軽い女・お堅い女 付き合っていく期間とHのタイミングについて

このQ&Aのポイント
  • 結婚を考えている恋人とのHのタイミングに迷っている女性のために、適切な期間とHをするかどうかの判断基準について解説します。
  • 彼とのデートでHなムードになる場所や時間を避けていることから、彼も抑えている可能性があります。その場合、彼がHのムードを作る場所に誘ってきた場合は、自分の気持ち次第で行くかどうかを決めれば良いでしょう。
  • 一般的には、お堅い女子として付き合って1年位はHなムードを受け入れない方が良いとされますが、真面目さをアピールするためには効果的な方法です。ただし、具体的なタイミングは、カップルの関係性や相手の考え方に合わせて決めることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

軽い女・お堅い女

付き合ってえっちするまでの、期間はどれくらいあけるのが女らしいでしょうか?? 今まで恋人が出来たら結構すぐHしてしまってました。 でも今回の恋人とは結婚を考えています。 だとHはどのくらい期間をおいてから、すればいいのか分かりません。 今のところHなムードはありません。 彼も抑えているのか、Hな気分になりそうな時間や場所のデートは避けている感じがあります。 彼がそういうムードの場所に誘って来たら、もしHしてもいいと思えたら行けば良いし、まだしたくなければお断りすればいいでしょうか?? でもお堅い女子らしくするなら、付き合って1年位はHなムードは受け入れない方が真面目さが伝わっていいのでしょうか?? クリスマス頃に結ばれるとか‥‥

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chil_mil
  • ベストアンサー率40% (38/95)
回答No.4

結婚したいほどの人を相手に、どうして計算するのですか? 誰でも、好きな人によく見られたい気持ちはあるものですが… 質問者さまは彼氏さんとHしたいのですか? この人はわたしのことを本気で好きで、わたしも彼が大好き…結ばれたいな。 そう思ったら受け入れたり求めたりするものだと思います。 お互いの気持ちを判断材料に入れず、ただ時間や時期だけを考えるのは何か違うと思います。 例えば付き合ってすぐだとして、そのことで軽い女と見下すような男なんですか? 逆に、クリスマスまで焦らすことで慎み深い女だと、表面上でしか女を見れない彼氏さんなのですか? 変に飾らず、彼氏さんを大好き!という気持ちだけでいるのがいいように思います。

egao2010
質問者

お礼

Hしたいです。。 >この人はわたしのことを本気で好きで っていうのはイマイチ確証が取れませんが大切にされてるのはわかります。 彼が私を本気で好きって分かったら ↓ 求めたり、受け入れたりしてみたいと思いますm(__)m “お互いの気持ちを判断材料に入れず、ただ時間や時期だけを考えるのは何か違うと思います。”とても勉強になりますm(__)m 多分、見下すような男ではないし焦らすことで慎み深い女だと表面上でしか女を見れない人でもないと思います(´`) 変に飾らず、 <彼氏さんを大好き!> という気持ちだけでいるのがいいように思います。 大好きな気持ちは表現して行けるといいなと思いました☆彡

その他の回答 (5)

noname#178467
noname#178467
回答No.6

 こんにちは。  基本、貴女は知り合った彼氏とはすぐにHしたい性癖なのですか?  結論を申し上げると  Hは、彼がお誘いの雰囲気を出し、貴女が嫌でないとき(したいとき)がベスト です。「軽い女」に見られたくないのが人情だろうけど、 気持ちが大事。彼と貴女の気持ちが寄り添ったときにGO。 お幸せに(*^ω^*)

egao2010
質問者

お礼

そうですね‥本能で好きになれる人にしか声を掛けないので、基本すぐシタイですね。 >彼がお誘いの雰囲気を出し、貴女が嫌でないとき(したいとき)がベスト >彼と貴女の気持ちが寄り添ったときにGO。 なんかわかった気がする。変な事にこだわってたんだなぁって思う。

  • Baltic
  • ベストアンサー率15% (61/405)
回答No.5

 下記でいいとおもいますよ。 >彼がそういうムードの場所に誘って来たら、 >もしHしてもいいと思えたら行けば良いし、 >まだしたくなければお断りすればいいでしょうか??

