きいんです...

  • 韓国の女優・男優についての質問です

    日本で活躍、または人気のある韓国の男優・女優のかたは誰がいますか?マイナーからメジャーまで答えていただくと嬉しいです、またドラマや映画のタイトルがわかると嬉しいです。タレントさんやスポーツ選手・でも構いません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう