• 締切済み

2人で食事のはずが直前になって他の人も誘う心理。。

こんばんは。 今気になってる人がいます。 この前その人に「○○が食べたい!」と言ったら、「いつでも連れてく」と言われました。 なので早速誘ったところあっさりOKしてくれ、とても楽しみにしていたのに直前(約束の1時間くらい前)になって「他の知り合いも誘った」という電話が来ました。 しかも、私のことはその知り合いが迎えに行くからとも言われました。 2人で行きたかったので他の人も来るなら行くのやめようかなとも思いましたが、自分から誘った手前我慢して行きました。 その人とは以前も私から誘って食事に行ったり、旅行のお土産は他の人とは違うものをこっそり渡したりしていました。 来月は遊園地に行きませんかと誘って、「いつでも行くよ」との返事ももらってました。 私の誕生日に前からほしいと言っていたものをくれたりもしてました。 てっきり「もしや両想いなのでは・・・?」と思っていた矢先のことで、急に壁を作られた気分です。 周りからは完全に付き合ってると思われてるほど仲が良く、メールや電話もけっこうしてると思います。 でも考えてみたら誘うのはいつも私から、誘っても「いつでもいいよ・何でもいいよ」と言われるばかりで向こうからじゃあ具体的にいつにしようどこにしようと提案してくれたことはありません。 もしかしたら私が勝手に盛り上がってただけで、あちらは何とも思ってなかったのでしょうか。。 これ以上勘違いされないよう牽制されたのかと思って、すごく悲しくなりました。 ただ、その人はオタクで彼女いない歴=年齢(と本人は言ってました)なので、単に慣れてないのかなとも思ったり。 来月の遊園地は具体的な日にちはまだ決めてませんでしたが、怖くてもう切り出せません。 今後私からのアクションは断って相手の出方を見るべきか、今までのように遊びに誘う(月に1回くらい)か、望みはないと考えて諦めた方がいいのか、悩んでいます。 どうして他の人も誘ったんでしょうか。 どなたか男性の心理が分かりましたら、教えてください。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.6

もしかして、その第三者は質問者さんに気があるんじゃないでしょうか。 そうじゃないとしても、先ほど真逆の質問を見たのですが、二人で行くつもりでたまたま他の人の耳にいれたところその人が行くから、と言ってきた。 断る理由はないので一緒に行くことになった…みたいな。 押してダメなら引いてみなって言いますね。 次の約束はこちらから話しを出さず、向こうが「いつにする?」と進めてくるのを待ちましょう!

ryo_co
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >二人で行くつもりでたまたま他の人の耳にいれたところその人が行くから、と言ってきた。 その第三者さんいわく、その人に誘われたから来たって感じでした。。 だから2人きりになりたくなかったのかな、と。 もう押すのは少し怖くなってしまったので、相手の出方を待ってみますね。

  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.5

彼女いない暦=年齢ならば 一対一の状況、関係を深めるという事に 怖気づいたというところでは こちらの誘いには嫌がらないのに むこうから誘わないというのは 経験不足から自信がなく 自分から行動をおこして失敗したくないという心理の表れだと思います 勘違いを牽制するなら 直前ではなく最初から他の人も誘おうと提案すると思う

ryo_co
質問者

お礼

>経験不足から自信がなく >自分から行動をおこして失敗したくないという心理の表れだと思います ・・・そうなんでしょうか。 私も自分から動くのは初めてですが、何もしないで誰かにとられちゃうなら失敗してもいいから後悔したくない!って感じなので・・・ そう思えるほどの気持ちは相手にはないのかもですよね。へこみますね。。 回答ありがとうございました。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.4