egao2010
質問者

お礼

Hに関してだけは尻軽と思われたくないので、彼のお誘いムードを待ちます(><)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

結婚を考えていると言っても必ずしも結婚出来るとは限りません。 結婚する時はしますし、別れる時は別れます。 今までどおりで良いのでは?

egao2010
質問者

お礼

今まで通りだと全部、浮気されたり散々だったのでダメだと思います(><)

回答No.2

今度は本気だからやらせる時期考えてるってわけね?? だったら今まで通りやらせたいときにやらせてあげないと今度の彼氏がかわいそうでしょ? やりたいと言ってきたらすぐやらせてあげなよ。

egao2010
質問者

お礼

やりたいと言ってくるまでやらせない事にします!

noname#153686
noname#153686
回答No.1

そのまましばらく考えながら付き合ってな。それが一番楽しい日々なんだから。 何にでも答えを求めないこと、これが人生さ

egao2010
質問者

お礼

まぁ辛い悩みじゃないのは確かだわな‥‥ 何にでも答えを求めない事かぁ。 確かに気持ち次第で変わっちゃうもんね‥自然体かぁ。

関連するQ&A

  • クリスマス、普段無信仰の人がなぜパーティ?なぜデート?

    クソマジメな質問だとは分かっていますが、どうにも解せない 日本人のクリスマス信仰。 単なるムードを作られた上での「お祭り」の日ととるならば、 かなり愚かなんじゃないかと思ってしまうんですが・・・・ オシャレな雰囲気を味わえる、ムード満点のイベントだから、 パーティやデートの日とされてしまうんでしょうか? 特に恋人たちがクリスマスイブをデートの日と思い込む、 この理由はなんなんでしょう? ぜひお聞かせください。

  • デートスポット

    現在、交際歴一年の恋人がいます。大学生、女子です。 今年もクリスマスは大学があり、去年につづいて一日クリスマスにデートするということができません。彼氏は予定が空いているので、申し訳ない限りです。 そのため、クリスマス後(26 or 27日)にクリスマスらしいデートをしようねといっているのですが(大阪、京都辺りで)、クリスマス後にクリスマス気分を味わうデートというのがなかなか思い浮かばず、困っています。今のところ考えているのは、クラシックコンサートに行く、イルミネーションを見に行く、空中庭園?などです。USJもいいですが、去年ディズニーに行ったので、今年はテーマパーク系は避けたいです。 クリスマス後にデートするという方、意外と多いと思うのですが、皆さんどうされていますか?

  • 好きな人とならムードなんてなくてもエッチな気分にな

    好きな人とならムードなんてなくてもエッチな気分になるもの? 今の彼氏は下品だし、入れて出すって感じで 「もっとムードのあるエッチが良い」と言ったら 「好きならムードなんてなくても気持ち良くなるもの、エッチしたいって思うもの」 と言われました。 そういうものですか? 彼氏とは付き合って1年です。

  • 北九州市のデートスポット

    クリスマスに デートしようと思うんですけど なかなか場所が なくて困ってます! しかもふたりの初めてのデートなので 楽しくムードがいいところに 行きたいです! 堅苦しいこと無しで ここがオススメって ところを教えてください!

  • 男のお色気作戦

    彼女と最近付き合い始めて、クリスマスに初エッチしました。 自分も相手もそこそこ満足して、さらに仲良くなったのですが、その後またエッチする場合どうしたらいいかわかりません。 (相手はムードがあればOKみたいな感じです) そのため自分としては、デートで良いムードにしたあとホテルへGo!と思っていますが、そういうムードにするやり方等があまりわかりません。 男性の方であれば体験談、女性であればエッチしたくなった時のムードなどを教えていただけると助かります。 ちなみに私は26歳男(女性経験少ない)です。彼女は一歳年上(そこそこ男性経験有り)です。

  • 神奈川・東京辺りのクリスマスvv

    こんにちわっ! 恋人のいる皆さんは『クリスマス』はどういう風に過ごされてるんですか? 自分(20歳の男の大学生)は今年、神奈川に引っ越してきたばかりなので あまりこっちの事(デートスポット等)がわかりません・・・。 もし今までにクリスマスでデートして『ここはよかったなぁ~!』又は『いい ムードがでてるなぁ~!』っていうとこ(神奈川・東京辺り)があれば ぜひ教えてください! ちなみに、車でドライブ感覚でいこうかと思ってます。。。 よろしくお願いします!

