• 締切済み

歌の題名と歌詞全体を教えてください

昔、11PMという番組で朝丘雪路さんが歌っていた、「泣いているようなたそがれの町にしとしとしと降ってる雨の糸~」という歌(うろ覚えで間違っているかもしれません)の題名と歌詞全体をわかるかた教えてください。

みんなの回答

回答No.1

『雨がやんだら』ではないですか?     

fzm49255
質問者

お礼

回答ありがとうございます。『雨がやんだら』のようなメジャーな歌では無く、シングルカットもされてないような歌ではないかと思います。