不器用なだけなのかもね? 貴方から思われているのはそこそこ心地が良い。 ただ、 その心地が良いゾーンを越えてくる貴方には凄く警戒してしまう。 正直自分から何かがプロデュース出来る状態は無い彼。 貴方から提案⇒いつでも良いよと受け止める彼。 貴方から動いてくるから成立する関係。 それは事実なんだと思う。 受け止められる事は自分なりに受け止めるけど、 受け止め切れない時に、 あれ?と思わせる不器用な対応をしてしまう。 それが直前に他の知り合いを挟んで、 自分と貴方との圧を「微調整」しようとした姿。 一応貴方が連れて行ってくれ⇒連れて行くという返事をしているけど。 関係が動かしているのって貴方なんだよね? いつでもという言葉って。 そのままにしたら「いつまでも」動かないんだよ。 貴方はそのいつでも~に自分からの勢いを付けて。 貴方からの動きでも何とか「成立」させる事で。 彼とのコミュニケーションを深めたい。 二人の距離感を縮めたい。温度を高めたい。 今までの貴方だよね? それに対して、 誕生日に貴方が欲しいと言っていたものをあげるとか。 少しは自発性のある姿も見せている彼。 ただ、 基本的には焦りが無い彼。 交際経験が無い彼。 積み重なっていく中で二人の温度が変わっていく感覚。 正直ピンとこないんだよね? 来ないどころか、 微妙に距離を置いている、やや苦手感さえ持っている。 どうしても、 彼にとっては貴方との関係って「点」なんだよ。 遊びに行っても一回一回。 電話やメールも一回一回。 積み重なっていかない。 それに対して、 貴方は彼に「線」としての意識を持っているじゃない? 一度目が二度目、二度目が三度目と。 貴方からの提案でも、 積み重ねていけていると思っていた。 でも、 彼は相変わらず「点」で向き合っていた。 だからこそ、 何となく二人という距離感が息苦しく感じた自分に無理をせずに。 土壇場で「他者」を挟んだ。 それって彼の感覚が「点」だから出来る事。 貴方との繋がりを「線」として意識出来ているなら、 急にその距離感に窮屈になる事は無いから。 確かにその対応ってショックだけど、 良い意味で貴方自身が冷静になるきっかけにもなるんじゃない? よくよく考えたら、 彼「から」の自己発信が極めて少ない関係。 その時その時の「点」の交流。 彼にとっては余韻が少ないんだよね? それって貴方の印象の問題なのか? 彼自身の異性に対するスタンスの問題なのか? 彼が心地が良いと思える範囲が元々限られているのか? その部分はもう少し丁寧に感じてみたら? 二人で交流する中では、 当然コミュニケーションも「深さ」が出てきているんでしょ? お互いにその場のふんわりとしたノリをなぞるだけの交流では。 「それなり」の関係にしかなっていかないじゃない? ただ誘うばかりでは無くて、 不器用な彼をほぐしていくような貴方も必要になるのかもしれない。 貴方「も」不器用になってしまうと、 本当に「それぞれ」の思惑を持ったままの交流になってしまうでしょ? 「お互い」に心地良く繋がっていけてこそ深まる縁。 別に貴方発信でも良いんだよ。 ただ、 それを受け止めている彼が。 そのまま「受け身」であり続ける状態では。 中々双方向の関係って難しい。 もし彼が直ぐに特別な関係を欲していないとしたら、 当然時間は掛かるんだと思う。 貴方が早い段階で答えが欲しいと思ってしまうなら。 既に付き合う事にフォーカスされてしまうなら。 彼との交流自体を楽しめなくなるでしょ? 二人の感覚に「違い」はあるのかもしれない。 今すぐ何かを決め付ける必要は無いんだと思う。 ただ、 貴方自身が彼を好きであるが故に力んでいた部分は否めない。 その部分はもう少し柔らかくして、 長い目で繋がってみる事なんだと思うよ☆

ryo_co
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 点と線の関係性の差はすごく納得いきました。 白黒はっきりつけたい性格なので、今のよくわからない関係をさっさとどうにかしたいと思ってしまうんですよね。 しばらくおとなしくしてみます。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

あまり押し過ぎているのでむこうは 息苦しくなってきたんじゃないですか? それなりに仲はいいけど、これ以上の関係になるのは 抵抗がある、ってところでしょう。

ryo_co
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 押し過ぎたなぁ~・・・とは思いました。今回のことで。 加減って難しいですね。

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.2

そりゃ、もし初めてのデートだったらこっちが緊張しちゃうよね。俺だって、いきなりデートは、勘弁だな。最初は、二人きりなら一緒に帰るぐらいにいておいてよ。いじめだって。 普通、みんなで何回か遊んだり、飲みいったりしません?いきなり二人ですか?やさしくしてあげなよ。奥手って知ってます?みんな器用じゃないんだからさ。 わかったら、また誘いな。あっちは、完全な奥手だよ。彼のドキドキを感じません?

ryo_co
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2人で一緒に帰ったり、グループで遊びに行ったりは1年くらい前から何回もしてたんです。。 ただ、気になり始めたのはこの3カ月くらいで、急に「2人で」ニュアンスで誘い始めたのは確かに性急だったかもしれませんね。。 めんどくさがられたんじゃなく、単に奥手だったってことなら、よいのですが・・・ とりあえず様子を見て、大丈夫そうならいつかまた誘ってみます。

回答No.1

普通に考えたら「これ以上勘違いされないよう牽制された」となるところですね。 初めての食事ならば恥ずかしいので同席してもらった可能性もありますが、そうではないわけですし。 でも、良い方に考えれば、これは「本当は2人で食事したかった」というメールを送るチャンスですよ!がんばってください。

ryo_co
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分から誰かを好きになったのは初めてで、かつてない程がんばって、感触も良かっただけにちょっとショックで・・・ 良い方に考えられるようがんばりますね。

関連するQ&A

  • 2人で約束してた食事に男友達を連れてくる心理は

    似たような質問をいくつか探したのですが、微妙に状況が異なるので質問させてください。 長文です。 二年くらい前に共通の知人を通して知り合った32才の男性と、今週末ご飯に行く約束をしています。彼から誘われました。 彼とは知り合った当初、彼から誘われ数回会いました。 1回は外食に行き、その他は彼のマンションに「友達が来てるんだけどよかったら遊びに来ない?」と誘われて行き、普通に3人で喋ったりゲームをして数時間過ごし、「そろそろ帰るね~」と私が言って彼に車の所まで送ってもらう。といった感じです。(泊まったりはしていません) こんな感じで数回会っていたのですが、特に進展も無く彼がどう思っているのかも分からなかったので徐々に彼の誘いを断るようになっていきしばらくは連絡を取っていませんでした。 その後、私は別の紹介で知り合った人と付き合っていたのですが、32才の彼からたまにメールが来るようになり2~3回やりとりしては、また1~2ヵ月後にメールが来て・・の繰り返し。 たまに、返信を放置していたら翌日「何か怒ってる・・(>。<)?」と来たりしていました。 そして、10日くらい前、久しぶりにLINEで「久しぶり。覚えてくれてますか?」とメールが来て、その後「もう誰かいい人いたりする?」と来ました。 付き合っていた彼と別れて今はフリーだった事や、2年前は途中で投げ出したような形だったので今度は彼がどんな人なのかちゃんと知ってみたい、と思った事などから「覚えてますよ(^^)」とメールを返したら、翌日ご飯に誘われました。 「いいですよー」「やった♪じゃあ、約束!」とやり取りをした後、彼が所属しているフットサルの練習を今度見に来てよ~などといった話をしました。 でも、そこからご飯に行く日にちを指定して来なかったので私から「話が中々進まないので具体的な日にちを決めませんか?」と切り出し、やっと決まって「行きたい所を考えててね♪」と連絡が来ました。 そしてその約束をした数日後、連休明けの今日「今度の、ご飯に友達を一人連れてきてもいいかな(^^)?」というメールが来ました。 相手から誘われたならまだしも自分から誘った約束に友達を連れて行くとか私だったら考えられないんですが、彼はどういう心理でこう言って来たと思いますか? (1)たまに遊べる女友達(2)彼女候補としてアリだけどまだ決めきらないから友達に見て欲しい(3)その他など・・ なんて言ったらいいか分からず彼には、まだ返信をしていません。 自分だったら、とか同じような経験のある方、こうしたらいいんじゃない?というアドバイスをお願いします。 長文最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 彼と付き合い続けるか、他の人を見つけるか…

    28歳OLです。 半年ほど付き合っている彼氏と別れようか悩んでいます。 彼は激務の会社に勤める33歳です。 付き合う迄は彼から猛アタックされましたが、その頃は閑散期で、普段は徹夜続きで忙しいと聞かされていました。私も元々ドライな性格とよく言われ、メール不精で元カレによく怒られたり、毎週のデートは面倒くさく感じるタイプだったとで、そのことは全然気になりませんでした。彼も、前の彼女が会いたい会いたいと言ったり、結婚願望が強すぎるため合わずに別れたらしく、私くらいドライな子がよいと、好意を持ってくれたみたいでした。 彼からの要望で、せめて1日1通はLINEをしようと言われ続けていましたが、最近は話題もなくマンネリ気味になってきました。デートも私が思っていたより頻度が少なく、月に1回あるかないか。会っても遠出などはあまりしません。「◯◯ちゃんとこうしてマッタリするのが落ち着くわー」なんて言ってくれますが、約束したはずの温泉旅行や遊園地には連れていってくれません。ただ、会うといつも疲れた様子ですし、見せてもらった仕事の資料などから本当に忙しいのだな…と思ったので、特に不満を言うことなく時間が過ぎてきました。 周りの友人からは別れた方が良い、他に女が居る!などなど言われることが多く、そう言われると不安にもなるのですが、私自身もあまり結婚願望が強いわけでもないし、ゆっくり見極めたら良いかー、と悠長に考えていました。 が、最近、詳細は省くのですが、私の中で母性が芽生えたのか、猛烈に子供が欲しい!家族が欲しい!結婚したい!と思うようになってきました。(彼とは関係ない理由) そのタイミングで、連休なのに会えない彼。彼から言い出したはずなのにLINEのレスがなく。加えて生理中でイライラしているのもあり、別れて違う人を探すのがよいかも!と、彼に思い切って電話をしてみました。 電話に出た彼はLINEの返信がないことの催促だと思ったらしく、忙しくてゴメンとまず謝られ、どうしたの寂しいの?と不思議そうでした。 私も勢いでかけてしまったので、いや別に~、と言葉を濁してしまい、また近々ゴハンに行こう(具体的な日にちはなし)、で話は終わりました。 なんだか、長文なだけでまとまりがないですが… 次に会った時に別れ話をするのは唐突すぎるでしょうか?それとも普通?今までの付き合いがおかしかった?? 電話でも、「普通の女の子なら文句言うだろうけど、◯◯ちゃんは理解してくれるから良かった」的なことを言われたのですが…。本当に感謝してくれてる?それとも都合が良いだけ??と判断ができません。 彼のことは好きで、まあゆっくりと彼との距離が縮まれば、いつかは結婚…な~んてなればいいかな。まあまだ先だけど。と思っていた頃はドンと構えることが出来ていたのに、勝手に焦ってしまって…なんだか自分の気持ちがよくわかりません。 彼は潔癖気味で恋愛の優先順位が低いし、他人と同居するのは不安…なんて発言もあるし、結婚には向いてない人なのかなとも思います。全く願望がないわけではないしいつかは子供が欲しいけど、結婚は付き合いの延長と、初めの頃に言っていました。 特に同年代の方など、何でも構いませんのでアドバイス頂けると嬉しいです。 乱文失礼いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • 2人で食事に行くのって…

    昨日好きな人に今度食事に行こうと誘われました。 私は前にその人に同じところ(共通の知り合いの店)に誘ったことがあるのですが、その時は2人で行くのに抵抗があったのか、「どうせなら他にも誘って行こう」とかわされてしまいました。 その時は、ずっと友達関係だし、2人きりで出かけるのを断るってのは、やっぱ私のこと恋愛対象として見られてないのかな、と思い、もう一度2人で遊びに行こうと誘うのが怖くなって、今まで通りの友達として振る舞っていました。 昨日の誘いは最初は他の友人と3人で行こうという形できたのですが、もう1人の友人が都合がつかなかったのです。それで「行けないって。他に誰か誘う?」とメールで聞いたら(きっとまた2人きりはいやがると思ったので)、「○○とかは?でもあんま沢山で行くのもね…」と返ってきました。そして「ダメだったら別に2人でもいいじゃん?」とも。 正直嬉しかったのですが、これって期待していいのでしょうか?彼には好きな人がいて、そのことも私には話してきます。でも私に好きな人がいないのか聞いてきたり、「かわいいんだからもっと自信もっていいよ」とか言われたりもします。 素直に喜びたいのですが、ただの友達のつもりで誘われたのに私1人で舞い上がってるのかも…とか思ってしまいます。客観的な意見が聞きたいです。友達に聞いても、友達は私の味方だから「自信もて!プラス思考で!」とか言われるから。

  • 脈アリサインについて。

    はじめまして。 1か月前に私から一目惚れして、連絡先を交換してもらった好きな人がいます。。 彼とは、知り合った後から毎日雑談メールをしてるんですが、 可愛い。や、今度遊園地一緒に行こう。や、 モテそうだね。など、彼(草食系男子)から言われますが、脈無しでしょうか?? 連絡先を聞いた日から一度も会っていませんし、遊園地に行く日にちも 決まっていません。。。 嫌われたくなくて、会いたいや、電話したいとか言えません。。。 草食系男子とお付き合いされてる方、どの様に遊びに誘いましたか??

