• 締切済み

音楽の授業で歌った歌の題名がわかりません

宜しくお願いいたします もう30年前になりますが、中学の音楽の授業で歌った歌の題名がわかりません。 CDとか楽譜とかあったら教えていただきたいのですが。 こういう歌です 赤いーちっちゃなー桜貝ー とーおく はるばる来たのでしょうー 風にゆられてー波にゆられてー 着ーいたー浜辺はー砂ーばかりー

noname#81781

みんなの回答

• come2
回答No.2

No1の方のリンク先に、楽譜販売書いてますけど・・・

質問者

お礼

皆さまありがとうございました。

• pick-chan
回答No.1

そのまんまになってしまいますが、 「さくら貝」です。 参考URLを参照してみてくださいね。

参考URL:
http://www.island-net.or.jp/~ankosan/sub85nakadecd.htm
質問者

補足

既に、ログインしてチェックいれてあるのになぜか、再ログインを要求され、しかも、いくらやっても「間違っています」と出てしまい困りました。 ようやくお返事できました。 ありがとうございました。 題名がわかってすごくうれしいです。 もう一つ、楽譜の販売とかないでしょうか?