• ベストアンサー

英訳よろしくお願いします

以下の文章の英訳をよろしくお願いします。 ダーツの魅力 私の趣味であるダーツについて紹介しよう! まず、ダーツとは何か書きたいと思う。ダーツはゲームや遊びであると同時にスポ ーツでもある。日本を含め、いくつかの国にはプロも存在する。ただ単にカウントを増やしていくゲームだと思われがちだが、色々な種類のゲームが存在する。カウントを減らして最後には0にする01や相手と陣取りをするクリケットなどだ。

noname#187767
noname#187767
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Let me introduce "Dirts", my hobby. First af all I let you know what Dirts is. Dirts is a fun activity, game and also a kind of sport at the same time. There are professional Dirts players in various countries, including Japan. You may think it is the game for counting scores, but there are various ways to play. To reduce the score to Zero is called "0". To get more area on the board to win the game is called "01".

関連するQ&A

  • 英訳よろしくお願いします

    ダーツの魅力 2つ目は値段が安いという点だ。ダーツはほとんどのお店で1ゲーム100円でプレイできる。それを3.4人でやればかなりの時間を潰せる。数百円で2.3時間遊べる遊びなんてなかなかない。お金に困っている高校生にとってダーツはとても合理的な遊びなのだ。

  • マイダーツのステップアップに関して

    マイダーツの購入に関して悩んでいます。 今は、ハローズのASSASSIN 18gRにCLICフライト・シャフトでプレイしています。 ド安定のダーツのようですし、特に不満があるわけでもありませんが、値段が1万円を当たり前のように超えるダーツばかりの中で、3000円程度のセットなのでステップアップしたほうがいいのかな?と感じて質問しました。 もちろん、ダーツだけで大きくレベルが上がるとは思いません。でもやっぱり高いものには高いものなりの理由があると思うのですが、今後趣味としてダーツを続けていく上で1.5万程度のものを購入したほうが良いんでしょうか? ちなみに試投できるところで適当に長いものと短いものなど3種類ぐらい投げてみましたが、たいした違いはよく分かりませんでした。 ざっくりした質問ですが、皆さんの経験、意見などをお聞きしたいです。 あと、ダーツの選び方に関して、「投げて気持ちの良いもの」という指標をよく見かけるのですが、皆さんの思う選び方もあれば、教えていただきたいです。 私の現状のレベルに関しては、以下を参考にしてください。 ・暦に関しては、真面目に(週2程度)取り組みだしてから2ヶ月弱? ・カウントアップは平均400をギリギリ超える程度。 ・クリケットは1人プレイして、12~17Rで終れる。20Rで終われないことはほとんどない。 ・ブルは狙って1/4ぐらい命中する。

  • ダーツを共通の趣味にしたい。でも彼はそう思ってない

    いつもお世話になってます。 今回は、彼氏との共通の趣味についてです。 30代前半同士、付き合って2年半です。 彼はもともとダーツが好きで、ダーツ歴は3年ちょっと。私はダーツ歴1年です。 彼はダーツのプロライセンスは持っていますが、仕事の関係で(主な休みが平日のため)大会に参加できないこともあり、モチベーションが低いらしく現在はダーツをほとんど投げていません。 それでも、数分ウォーミングアップをする程度でそこそこの成績を出せるくらいの実力、センスはもっています。 一方、私の方は始めたばかりの頃はボードに当たらないレベルで、1年経った今も、CフライトでBフライトへは上がれません。 ただ、今現在は彼よりも私の方がダーツに対する情熱だけは上だと思います。 私がダーツを始める前は、彼からよく一緒にダーツをしようと誘われていました。ですが、私がダーツにあまり良い印象を持っていなかった(お酒を飲みながらするイメージや、チャラいイメージでした)のと、運動神経が鈍く何をやっても上達しないので断り続けていました。 そんな私ですが、ちょっとしたことがきっかけで(彼は関係しておらず、友達がたまたまダーツをしていて嫌々投げていたら面白くなった)ダーツに夢中になりました。 彼と共通の趣味ができたらいいなと思っていたのですぐに彼に報告したのですが、彼の反応はいまいち…。特に嬉しそうでもなく、不満そうでもなく、普通でした。 その後、彼から誘ってくれるかなと思ったりもしたのですが一度も誘われず…私から誘って数回投げに行ったのみです。 プロからしたら、私みたいな下手と投げるのは楽しくもないし、教えるのも面倒なのかもしれません。彼はストイックなタイプで、下手な人相手でもハンデをつけたりわざと手を抜いたりはしたくない人です。 一緒に投げに行ったときには教えてくれましたが、それもダメ出しばかりで、私自身も教わった通りに投げられないのが悔しいやら情けないやら…ダーツデートはあまり良い雰囲気ではありませんでした。 私がある程度うまくなって、相手にならないにしてもまともなゲームが成立すればまた一緒に行ってくれるのかな…とは思うのですが、そもそも今はダーツにそれほど気持ちが向いてないようです。 私自身も、ダーツに対する情熱は変わらずありますが、上達は全くせず…今後も変わらないかもしれません。 長くなってしまいましたが…ダーツを彼と共通の趣味として一緒に楽しむのは無理なのでしょうか。