  • だれか同じような人がいたら男の心理を教えてください

    私には、好きな人がいます その人は8歳年上(中学校教師)で私は18歳です 片思いは3年ほどしており 思いは伝えましたが 付き合えないといわれていました 去年は付き合える寸前まで行きましたが結局高校卒業しないとだめという風になりました その傍ら、ドライブに連れていってくれたり 遊園地にいったり、家が少し離れていることもあり 数回しかデートはしていませんが 私が今年受験ということで会っていませんでした 進路もきまりましたが 一応センター試験を受けるので それがおわるまでは会わずに終わったら ディズニーランドへ行く約束もしていますし 電話では結構私のことを考えてると言ってくれていました 彼はもともと、電話の折り返しはそんなにする人ではないんですが いい時期は必ず3日以内には折り返し電話をくれていました 最近は私も出ないことでそんなに悩まなくなりましたし 折り返ししが来ないのもなれつつあり それはそれでいんですが ここまで、来年への期待を持たせておいているのに 電話の折り返しもしないのって普通の人にとっては普通なんでしょうか 私は家族、親戚から電話があっても、まあ、大した用事だったらまた電話来るか 見たいな感じで折り返しはあまりしません それとおんなじような感覚なんでしょうか あと、どうしていつも、折り返しをしないことを1週間たって、また私が電話を かけると、あっちは忘れてると思ってたのに 謝ってくれるのでしょうか? 私が疑問なのはなぜ謝るのか? です 折り返しは今の時点では求めないですし 昨日夜11時近くに電話したときなんか 明日、授業参観なんだ、だから、まだ学校 というふうに学校にいるのにもかかわらずでてくれたことにうれしくなり すぐ切りましたが その時に前(日曜日)、電話くれたのに出れなくてごめんね、 と言われとっさに あれ?そうだっけ?なんて嘘つてしまいました それはおいといても 忙しいのかわかりませんが 謝ってくれることに対してうれしくなってしまいますが 同時にだったらどうして? という念も抜けません 脈なしという選択肢は私にはほぼありません 理由は3年間があるからです でも、心配になりますが… 私はこういう男性の心理が知りたいのです 回答お願いします

  • 私を振った元カレが他のひとと結婚するのですが・・・・

    はじめまして。 皆様にご意見頂きたいと思い投函しました。 宜しくお願いします。 わたしには約1年くらい付き合った男性(32歳)がいましたが、去年の12月に振られてしまいました。 理由は「何か違うから」と言われ、よく分からなかったので 例えばどういうところかと聞くと、「具体的にコレっていうものはない」と言われさらに混乱しました。 ただどんなに時間を置いても自分の気持ちは変わらない、諦めてくれとか・・・・ とにかく別れたいようで、何を言ってももう無理だと思い泣く泣く別れを受け入れました。 今までの恋愛のなかで本当に心から大好きな人だったので別れたときは とにかく辛かったのですが、最近は吹っ切れてきていました。 そんな矢先に彼が近々結婚するという事実を知り、ショックを受けました。 相手の方は前の会社(彼は何度か転職しています)の知合いだそうです。 わたしが気になったのは「相手が前職の知合い」ということなのです。 彼は前職の同僚と仲がよく、付き合っていた当時も1~2ヶ月に1回は 飲み会があると言って出かけて行っていました。 それを考えるとわたしと付き合っていたときに毎回会っていて、二股だったのでは・・・・。 別れた本当の理由は「ほかに好きな人ができたから」 なのに本当のことは黙って、いいように言いくるめられ別れられたのかと・・・・。 別れ際に「オレは卑怯でずるい奴なんだ」と言っていたのですが、 もしかするとこのことだったのでは・・・・ そう考えるとホントに悔しくて彼に連絡して聞いてみようかと一瞬思いましたが、 いまさら連絡など(できなくはないですが)できません。 やはりわたしは浮気をされていたのでしょうか? 男性はほかに好きな人ができて別れる場合、そのことは言わないのでしょうか? ご意見宜しくお願いいたします。

