• 締切済み

同じ塾の他中の人が好きだけど…

タイトル通り、9月から塾に通い始めて、同じ塾の他中の人に一目ぼれ(?)しました!! しゃべったこともないし、塾で会う回数も、まだ5~6回です(⊃Д`) 彼【Мクン】は私の存在を知らないと思います。 この前、私と同じ中学でМクンと仲がいい男友達に、好きな人がいるか聞いてもらいました!! そしたら、『彼女はいないけど、元カノのことがまだ…』って感じで言ってたらしいです(/∀\;) それを聞いてから、なんか何するにもヤル気でなくなって…(; ´艸`) もうこの恋に望みなんてないのかなぁ…って落ち込んでます(О>∩<О) 元カノのことを好きでも、頑張れば成功するんでしょうか??? あと、彼にアピールしたいけど…しゃべったこともない人から、いきなり話しかけられたら、【何…この人…】って思われませんか??? どういう風に仲良くなっていけばいいのか分かりません(*´・д・)=3

みんなの回答

• kaworuko
回答No.1

青い春だなぁ・・・ おっと失礼。年寄りじみたことを言ってしまった。 元カノのことが忘れられないと彼が言っているのなら、 そんな人私が忘れさせてやる!ぐらいの勢いでぶつかっていった方がいいと思いますよ。 彼女とは別れてるんだから、諦めずにアピールするべきだと思います。 遠くに(肉体的・精神的に)いる人より、近くにいる人に情は移っていくものですし。 ちょっと嫌な(?)ことを言えば、 落ち込んでる人は、優しくしてくれる人に対して好意を持つものですから、むしろ今がチャンスなのかも? 話しかけるきっかけとしては、「同じ中学の、M君と仲のいい友達」に間に入ってもらうと言うのはどうでしょう。 二人で話しているところに「なになに~」と入っていくとか。 それか、塾という環境を活用して「○○先生って面白いよね~」とか「さっきのこの問題がよくわからなかったんだけど・・・」とか。 ともかく行動あるのみだと思います! がんばって!!

ai-m52
質問者

お礼

ありがとうございます(*´∀`*).+" 忘れさせてやる!!!って思えばΣd(・∀・)イイ!! んですねww笑 頑張って話しかけたりしてみます!!!