  • ダーツが趣味の彼女、どう思いますか?

    いつもお世話になってます。 今回もよろしくお願いします。 ダーツが好きな30代女です。彼氏は同年代でダーツプロです。 私がダーツを始める前から、彼はダーツが好きで、プロを目指して頑張っていました。そして、今年念願のダーツプロになることができました。 私がダーツというものを知ったのは彼氏がダーツをしていたからですが、好きになったきっかけは彼ではありません。 たまたま親戚の子供がおもちゃのダーツを持っており、正月休みにその子に付き合って遊びで投げてみたところ、予想外に面白くなり気づいたらすっかり夢中になっていました。 私がダーツをするようになる前、彼に何度か一緒にダーツをしようと誘われたことがありました。実際、一度だけ投げたこともありますが、その時はボードにすら当たらず、しかもチップが折れてしまったこともショックで(彼のマイダーツでした)全然楽しいと思えませんでした。 それからはついて行って、ルールもよくわからず彼が投げるのをただ見ているだけでした。 そんな私がダーツ好きになり、共通の趣味があれば良いなと以前から思っていたので、きっと彼も喜んでくれるに違いないと思っていたのですが… 想像していたよりも、彼の反応が良くなかったのです。 最初にダーツにはまったと言ったときは、それほど反応については特に感じなかったのですが(それでもそれほど嬉しそうではなかったです)。 その後、何度かこちらから誘って一緒に投げに行ったことはありますが、彼から誘われたことはありません。 一緒に投げに行くと、アドバイスはくれますが…。 彼はプロなので当然私とは実力が違いすぎますし、実際一緒に投げに行っても楽しめないのかもしれません。あとは私が教わった通りにできないせいもあるのかもしれません。 彼の教え方はどちらかというとダメ出しタイプで、ここがダメ、そこがダメ、という感じです。私は褒められて伸びるタイプのような気がするので、ダメ出しばかりだと落ち込んでしまいテンションが明らかに下がります。一緒に投げに行っても、あまり楽しい雰囲気ではない気がします。 だけど…それだけではないような気もしています。 ダーツはどうしても女性より男性が多いので、知り合いも男性が多くなります。 何度か練習に誘われて行ったこともあり(そのメンバーの中には女性もいます)、それは毎回行く前に彼に言ってから参加していますが、もしかしたら内心面白くないのかもしれません。 その時の反応は特に不機嫌でもなく、普通な感じです。練習後も、どうだった、とかメールで聞いてくることもあります。 そこで皆さんに質問なのですが…彼女がダーツ好き、というのは彼氏からするとどうなのでしょうか。 女性もいるとはいえ、男性の中にまじってダーツをしているのは彼氏からしたら面白くないことなのでしょうか。彼は口にはあまり出しませんが、結構やきもちやきな方だと思います(男性と2人で食事に行くことは浮気になると前に話していたこともありましたし、彼以外の男性を褒めると浮気だ、と冗談ぽくはありますが何度も言われます)。 本人に直接聞いた方が早いのはわかっているのですが、おそらく聞いても本心では話してくれないと思うのです。 ダーツをされている男性の方、またはダーツが趣味の彼女さんがおられる方、ダーツをしている女性の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 遊び相手が俺のことすき?と聞く心理

