• 締切済み

墨田区あたり、裁縫道具とかを売る店はどこですか

墨田区のあたり(ほかの区でも良い)、布とかミシン道具とか売てる店とか探したいです!いっぱい教えてください!(もちろん、安いの方がいいですけど。。。)

みんなの回答

• kabu-ki
回答No.2

こんにちは 墨田区のどのあたりかによりますが、私は日暮里が一番お勧めです。 最近はミシン屋さんもできたみたいなので、ミシンそのものは高いけど 生地や洋裁用具は比較的お手頃価格でそろえられますよ。 私はミシンはネットで購入しましたが他は日暮里に行ってほとんどそろえました。

参考URL:
http://www.mymishin.com/
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ゆざわやはどうですか? http://www.yuzawaya.co.jp/information/tenpoannnai.html

shiityann
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました。