好きな女の子との関係で悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 最近、好きな女の子との関係で悩んでいます。
  • 彼女に見られる恐怖感から他のことに集中できなくなり、体の調子もおかしくなってきました。
  • 彼女に幻滅されたくないので、どうすればいいかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

今好きな女の子がいるんですがすごく悩んでいることが

あります。今好きな女の子とメールなどして狙っているんですが最近自分より顔がきもくて運動できなさそうなやつが体力テストが上で水泳も自分よりも泳げたら調子のってきて馬鹿にしてきます。そんなところを好きな女の子に見られたら幻滅して離れていってしまうんじゃないかという恐怖感にかられて他の事に集中できなくなったり体の調子がおかしくなってきました。特に自分はそいつを馬鹿にしたことはないんですが急に態度が変わりました。悔しいので最近筋トレなどをやりすぎて勉強時間が少なくなりました。とにかくその子に幻滅されたくないんです。女性の方はこういうことで幻滅されるものなのでしょうか?どうすればいいかわかりません。回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

hoikkiloks3wさんがお幾つなのか分からないので、この答えが役にたつか分かりませんが…。 女子にとって幻滅する男子と言うのは、「女子の視線をあからさまに気にしてる奴」、これに限ります。 よくアニメなどでもクールな男子がモテてますよね。彼らが一々ニヤついていたら果たしてモテるでしょうか。 今は彼女の事を気にし過ぎているようですが、少し深呼吸して、自分の生活を取り戻す事を目指してみてはいかがでしょう。 自分の好きな事を全力でやっている人、他人の評価が悪くても一生懸命頑張る人、 多分こういう男子が好かれると思います。 重要なのは顔ではありません。 他の人と比べないで、自分の魅力を磨いてみてください。

hoikkiloks3w
質問者

お礼

やっと女性から回答がいただけました。他のことに一生懸命になってる人ですね。わかりました。好きな人のことをきにせず勉強と運動を一生懸命がんばりたいです。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

おい、坊主、おなごってもんはな、男の強靭なボディに惚れるもんだ。そこに頼もしさを感じ体を委ねたいと思うってもんさ。体力テストで負け、水泳でも負けたそんな坊主に何の魅力もないってこったな。悪いが、引きな。それと、言っとくが、おなごは「狙う」ものではないぜ、「惹きつける」もんだ。 あと、人のことは言えないが、僕ちゃんはもっと国語力をつけた方がいいよ。

hoikkiloks3w
質問者

お礼

女性の方向けの回答だったんですが・・・回答ありがとうございました