  • 16歳、女の結婚

    既出ならばすいません 日本は男は18歳、女は16歳で結婚できます。 結婚するという事は当然夫婦生活があるわけで、 質問です 女子高生と結婚した二十歳の男は妻である女子高生と夫婦生活を営んだら法律違反ですか? 法律の観点から回答頂きたいのですが、 宜しくお願いします 普通の女子高生とエッチしたら未成年なんとかで警察に逮捕されますよね、 では結婚してる女子高生は夫と夫婦生活ができるのかな?と思いました。

  • Christmas Date★ どこ行く??

    こんばんは!!私は高校1年生です。 クリスマス、好きな人と一緒に過ごせることになって 今からどこに行くかドキドキです♪ でも、全然決まってなくて、悩んでます。 私的には2人でいることに意味があるんですけど やっぱり場所を決めなくては行きあたりバッタリに・・・。 彼も優柔不断なタイプなので、2人で「どこに行こうか・・・?」 とか言って途方に暮れるのは嫌です(^^;) 高校生じゃない方にもお聞きしたいのですが 恋人あるいは異性と2人でクリスマスにデートする方、 一体どんなデートプランを立てていますか?? また、私達は高校生なのでお金が極力かからないところがいいです。 東京都心に住んでいますが、どこかいい場所はないでしょうか? お台場とかだと、かなり混んでそうですよね・・・(汗) イルミネーションが綺麗な公園で2人でまったり過ごすのとか 手頃だしムード高まるし、憧れますけど そんな場所は知りません・・・。 アドバイスや意見、また自分達はこんなカンジに過ごす という投稿、待ってますm(_ _*)m

  • 飽きませんか?

    ハロウィンとかクリスマスとか、何か月も前からムードを演出しすぎて本番迎える頃には飽きてませんか? ハロウィン終わった途端からクリスマス!クリスマス!って言われすぎて、「クリスマスはもういいよ…」って気分になりませんか?

  • いい女

    私(女)には微妙な関係の男友達?がいます。職場の同僚だったのですが…もう知り合って13年くらいになります。 男友達は10年くらい前に転勤し今では出張でこちらに来た時ぐらいに会うぐらいです。もともとは好きでした。付き合ったというか微妙な関係でした。彼が転勤してからは数ヶ月に一回は会っていて彼からこっちに来ないか?と言われたりしましたが、いろいろ家庭の事情や彼を信頼出来なくていけませんでした。 それから何年も連絡をとらなかったりしたのですが、7年前に連絡をとって、会ってしまいました。それから2年に一回くらい会う関係です。 今回も会ってデートをして、Hもしてしまいました。 向こうはモテるタイプで常に女の人がいます。 お互いいい年なので結婚している可能性がありますが、はっきりしていません。私は恋愛は上手くいっていないので、会ってしまう都合のいい女ですかね。(お金はほぼ向こう持ちですが…) 自分からそういう風になってしまうことを言った自分に気付きました。 向こうからは何であの時ついてこなかったのか?などと言われ遊び人だから嫌だったって言いました。でも友達だから会うし、自分が結婚しても子供が出来ない限りは会うとを言ってしまいました。 この人と結婚する気持ちにはならないので、今はそっちに行きたいとは言えません。(他に彼女がいるかもしれないし) 好きなのかも今はわかりません。でも会うと悲しいくなり恋しくなります。 太ったなどと嫌なことも言われ前は気にしなかったですが、最近はすごく傷つきます。 今回はほんとに自分が情けなくなりました。 帰り際には男を作ってもいいけどこっちに来た時は会えと言われました。 この間メールがきて、やっぱりいい女でした。会えて嬉しかったっ大好きだと書いてありました。 やっぱりいい女っていう意味は都合のいい女って意味で書いたんでしょうかね? 昔は私が優位にたってた時期もあります。今は完全に向こうですね。早くいい人を見つけてやっぱり会わない方がいいんでしょうね。でも最後に私のことをもったいなかったって思わせてやりたいな。