軽い女・お堅い女 付き合っていく期間とHのタイミングについて

このQ&Aのポイント
  • 結婚を考えている恋人とのHのタイミングに迷っている女性のために、適切な期間とHをするかどうかの判断基準について解説します。
  • 彼とのデートでHなムードになる場所や時間を避けていることから、彼も抑えている可能性があります。その場合、彼がHのムードを作る場所に誘ってきた場合は、自分の気持ち次第で行くかどうかを決めれば良いでしょう。
  • 一般的には、お堅い女子として付き合って1年位はHなムードを受け入れない方が良いとされますが、真面目さをアピールするためには効果的な方法です。ただし、具体的なタイミングは、カップルの関係性や相手の考え方に合わせて決めることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

軽い女・お堅い女

付き合ってえっちするまでの、期間はどれくらいあけるのが女らしいでしょうか?? 今まで恋人が出来たら結構すぐHしてしまってました。 でも今回の恋人とは結婚を考えています。 だとHはどのくらい期間をおいてから、すればいいのか分かりません。 今のところHなムードはありません。 彼も抑えているのか、Hな気分になりそうな時間や場所のデートは避けている感じがあります。 彼がそういうムードの場所に誘って来たら、もしHしてもいいと思えたら行けば良いし、まだしたくなければお断りすればいいでしょうか?? でもお堅い女子らしくするなら、付き合って1年位はHなムードは受け入れない方が真面目さが伝わっていいのでしょうか?? クリスマス頃に結ばれるとか‥‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chil_mil
回答No.4

結婚したいほどの人を相手に、どうして計算するのですか? 誰でも、好きな人によく見られたい気持ちはあるものですが… 質問者さまは彼氏さんとHしたいのですか? この人はわたしのことを本気で好きで、わたしも彼が大好き…結ばれたいな。 そう思ったら受け入れたり求めたりするものだと思います。 お互いの気持ちを判断材料に入れず、ただ時間や時期だけを考えるのは何か違うと思います。 例えば付き合ってすぐだとして、そのことで軽い女と見下すような男なんですか? 逆に、クリスマスまで焦らすことで慎み深い女だと、表面上でしか女を見れない彼氏さんなのですか? 変に飾らず、彼氏さんを大好き!という気持ちだけでいるのがいいように思います。

egao2010
質問者

お礼

Hしたいです。。 >この人はわたしのことを本気で好きで っていうのはイマイチ確証が取れませんが大切にされてるのはわかります。 彼が私を本気で好きって分かったら ↓ 求めたり、受け入れたりしてみたいと思いますm(__)m “お互いの気持ちを判断材料に入れず、ただ時間や時期だけを考えるのは何か違うと思います。”とても勉強になりますm(__)m 多分、見下すような男ではないし焦らすことで慎み深い女だと表面上でしか女を見れない人でもないと思います(´`) 変に飾らず、 <彼氏さんを大好き!> という気持ちだけでいるのがいいように思います。 大好きな気持ちは表現して行けるといいなと思いました☆彡

その他の回答 (5)

noname#178467
noname#178467
回答No.6

こんにちは。  基本、貴女は知り合った彼氏とはすぐにHしたい性癖なのですか?  結論を申し上げると  Hは、彼がお誘いの雰囲気を出し、貴女が嫌でないとき(したいとき)がベスト です。「軽い女」に見られたくないのが人情だろうけど、 気持ちが大事。彼と貴女の気持ちが寄り添ったときにGO。 お幸せに(*^ω^*)

egao2010
質問者

お礼

そうですね‥本能で好きになれる人にしか声を掛けないので、基本すぐシタイですね。 >彼がお誘いの雰囲気を出し、貴女が嫌でないとき(したいとき)がベスト >彼と貴女の気持ちが寄り添ったときにGO。 なんかわかった気がする。変な事にこだわってたんだなぁって思う。

• Baltic
回答No.5

下記でいいとおもいますよ。 >彼がそういうムードの場所に誘って来たら、 >もしHしてもいいと思えたら行けば良いし、 >まだしたくなければお断りすればいいでしょうか??

egao2010
質問者

お礼

Hに関してだけは尻軽と思われたくないので、彼のお誘いムードを待ちます(><)

noname#196134
noname#196134
回答No.3

結婚を考えていると言っても必ずしも結婚出来るとは限りません。 結婚する時はしますし、別れる時は別れます。 今までどおりで良いのでは?

egao2010
質問者

お礼

今まで通りだと全部、浮気されたり散々だったのでダメだと思います(><)

回答No.2

今度は本気だからやらせる時期考えてるってわけね?? だったら今まで通りやらせたいときにやらせてあげないと今度の彼氏がかわいそうでしょ? やりたいと言ってきたらすぐやらせてあげなよ。

egao2010
質問者

お礼

やりたいと言ってくるまでやらせない事にします!

noname#153686
noname#153686
回答No.1

そのまましばらく考えながら付き合ってな。それが一番楽しい日々なんだから。 何にでも答えを求めないこと、これが人生さ

egao2010
質問者

お礼

まぁ辛い悩みじゃないのは確かだわな‥‥ 何にでも答えを求めない事かぁ。 確かに気持ち次第で変わっちゃうもんね‥自然体かぁ。