  • 人任せ・丸投げにする人の心理

    いつもいつも「●●行きたいね、やりたいね」等と言うだけで全く動かない友人がいるのですが、こういう人の心理を知りたいです。 友人だと思っているのは私だけで実は相手は私のことを「放っておけば勝手に段取りしてくれる便利な道具」としか思っていないのでしょうか。 いつも丸投げされることに負担を感じ始めて事あるごとにその友人に対して「映画館どこがいいか調べてみて」とかこちらから先手を打つつもりで「私はこの日とこの日が都合が良いから日取りはそっちで決めてね」とかメールするのですがそういう話になった途端に全く返事が来なくなります。 で、私が「映画どこで見る?」や「いつ行く?」などメールしてもやはり無視・・。そして仕方なく私が調べて日程調整するハメになり、決定事項をメールすると「ありがとうー楽しみだね!」と即返事がきます。 もっとはっきり言わないと伝わらないのかな・・と思い先日もこの友人が言い出した遊びの計画(総勢12人)で「手分けして段取りしよう。 遊園地の定休日を調べたり、その後みんなで食事するお店を探して予約する等は私がやるからみんなの都合を確認して日程調整をして日取りをきめるのはアナタにお願いするね」と私は友人にはっきり言いました。 そして友人もうなずいていたのですが・・・。 フタを開けてみるとなんとその友人からも自分の都合の良い日の連絡のみでほかの友人たちとの日程調整などまったくしないのです。 そこで再度、「遊園地の確認と食事の店の手配は私がするから、日程調整はそちらでやって。具体的な日取りを決めて私に連絡してください」 とメールしましたが、いつもどおりその後ぱったりとメールは来なくなりました・・。 今回はほかの友人たちに迷惑をかけるわけにもいかず、仕方なく日程調整その他諸々の作業を一人でやりました・・。 この友人の心理って何なんでしょうか。 楽しみたいけど面倒なことは人に丸投げしても構わないって思っているんでしょうか。 それとも言ったときは確かに遊ぶ気満々だったけどいざ具体化してくると行く気がしなくなって返事をしなくなるのでしょうか。 なんかもう・・この友人抜きで遊びたくなってしまいました。

  • 何でもいいのでご意見下さい。

    好きな人に告白しました。その結果は「考える時間を下さい」でした。 まだ出会って数ヶ月ということもあり、自分のことをもっと知ってもらうためにもGWに遊びに行こうと誘いました。最初は2人で遊びに行くように話が進んでいたのですが、俺が遊園地に行こうと言ってしまったため、彼女は2人の共通の知り合いである女の子を1人誘おうと言ってきました。遊園地だったら多人数で騒ぎたいということでした。 ここで疑問なのですが、女の子は好きな人だったら遊園地でも2人で行きたいと思いますよね?自分の考えでは彼女の俺に対する気持ちは50%くらいで特別に好きというわけでもなく、嫌いというわけでもないと思います。なのでこれからの頑張り次第だとも思っています。 複数だと自分の気持ちが素直に表現しづらいので、できれば2人だけで行きたいのですが、それも伝えにくいです。その日は遊園地に複数で行って他の日に2人で遊びに誘おうかとも考えていますが、答えを待っている状態であまり頻繁に誘うのも引かれるのかと思います。 何でもいいのでご意見のある方はよろしくお願いします。

  • 同じ塾の他中の人が好きだけど…

    タイトル通り、9月から塾に通い始めて、同じ塾の他中の人に一目ぼれ(?)しました!! しゃべったこともないし、塾で会う回数も、まだ5~6回です(⊃Д`) 彼【Мクン】は私の存在を知らないと思います。 この前、私と同じ中学でМクンと仲がいい男友達に、好きな人がいるか聞いてもらいました!! そしたら、『彼女はいないけど、元カノのことがまだ…』って感じで言ってたらしいです(/∀\;) それを聞いてから、なんか何するにもヤル気でなくなって…(; ´艸`) もうこの恋に望みなんてないのかなぁ…って落ち込んでます(О>∩<О) 元カノのことを好きでも、頑張れば成功するんでしょうか??? あと、彼にアピールしたいけど…しゃべったこともない人から、いきなり話しかけられたら、【何…この人…】って思われませんか??? どういう風に仲良くなっていけばいいのか分かりません(*´・д・)=3

  • 好きな人からのメール

    好きな人と前から遊園地に行く約束を していましたが、最近メールが前より 減ってきていて…。 さっき「バレンタインのお返し遊園地でいいからね!(笑)」 って送ったら 「あのチョコすげーうまかった!ありがとうーまたつくってな!」 と来ました。 これは遊園地は嫌だと話題を 避けているのでしょうか…。