• ベストアンサー

面白く答えなさい・プロ野球投手編

「こんな魔球、漫画でも見たことない!」 どんな魔球?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paan
回答No.5

バットに当たると三塁に走ってしまう魔球。

vasco
質問者

お礼

んだはははははははははははははははっっっ!!!! いやもう、ベストアンサーにアンタが一番近い!!!

その他の回答 (4)

• cucumber-y
回答No.4

打ったら断末魔の絶叫のような声を発しながら破裂して血液っぽいものや内臓っぽいものが飛び散る上、同時に強烈な生臭さを撒き散らす魔球。 さらに試合後、家に帰ってから夜中に金縛りにあったり、シャンプーしているときに誰かが背中に触った気がしたり、鏡を見るとナニかが背後を横切るのが見えたりする。 打たれるのは多分最初の試合だけになります。(笑)

vasco
質問者

お礼

…いや、普通の変化球じゃないすか?

回答No.3

>「こんな魔球、漫画でも見たことない!」 ↑ 『最初から、消えてる魔球』。 実は、ボールを持ってないダケという、何かの漫才。 お粗末でした。

vasco
質問者

お礼

…ああ、そうすか。

• kendosanko
回答No.2

> 「こんな魔球、漫画でも見たことない!」 > どんな魔球? 石野卓球!

vasco
質問者

お礼

競技違ってきてますな。

noname#159321
noname#159321
回答No.1

投げたボールが途中で、マツコデラックスに変身する魔球。

vasco
質問者

お礼

あー…私、あいつ嫌いなんですわ。