• 締切済み

英訳よろしくお願いします

ダーツの魅力 2つ目は値段が安いという点だ。ダーツはほとんどのお店で1ゲーム100円でプレイできる。それを3.4人でやればかなりの時間を潰せる。数百円で2.3時間遊べる遊びなんてなかなかない。お金に困っている高校生にとってダーツはとても合理的な遊びなのだ。

noname#187767
noname#187767
  • 英語

みんなの回答

• 45454oo
回答No.1

Charm of darts (ダーツの魅力) The 2nd is the point that a price is cheap. (2つ目は値段が安いという点だ) Darts can be played in one game of 100 yen in most stores. (ダーツはほとんどのお店で1ゲーム100円でプレイできる) Most time can be killed if it is done by 3.4 persons.(それを3.4人でやればかなりの時間を潰せる) There is nothing rather in the play which can play for hundreds of yen for 2.3 hours. (数百円で2.3時間遊べる遊びなんてなかなかない) Darts is very rational play for the high school student troubled by money. (お金に困っている高校生にとってダーツはとても合理的な遊びなのだ) 私なりですが参考にしてください。