• ベストアンサー

男のお色気作戦

彼女と最近付き合い始めて、クリスマスに初エッチしました。 自分も相手もそこそこ満足して、さらに仲良くなったのですが、その後またエッチする場合どうしたらいいかわかりません。 (相手はムードがあればOKみたいな感じです) そのため自分としては、デートで良いムードにしたあとホテルへGo!と思っていますが、そういうムードにするやり方等があまりわかりません。 男性の方であれば体験談、女性であればエッチしたくなった時のムードなどを教えていただけると助かります。 ちなみに私は26歳男(女性経験少ない)です。彼女は一歳年上(そこそこ男性経験有り)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176838
noname#176838
回答No.1

こんにちは あたしは高校2年生です なのでちょっとでも参考になればいいです エッチしたいムードとかじゃなく 好きな人といたら どんな状況、場所など関係なく相手が 誘ってきたらエッチすると思います あたしはだいたい家とかで遊ぶんで 自然と ちゅーとかしてたらそういう雰囲気に なります 車なら ホテル行く前に 車でいきなりちゅーしたりして 彼女をその気にさせて ホテル行くのがいいと思います 好きな人となら どんなシチュエーションでも嬉しいと思うし やりたいと思うと思います 参考になれば嬉しいです

kurohasiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、ムードとかよりも彼女を思うことの方が大切ですよね。 参考になりました、次の機会があればまたお願いします。