    遊び相手だと思っていた男性から俺のことすき?といきなり聞かれました。私のことをどう思っているんでしょうか? 話の流れとしては、 相手:昨日の夜何してたの? 私:普通に彼氏とHして寝た笑 相手:俺のことすき? みたいな感じです。 遊びでもこういうこと言う男性いるんでしょうか?あまりに唐突で正直びっくりしました。 前には彼氏と俺どっちがすき?と聞いてきたこともあました。 彼は遊び人タイプで、私に彼がいることも知っています。以前罰ゲームでキスしたことがあります。(私がダーツに負け、相手のいうこと何でも聞くよみたいな形で) 私は妹みたいな存在だとか言ってたのに戸惑っています。

  • 個性付け・・・・

    プロのゲームプログラマーです 自宅でせっせと自作プログラムを組んで趣味で自作RPGゲーム制作をしているのでしが どうにもキャラの個性を植えつけるのが下手くそです 会社のお抱えライターとお友達なので、よく見てもらうのですが 主要キャラに個性弱い、キャラに魅力を持たせた方がいいよ!と言っています 「キャラ魅力を持たせる」とはどういうことでしょうか ※本人に聞けとかのご意見はご遠慮ください

  • コミックスタジオについて

    プロでもなんでもなく、ただ趣味で漫画を描きたいのですが、コミックスタジオの存在に気づき、購入を考えています。 しかし、種類が多くてどれを買おうか迷っています。ちなみに、値段はできるだけ安いほうがいいです。 (Debutは値段的には良いのですが、機能がけっこう少ないと聞きました。Proとかなり変わりますか?) ちなみに4.0バージョン限定でお願いします。

  • シンセサイザーの購入を考えているのですが

    前からシンセサイザーというものに興味があり 今度購入を検討しているのですが、種類がたくさんあってどれを買えばいいかわかりません>< 自分はゲームなどのBGMを耳コピなどして弾いていたのですが、やはりピアノだけだと物足りなく、シンセサイザーならいろんな音を作り出せ、同時にいくつもの音を出しながら弾けると聞きました。 予算は一応趣味程度なので8万程度までならなんとか・・・・・ 教えて頂けると嬉しいです

  • サックスとベースどちらも始めたい

    現在私は16歳の高校一年です。 高校に入りなにか楽器を始めたいを中学の頃からずっと思っていました。 私はサックスとエレキベースの音色が好きなのでどちらかを始めようと思い、 小遣いとバイトの給料を貯金し、結構な額が貯まったのでどちらかを始めようと思いました。 ところが、どちらの楽器も魅力的で ヤマハのサックスのスクールの体験みたいなものをしてみたらサックスも楽しくて。 エレキベースを楽器屋で弾かせてもらっても非常に魅力的でした。 私は別にプロになりたいなどの気持ちは毛頭なく、趣味で楽しめればいいだけなので、とりあえずはどちらも始めてみようかと思うのですが、 全く楽器の経験も無いのに同時に二つの楽器を始めるのはやはり止めたほうがいいでしょうか? みなさんのご意見やアドバイス等をお願いします。

  • 専門学校へ通ってても、自分の時間は確保できますか?

    今年の春から専門学校へ通う高校三年の者です。 ゲームやアニメ関係の学校で、私はゲーム学科です。 恐らく一つの作業に膨大な時間が掛かると思い、カリキュラムもそう想定して作られています。 そして私は普段ゲームが大好きで毎日しているくらいです。 それが専門学校へ通いだすと無くなるんじゃないかと非常に不安で、 専門学校へ通うの気持ちが薄れていってしまいました。 趣味の専門学校へ通うので同時に楽しみでもあります。 でも、通うのは当然遊ぶ為ではありません。 ゲームは“する側”ではなく“創る側”になります。 創るのも楽しいと思うのですが、ゲームを“遊び”たいって気持ちは消えません。 専門学校へ通い出しても、自分がゲームをする自由に遊べる時間が確保できるか心配です。 経験者が居ましたら助言してもらえると、助かります。