• ベストアンサー

小学校の音楽の授業で習った歌の歌詞と題名が思い出せません。とても気に入

小学校の音楽の授業で習った歌の歌詞と題名が思い出せません。とても気に入っていたので、何方かご存知でしたら教えて下さい! うろ覚えですが、こんな歌詞でした↓ 嬉しい時 僕は歌うのさ 花のかおる野原に寝転んで 悔しい時 僕は歌うのさ 電車を待つホームの真ん中で 勇気は直ぐに無くなるし優しい気持ちはすり減るし …こんな感じです。 ご回答宜しくお願いします

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「SONG」 作曲:中川ひろたか/作詞:新沢としひこ です。 歌詞に関しては、ネット上で見つからなかったので割愛いたします。 下記サイトで視聴できます。 http://www.songbookcafe.com/products/detail.php?product_id=1224

torigaaa49
質問者

お礼

ありがとうございます! 残念ながら試聴は出来なかったのですが、名前が知れて嬉しいです。 本当にありがとうございました