• ベストアンサー

都内でダーツ安くできるところ

都内(なるべく山手線内)でダーツを安くできるところを教えてください。 たとえば一時間600円でやり放題とか。どんなゲームでも一回100円とかです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tols777
回答No.1

初めまして♪ 池袋D-Gripsなら安いかも。 ・オープン13時~19時までライブがハッピーアワーです。 ・火、木曜日の24:00~5:00まで、ダーツ台全てハッピーアワー。(全てのゲームが¥100です。)(901以上\200) ・19時まで30分¥300投げ放題。

参考URL:
http://www.d-grips.jp/