• 締切済み

英訳よろしくお願いします

ダーツの魅力 2つ目は値段が安いという点だ。ダーツはほとんどのお店で1ゲーム100円でプレイできる。それを3.4人でやればかなりの時間を潰せる。数百円で2.3時間遊べる遊びなんてなかなかない。お金に困っている高校生にとってダーツはとても合理的な遊びなのだ。

noname#187767
noname#187767
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 45454oo
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

Charm of darts (ダーツの魅力) The 2nd is the point that a price is cheap. (2つ目は値段が安いという点だ) Darts can be played in one game of 100 yen in most stores. (ダーツはほとんどのお店で1ゲーム100円でプレイできる) Most time can be killed if it is done by 3.4 persons.(それを3.4人でやればかなりの時間を潰せる) There is nothing rather in the play which can play for hundreds of yen for 2.3 hours. (数百円で2.3時間遊べる遊びなんてなかなかない) Darts is very rational play for the high school student troubled by money. (お金に困っている高校生にとってダーツはとても合理的な遊びなのだ) 私なりですが参考にしてください。

関連するQ&A

  • 英訳よろしくお願いします

    以下の文章の英訳をよろしくお願いします。 ダーツの魅力 私の趣味であるダーツについて紹介しよう! まず、ダーツとは何か書きたいと思う。ダーツはゲームや遊びであると同時にスポ ーツでもある。日本を含め、いくつかの国にはプロも存在する。ただ単にカウントを増やしていくゲームだと思われがちだが、色々な種類のゲームが存在する。カウントを減らして最後には0にする01や相手と陣取りをするクリケットなどだ。

  • 英訳よろしくお願いします

    以下の文章の英訳よろしくお願いします。 私がダーツを好きな理由はいくつかある。 1つ目は気軽にプレイできるという点だ。私はよくダーツを放課後にやる。ダーツは帰り道にある街のどこで もできるのでとても便利だ。映画を見たり、ボウリングをしたりするのはそうはいかない。大きな街に出かけなければできないからだ。

  • 英訳よろしくお願いします

    3つ目は男女問わずたのしめるという点だ。普段、公園で野球やサッカーをして遊ぶと男だけでやることになってしまう。それと違ってダーツなら女でも簡単にプレイできるので男女でプレイできる。 男女が一緒に楽しめるスポーツは珍しいだろう。

  • 以下の文章の英訳よろしくお願いします。

    最後は、やればやるほど上手くなるという点だ。ダーツはたくさん投げれば投げるほど上手になる。私も初めは的にダーツがささらないくらい下手だった。しかし、それが悔しくて友達と一緒に沢山練習した。だから上手くなることができた。今では的の中心を狙えるようになった。もっともっと練習して、次は友達に勝てるくらい上手くなりたい。 以上でダーツの紹介を終わります。先生はダーツは好きですか?イギリスのスポーツであるダーツを先生とぜひプレイしてみたいです。先生はダーツが上手そうなので、負けないように沢山練習してきます。

  • ネットワークに繋がってランキング等を競えるPCゲーム以外の遊びはありますか?

    たとえばダーツライブのような、ゲームセンターのゲームやPCゲームではない世界での、ランキングが競えるシステムってありますか? ※ダーツライブ:全国にダーツバー等に置いてあるダーツマシンに設置されていて、そのマシンでダーツをプレイすると、対戦記録等がサーバに蓄積されて順位等を競えるシステム ご存知な方、おしえてください。

  • 都内でダーツ安くできるところ

    都内(なるべく山手線内)でダーツを安くできるところを教えてください。 たとえば一時間600円でやり放題とか。どんなゲームでも一回100円とかです。 よろしくお願いします。

  • 英訳お願いします。

    (1)君がいないDivision(オンラインゲーム)やっぱりつまらない。いつも君が来てくれていた頃が懐かしいよ。 (2)でも気にしないで。これは独り言だから。僕のことは気にせず君は君の好きなことをすればいいから。 (3)職場が今までより遠くなって帰宅する時間が遅くなったから、プレイする時間が少なくなった。 この3つを宜しくお願いします。

  • ダーツを始めるにあたって

    これから趣味の一つとしてダーツを始めようと思うのですが、始めるにあたって、わからないことが多いので質問してみました。 まず最初にお聞きしたいんですけども、ダーツ経験者の皆さんはどこでダーツの矢を購入してますか? また、初心者がダーツの矢を購入する際に、オススメのブランドってありますか? あと、ダーツの矢にはそれぞれ重さがあるみたいなんですけれども、ダーツの矢の重さを決めるにあたっては、何か注意が必要だったりするのでしょうか? 最後の質問なんですが、ダーツバーという場所はダーツのゲームをする際に、お酒を飲む代金とは別途にプレイ料ってものを支払うのでしょうか? もしダーツバーでダーツを楽しむ際に、飲み代とは別に料金を支払う場合、一般的なプレイ料の相場はいくらくらい掛かるのでしょうか? 長々と色んな質問をして申し訳ないですが、是非回答の方宜しくお願いします。

  • ラウンド1の料金について

    ラウンド1の料金について教えてください。 店によっても違うのかもしれませんが、ラウンド1の料金は「時間制」と 聞いたことがあるのですが、店内のテレビゲームやメダルゲームも 時間内なら自由にできるということでしょうか? (ボーリングやダーツなどは当然別料金が発生するとは思いますが…)

  • ミクロとDS

    こんにちは。 ゲームボーイミクロを購入するかDSを購入するかとても迷っているのでここでご意見を聞きたいです。 ミクロは中古ショップでファミコンカラーにひかれて購入したいと思いました。そのお店での価格は3600円。 私がプレイしたいソフトはほとんどアドバンスで DSのソフトには今のところ興味はありません。 今はゲームボーイアドバンスでプレイしており、 バックライトがないのが非常に見にくく ミクロではバックライトがついていてその点でもとても魅力です。 ただ、ミクロは今後の発展性がないため、DSを購入したほうがいいのかなとも考えてしまいます。 ご意見お聞かせください!