ハリーポッターのプレゼン!世界中で大ヒットした有名映画!

このQ&Aのポイント
  • ハリーポッターはとても有名な映画で、世界中で大ヒットしました。
  • ハリーポッターの主な登場人物と特徴についてお話ししますが、ネタバレは隠します。
  • ハリーポッターを見たことがない人は少なくないと思います。ダンブルドアの死など気になるポイントもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳

ハリーポッターのプレゼンなんですが、これを英訳してください! あと、文章的におかしいとこもあったら直してください! こんにちは! 私が紹介するのはハリーポッターです。 ここで皆さんにお聞きします。 この映画を見たことがある人は手を上げてください! ↓ このようにハリーポッターはとても有名な映画で、世界中で大ヒットしました。 今回は主な登場人物と特徴についてお話しします。 ですが、ネタバレとなるので大事な部分は隠しますね。 まず、ハリーポッター。 ………… 次に…… 最後にダンブルドア。 …………… 以上のような人物が登場します。 最後にハリーポッターを見たことがないという人は少ないと思います。 見てない人はダンブルドアが誰に殺されたかなど気になることがあると思います。 おもしろいので是非見てほしいです。 見たことがある人にはイギリスに行く前にもう1度見てほしいです。 ハリーポッターの舞台はイギリスなので、よりセミナーを楽しめると思います。 以上でプレゼンを終わります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Hello! I'm going to introduce Harry Potter to you. At the outset, let me ask you a question. How many of you have seen this movie? (Quite a few.) See, the movie series of Harry Potter are very popular, and made a great hit around the world. This time, I'd like to tell you features of some of the main characters in the movies. Yet, I won't tell you too much as to tell you the plot and make you disappointed. First, Harry Potter. Then, Dumbledore. These are some of the main characters in the movies. I think there aren't many people who have not seen Harry Potter. If you haven't, you may wonder who kills Dumbledore. The movies are lots of fun. Please watch them if you haven't. If you have, well, I want you to watch them again before going to England. The movies are set in England, and so you will be able to enjoy the seminar better if you watch the films. This is all for my presentation. →一応訳しましたが、この最後の言葉はいかにも日本の英語教育ーーという文で、不要だと思います。 以上、ご参考になればと思います。

base1220
質問者

お礼

ありがとうございます!