• 締切済み

こんな感じの歌詞を教えて!

こんな感じの歌詞を教えて! 5つあります。 ・明るく力強く勇気が溢れるような歌詞 ・熱く熱く気持ちが燃えて何かせずにはいられないような熱血歌詞 ・狂気に満ちた攻撃的な歌詞。しかし共感せずにはいられない歌詞 ・面白いにもほどがある!そんな歌詞 ・ここまで中2病なら微笑ましい!最強感溢れる男のロマンの歌詞 どれかひとつでもいいです。当てはまる歌詞教えてください。 ジャンルは問いません。

みんなの回答

回答No.1

中2病というか私が中2の時に好きだったhideのOBLAATという曲に、 「雨の日 傘ささなきゃ ズブ濡れになるだろう その程度さ 笑うだけさ」 という歌詞があります。 何故か明るく力強く勇気が溢れました。

kou_dt
質問者

お礼

なるほどそんな何気ない歌詞も共感につながるんですね