• 締切済み

以下の文章の英訳よろしくお願いします。

最後は、やればやるほど上手くなるという点だ。ダーツはたくさん投げれば投げるほど上手になる。私も初めは的にダーツがささらないくらい下手だった。しかし、それが悔しくて友達と一緒に沢山練習した。だから上手くなることができた。今では的の中心を狙えるようになった。もっともっと練習して、次は友達に勝てるくらい上手くなりたい。 以上でダーツの紹介を終わります。先生はダーツは好きですか?イギリスのスポーツであるダーツを先生とぜひプレイしてみたいです。先生はダーツが上手そうなので、負けないように沢山練習してきます。

noname#187767
noname#187767
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.1

At the end, the more you practice any game, the better you are at it. That is what I want to tell. The more you throw darts, the more you are good at. At first, I was so lousy that I even was not able to hit inside the plate of the target. That was so frustrating thing and I practiced it very hard with my friends. As the result, I am now good at it. I even can hit the center of the target. I will practice more and want to win over my friends. Do you like the game of darts throwing? This game is born in England and you must be very good at it. So I would like to have a time to compete with you on it. I will practice the game a lot and come to meet you. 「以上でダーツの紹介を終わります。」この部分はこの文章のあともダーツの話になっておりましたので、訳しませんでした。

関連するQ&A

  • 英訳よろしくお願いします

    3つ目は男女問わずたのしめるという点だ。普段、公園で野球やサッカーをして遊ぶと男だけでやることになってしまう。それと違ってダーツなら女でも簡単にプレイできるので男女でプレイできる。 男女が一緒に楽しめるスポーツは珍しいだろう。

  • ダーツの当たる確率について

    半径3cmのダーツの的(円周率はπとする)に向かい矢を投げます(必ず当たるものとする)。。。その矢が的の中心に当たる確率は「0%」と先生は言うのですが、なぜなのでしょうか??

  • 手紙を英訳してほしいです(中1生です)

    イギリスの学校の先生に出す手紙です。 Mrs.Rowe先生へ 元気ですか?お手紙ありがとうございました。 日本ではイギリスの様子がテレビでたくさん放送されます。 そのたびにすごく懐かしく感じます。 今私はOO市の中学校に通っています。そこでは合唱部に入っています。 毎日練習ばかりですがたのしんでいます。でも勉強がつらいです。この前の 実力テストでは500点中***点で、あまり実力が出せませんでした。最近勉強に集中できなくて困っています。 イギリスから帰ってきてすぐに英会話塾に通い始めました。 そこでは1学年上のクラスに入っています。最近、英検O級にごうかくできました。 イギリスにいたわりには英語がまったく話せませんが学校の英語の授業はよくできます。でも英語の先生がおっかないです・・・。最近怒られました・・・。 Mrs.Rowe先生は厳しかったけれど私たちのことを考えて親切に教えてくれました。本当に今までありがとうございました。 Mrs.Rowe先生が学校を辞めてしまうのは悲しいですがこれからもずっと楽しい生活を送ってください。            敬具 mezamasiterebiより ・・・・という感じです。自分でも考えたのですがまったく自信がありませんので、訳してほしいです。よろしくお願いします。

  • 英訳

    ハリーポッターのプレゼンなんですが、これを英訳してください! あと、文章的におかしいとこもあったら直してください! こんにちは! 私が紹介するのはハリーポッターです。 ここで皆さんにお聞きします。 この映画を見たことがある人は手を上げてください! ↓ このようにハリーポッターはとても有名な映画で、世界中で大ヒットしました。 今回は主な登場人物と特徴についてお話しします。 ですが、ネタバレとなるので大事な部分は隠しますね。 まず、ハリーポッター。 ………… 次に…… 最後にダンブルドア。 …………… 以上のような人物が登場します。 最後にハリーポッターを見たことがないという人は少ないと思います。 見てない人はダンブルドアが誰に殺されたかなど気になることがあると思います。 おもしろいので是非見てほしいです。 見たことがある人にはイギリスに行く前にもう1度見てほしいです。 ハリーポッターの舞台はイギリスなので、よりセミナーを楽しめると思います。 以上でプレゼンを終わります。

  • 英訳お願いします!急いでいます

    クリケットとは、半径70メートルほどの広大なフィールドで行われる 野球に似た球技です。芝のフィールドでプレイし、試合中にはティータイムもあります。 その優雅な雰囲気から、別名「紳士のスポーツ」といわれています。 イギリスで発祥したスポーツであるため、その近辺ではとても人気があります。 ルール 各11人、2チームがコイントスで先攻と後攻を決めます。 使う道具はボール、バット、ウィケット。 ウィケットとは木でできた3本の棒です。これが打つ人(バッツマン)の後ろに立っています。 そして投げる人(ボーラー)はこのウィケットをめがけてボールを投げます。 そして、バッツマンが空振りするなりして、ボーラーがこのウィケットを壊した場合、 このバッツマンはアウトになるのです。 クリケットは11人でやります。 守備の場合、一人がボーラー、一人がキーパーなので、 残りの9人が楕円形のフィールド上のいたるところに散らばって守ります。 攻撃側はウィケットを守りつつ点を稼ぎます。 クリケットの試合は長く、5日間かけて行います。 多く点をとったチームの勝ちです。 少し長いですがよろしくお願いします! 簡単な英文に直してもらっても構いません

  • 私と先生どっちが悪い?

