• 締切済み

毛糸が安いお店を知りませんか?

台東区か墨田区あたりで、毛糸を安く買えるお店をご存知の方、教えてください。 毛糸だけでなく、手芸用品のお店をご存知の方、よろしくお願いいたします。

noname#160412

みんなの回答

• -Piyorin-
回答No.1

地域的には あてはまらないかもしれませんが、ユザワヤは とにかく手芸用品の種類は 多いと思います。 価格も会員になると かなりお徳です。http://www.yuzawaya.co.jp/ それと 時間がなくて遠出できないのでしたら、通販を利用するのは いかがでしょうか? 下記のサイトは 有料ですが 糸の見本帳も送ってくれます。お値段も会員になると 安いです。 パトラ手編み糸 http://www.fujikyu-corp.co.jp/frame_4.html 地域情報では ないのですが、参考になさってください。

質問者

お礼

通販という方法がありましたね。回答ありがとうござました。初心者なので、ショップの方が良かったのですが、少し慣れたら、通販も利用したいと思います。ありがとうございました。