• 締切済み

丸顔で声があまり高くない女優

・丸顔(丸顔+面長でも可) ・声があまり高くない ・身長は平均~高め ・年齢は30歳以下 な演技派女優を探しています。 以上の条件に当てはまる女優でしたら、メジャー・マイナー・映画・舞台問いません。 回答をお待ちしています。

noname#160231

みんなの回答

• superact
回答No.2

ST専属モデルの剛力彩芽ちゃんが条件に合うと思います。 10代で、丸顔、モデルさんですから身長が高めですし、顔が可愛いのに、だからといってブリッコ声!!という感じの高めの声を出さないので。

質問者

お礼

確かに剛力彩芽さんはぶりっこ声じゃないですね! 剛力さん大好きです! 回答ありがとうございました!

回答No.1

蒼井優ちゃん くらいしか思いつかないかなぁ?(^^♪ 一人ですみません

質問者

お礼

回答ありがとうございました!