ryo_coのプロフィール

@ryo_co ryo_co
ありがとう数3
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2012/05/22
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 男の身長はどのくらい気になりますか?

    20代後半、159cmの男です。 こんなのを見てしまったんですが、これは掲示板用のネタ的誇張なんでしょうか、それとも本当にこう思われてるんでしょうか? http://2isanpo.blog.fc2.com/blog-entry-996.html 確かに学生時代にはなめられてると思うことは多くありましたし、この年になるまで一度も彼女できたことはありません(ただしまんざらモテないわけでもなく、こちらからお断りしたことも何度かあります)。 実は今好きな人がいるんですが、自分より身長高い相手なので、先に一般的な意見を知っておきたいと思い質問します。 なお、顔はフィギュアスケートの織田選手にそっくりとよく言われており、年収は660万円ほどです。

  • 胸の大きな女が偉いんですか?

    ジャンルがここでいいのか分かりませんが・・・。 先日、数か月ぶりに会った友人二人と私の三人で食事をしたんですが、 その席で結婚する気はない→だから体型は気にしない→でも胸は欲しいって話になりました。 私は胸が小さいというか、ほとんどなくて、ブラジャーとかも付けるほどないので26年間付けたことないんですね。 だから、話に加わらなかったんですか、しつこいほど二人が訊いてくるんです。 だから「胸のサイズなんて知らない。ブラなんて付けたことない」って言ったら 信じられないようなものを見る目をされたんです。 私も結婚とかする気はないし、男性を意識するような性格ではないので、胸が小さいことを特別気にしたことはなったんですが、 これには流石にむっとしました。 友人二人はぽっちゃりというか、完全にデブの部類の人間で胸がGカップもあるらしいです。 ちなみに私は全体的にひょろっとしてます。 何ですか、これは私は劣った人間として見られたんでしょうか?