• ベストアンサー

韓国の女優・男優についての質問です

日本で活躍、または人気のある韓国の男優・女優のかたは誰がいますか?マイナーからメジャーまで答えていただくと嬉しいです、またドラマや映画のタイトルがわかると嬉しいです。タレントさんやスポーツ選手・でも構いません。よろしくお願いします。

noname#172817
noname#172817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurukuru
回答No.1

中高年の女性に人気なのが、ペ・ヨンジュンさんですね。 <『冬のソナタ』ではまった人多数。 CM出演が多く、若い女性にまで人気を博しているのが、チャン・グンソクさん。 <『美男ですね』のツンデレキャラが受けたらしい。 バラエティにも自然に出演して活躍しているタレントといえば、ユン・ソナさんが筆頭でしょう。 <今は子育てに忙しく、仕事をセーブしているようですが。 マイナーどころでは、テガンさんというタレントさんが最近よくバラエティに出てます。 <外国文化との比較番組に、韓国人代表タレントとして。 アーティストではKARAが子供にも人気ありますね。 少女時代は大人に人気があります。 あと、東方神起も個人的に入れたいところです。