    私は、中学1年のとき、じゃんけんに負けて、保体部という給食の準備の時間になったら、みんなの机を拭いたり、みんなのおぼんを配ったりする係になった。1週間交代で、やる。その週は、私と友達のRちゃんがする週だった。1日目、私は頭が痛く、Rちゃんとその他の友達が、私の代わりにやっでくれた。給食の時間が終わったあと、頭が痛いまま、おぼんを洗っていると先生がきて私に、こう言った。「もう大丈夫だよな。机拭けよ」って。私は、頭が真っ白になった。心の中では、「具合の悪い人にさせるとかまじありえん。勝手に大丈夫とか、決めつけるな」って思った。私は、仕返しをしようと考えた。私の学校では、1言日記を書くノートがある。私の担任は、私の部活の副顧問だったので、部活が楽しくないって書いてやろうと思って、毎日書いていた。そして、事件がおきた。教育相談というので、なぜ部活に入ったか聞かれた。私は、嘘をついて、「お母さんが、勝手に入れた」嘘は、良くないって言うのを分かっていた。でも、そうするしかなかった。本当のことを言うと、面倒なことになるから。そして、また事件がおきた。私の部活の顧問が、移動になり、副顧問が私の部活の顧問になった。春休み、私は、家の都合で部活を休んだ。友達には、先輩に言うように連絡した。春休みが、終わり部活に行くと、先生に呼ばれた。「お前は、部活のやる気があるのか?春休み部活に来ないで。部活を休むときは、先生に言うじゃないとやめさせる。休むときは、先生に連絡しろ。先生の連絡先は、部活連絡網を見ればのってる」って。私だけにです。やる気は、あった。小学校から一緒の友達も引退まで続けるし、先輩と一緒にやれる時間だって少ないから、続けたかった。部活の入部届けを出すときに、先生に言われた。「先生これもらわないよ。やる気ないのに。上手でも、真面目に練習しなければ、試合に出さないし、下手でも、真面目に練習すれば、試合に出す。それでもいいならいいけど。もう一度考えてきたら」別に、それで良かった。だから、私は渡した。先生が、「渡すときは、なんて言うんだ」私は、「お願いします」心の中では、「どうせ私だけでしょ!あんなふうにしたの。他の子が入部届け持ってきたら、あんなこと言わずに受け取るんだろじじい」って思ってた。それから、私は、真面目に練習に取り組んだ。3年生との最後の試合がきた。でも、コロナにより、試合は、1チーム2試合しかできなかった。私は、1試合目1回も出してもらえなかった。2試合目で、先生に聞かれた。「たまには、出ますか?○○○さん」(○○○さんは私の名前)そして、試合に出された。私は、こう思った。「真面目に練習しない人は、最後まで出さなければ良いんじゃないですか~私は、真面目では、ないんですよね。真面目ではないのになぜ出したんですか~」と。そして、試合は終わり、3年生は、引退した。次に、1、2年生だけの試合の日がきた。2日間ある。1日目は、2試合あって2試合とも出してもらえた。2日目は、1試合は出してもらえたが、1試合は、1回も出してもらえなかった。頑張れば勝てるかもしれないチームだったから。私は、こう思った。「下手でも真面目に練習すれば試合に出すんじゃなかったのですか~頑張れば勝てるかもしれないから、下手でも真面目に練習する私は、出さないんだ~勝つ目的ではなく、良いプレイを出すという目的ではなかったのですか~やっぱ勝つ目的なんですね~」と思った。 私は、今でも、先生が悪いと思っている。それか、どっちも悪いって思っている。みなさんはどうですか

  • スポーツ紙記事が変。

    本日付け某スポーツ紙(7版)9面の次の文が変だと思いますが、皆様はいかがですか。阪神藤川の好プレー紹介のあとに、「最後まで食らいつく中日とのデッドヒートで、野球フアンを熱くさせている。」とあるが、「中日に最後まで食らいつくデッドヒートで」とあるべきと思うのです。ちなみに私は阪神には好意をいだいてます。

  • 以下の文章の自然な英訳をお願いします。

    この映画は子供のために作られた映画である。「あなたのおもちゃをもっと大切にしなさい」とは、どこの国の母親でも言う文句であるが、それを明確に表したのがこの映画である。私自身、「なぜモノを大切にしないとならないの?」「それは心があるからよ」という会話を母親としたことがある。私は当時納得がいかなかった。実際におもちゃが動いているところを見たことがないし、喋っていないものに心があるとは思えなかったからだ。しかしこの映画は、おもちゃそのものが動いて喋り、失望したり喜んだりする。母が言ったことを凄まじいリアリティをもって映像化していたのだ。映画が公開された当時は、子供だけではなく大人も驚いたはずだ。特にシド(Sid)がおもちゃに復習されるシーンでは身を強張らせたに違いない・・・・。 よろしくお願いします。

  • 以下の文章の英訳をお願いします。

    『原始惑星系円盤中を軌道運動する微惑星の軌道に原始惑星の重力が与える影響を明らかにする。』 『ヒル座標・ヒル近似を用いて中心星重力の下で、原始惑星の周辺の微惑星の軌道運動を8次精度のルンゲクッタ法を用いて調べた。 その際、原始惑星からの動径方向の距離bをパラメーターとして数多くの計算を行った。』 『微惑星の軌道変化は、原始惑星からの動径方向の距離でおおまかに分類できることがわかった。 右図の例では、微惑星が重力の影響を受けて大きく軌道変化している。』 『今後、軌道離心率や軌道傾斜角なども考慮してより多くの軌道計算を行い、原始・惑星への微惑星の衝突確率や成長率を見積もる。』

  • 以下の文章の英訳を教えて頂けないでしょうか

    ショップ名のサブタイトルを英語で付けたいと思っています。 以下の文章の英訳を教えて下さい。 「人生にお気に入りのジュエリーを!」 「毎日にお気に入りのジュエリーを!」 また似たような文章でお勧めの英文がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。