• 締切済み

毛糸が安いお店を知りませんか?

台東区か墨田区あたりで、毛糸を安く買えるお店をご存知の方、教えてください。 毛糸だけでなく、手芸用品のお店をご存知の方、よろしくお願いいたします。

noname#160412
noname#160412

みんなの回答

  • -Piyorin-
  • ベストアンサー率53% (156/294)
回答No.1

地域的には あてはまらないかもしれませんが、ユザワヤは とにかく手芸用品の種類は 多いと思います。 価格も会員になると かなりお徳です。http://www.yuzawaya.co.jp/ それと 時間がなくて遠出できないのでしたら、通販を利用するのは いかがでしょうか? 下記のサイトは 有料ですが 糸の見本帳も送ってくれます。お値段も会員になると 安いです。 パトラ手編み糸 http://www.fujikyu-corp.co.jp/frame_4.html 地域情報では ないのですが、参考になさってください。

noname#160412
質問者

お礼

通販という方法がありましたね。回答ありがとうござました。初心者なので、ショップの方が良かったのですが、少し慣れたら、通販も利用したいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 毛糸が買えるお店@都内

    都内(銀座、新宿あたり)で毛糸を売っている お店をご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • アンダリヤを安く買える店

    こんばんは。いつもお世話になっています。 ハマナカから発売されているアンダリアというレーヨン100%のビニル紐のようなものがあります。これを安く買える京阪神間のお店を探しています。ご存知の方、教えてください。毛糸や手芸用品が安く買えるお店でも構いません。(お店さえ教えてくだされば、後はアンダリアがあるか、お問い合わせするので)よろしくお願いします。ちなみに大阪サンセイにはありませんでした。ABCクラフトや街の手芸屋さんはほぼ定価でした。 みなさん、よろしくお願いします。

  • 渋谷に毛糸やさんはありますか?

    こんにちは。 街中から手芸店が消えていき、大手手芸店がターミナルにあるくらいになってきました。あとはネットショップでしょうか? 個性的な手紡ぎ糸を売るようなショップさんも中にはいらっしゃいますよね。 上記のようなお店ではなく、メーカーの毛糸でいいので、多く扱っているお店を渋谷(できれば駅近く)で見つけたいのですが、ご存知でしょうか?

  • ホッピン(毛糸)について

    以前100均で売られていた「ホッピン」という毛糸についてです。 去年購入したくて(冬に)100均の店を探したのですが、置いていなくて、 他の手芸屋さんも見に行ったのですが、ありませんでした。 質問→1 ホッピンという毛糸は、別名何か呼 び方はありますか? 2 この店にあるよ!など知りたいです。 (今年の秋冬に購入したいなあと思っています。)

  • 毛糸を扱っている店

    大阪(梅田近辺)か京都で毛糸を多く扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。モヘア系やファー系を特に多く置いている所がいいです。

  • 失敗しない毛糸選びを教えてください

    失敗しない毛糸の選び方について 編み物初心者です。初心者でも安心の、長く使えて、品質も良い毛糸のメーカーがあれば教えてください。 また、本で使われている毛糸は、やはりそれを使った方が良いでしょうか? 手芸や洋裁は多少は経験があるので、生地の選び方などは多少は分るのですが、毛糸は全くと言っていいほど分らず、今までほとんど毛糸の見た目で好みのモノを買っていました。が、最近、ウール100%は温かいとか、毛糸にもアクリル等があることを知ったぐらい初心者です・汗。 でも、実際にお店に行って毛糸を見ても、どれが良いのか想像か付かず、結局は好みを優先してしまう事が多く、お値段も結構していました。それも直したいと思っています。 安くて品質の良い毛糸の買い方等も教えていただければ有難いです。 自分の近くの手芸店は、トーカイ手芸センターとイオンに入っているパンドラハウスとゆめタウンに入っ ているアビというお店です。あとは、ネットで・・という事になります。 「ハマナカ」が良いというような気も何となくするのですが・・それも確かではありませんで・・。 お店では、安いのから、結構なお値段のものもあり、またウール100%から、ウールやアクリル、アルパカその他・・色々な混紡もあり、どれが良いのか分りません・・。 せっかく一生懸命に編んでも、洗ったら伸びた・・汗とか、そういった事が無い様に、糸選びはなるべく慎重になった方が良い気がするので、どうぞ良きアドバイスをよろしくお願いします。

  • 松山市で毛糸が豊富な手芸品店

    松山市で毛糸が豊富な手芸品店 愛媛県松山市で、毛糸の種類が豊富な手芸品店を教えてください。エミフルのトーカイとなかや手芸店はすでに行ったのですが、他に大きなお店があれば教えてください。お願いします

  • フランス製の手芸用品のお店について

    フランス製のリボンや毛糸・布など、手芸用品を扱っているお店を知っていましたら、教えて頂きたいと思います。 出来れば都内・神奈川県で。 フランスものオンリーのお店があると聞いたことがあるのですが・・・。

  • 極太&超極太の毛糸を買いたい<京都>

    こんにちは。うちの町には手芸やさんがあまりなくて、毛糸も種類がありません。 クリスマスプレゼントとして、彼に毛糸でマフラーを編んであげることになり、 極太か超極太の毛糸をできるだけ安く色も種類の豊富なお店を探しています。 場所は京都駅周辺・河原町・御池通り・三条・四条・烏丸通り沿い辺りまでなら どこでも行きます。よろしくお願いします。

  • あみぐるみの毛糸

    あみぐるみを作っているのですが、そろそろ毛の長いファーとかでもっと作りたいと思いました。が、手芸屋でも中々そういうタイプの毛糸って売ってないんです。あみぐるみを作られている方は毛糸はどのようにして入手されてますか?