• 締切済み

昔見たアニメのEDを探しています

昔見たアニソンを探しています。(20代女性です) 何のアニメかも覚えていないのですが、 エンディングテーマだったと思います。 女性が窓辺で寝そべっていて、白いカーテンが揺れているような絵でした。 手がかりがそれしかないのですが、 心当たりのある方は何のアニメのなんという曲か教えてください。

noname#158198

みんなの回答

noname#158695
noname#158695
回答No.1

失礼致します。 不確かですが、ご質問を読んで私が思い出したのは94年3月から95年9月まで、テレビ朝日系で日曜朝に放送されていた「ママレード・ボーイ」のエンディングです。 第1期エンディング「素敵な小夜曲(セレナーデ)」歌:藤原美穂さん 第3期エンディング「夜明けのエチュード」歌:市川楊子さん ・・・のエンディング映像で、印象的にカーテンが風に揺れています。 もしかしたらこれではないかもしれませんし、他にあるかもしれませんが、お探しの曲が見つかるといいですね(^-^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ママレードボーイ懐かしいですね、当時見てた記憶があります。 調べて見てみたのですが、私が探しているものとは違いました><; しかし、イメージはとっても近いものがありました。 さわやかな印象で素敵なEDですね!懐かしい気持ちになれました^^