• ベストアンサー

遊び相手が俺のことすき?と聞く心理

遊び相手だと思っていた男性から俺のことすき?といきなり聞かれました。私のことをどう思っているんでしょうか? 話の流れとしては、 相手:昨日の夜何してたの? 私:普通に彼氏とHして寝た笑 相手:俺のことすき? みたいな感じです。 遊びでもこういうこと言う男性いるんでしょうか?あまりに唐突で正直びっくりしました。 前には彼氏と俺どっちがすき?と聞いてきたこともあました。 彼は遊び人タイプで、私に彼がいることも知っています。以前罰ゲームでキスしたことがあります。(私がダーツに負け、相手のいうこと何でも聞くよみたいな形で) 私は妹みたいな存在だとか言ってたのに戸惑っています。

  • 4901
  • お礼率70% (81/115)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210555
noname#210555
回答No.2

略奪が可能なら略奪したいと思う程度には あなたのことが好きなんだと思います。 もしくはヤレるかどうかを確かめるための質問でしょう。

4901
質問者

お礼

やれるかどうか確かめてるなと何となくの勘で思ったのでベストアンサーに選らばさせて頂きました。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.5

その友人は、ずっとアプローチしてるつもりなんじゃないかと思います。 そういう性的な話題を出すと、そういう性的なことをできる相手なのかと勘違いされてしまいます。今の彼氏さんを大事にするなら、異性の友人に対して「昨日はHしたとか」とは言わない方がいいのではないでしょうか。

4901
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。彼とHしたなんて、あまり他人に言うべきじゃないですね笑 これから気を付けます!

回答No.4

相手のものを奪いたくなるタイプなのかもしれませんね。 自分に気を持たせたくてそういったことをいっているだけかと。 深い意味はないのかなと思います。

4901
質問者

お礼

気を持たせたいっていうことはあるかもしれないですね笑 回答ありがとうございました!

回答No.3

隙あらば彼から君を奪ってやろうって意味だな。自分に自信はあるがプライドのない男がよくやる手口だよ。

4901
質問者

お礼

確かに自分に自信があるタイプのひとですね… 回答ありがとうございました!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39749)
回答No.1

戸惑っています。 ↑それが狙い。 戸惑わせる事が狙い。 貴方の心に波紋を与える。 それ自体を「遊び」として考えている。 妹みたいな~という前振りをしておいて、 たまに貴方に恋愛ゾーンの直球質問を投げる。 当然貴方はピクッとなる。 ピクッが面白いんだよ、彼には。 貴方をどう思っているか? 深く思っている事は特に無い。 貴方は彼氏持ち。 奪いたいとか、そこまでの存在でも無い。 それでも、 貴方と遊んでいる中で、 貴方からの心の「懐き」は感じている。 だからこそ、 過去にその懐かれ度合いを感じて、 妹みたいだという言葉さえ口に出した彼。 基本懐かれている位で丁度良い。 そう思っている彼。 でも、 妹って身近である事には変わりはないじゃない? 身近な妹的貴方をたまにイジる彼。 そのイジりを彼なりに楽しんでいる。 そのイジりは、 時には直球系のイジりになる場合もあるし、 変化球のイジりになる場合もある。 意図や目的は無い。 あるとしたら、 貴方が感じた戸惑い(心のざわつき) それに対して少しニヤッとしたいだけ。 それ自体を楽しんでいる彼。 戸惑う必要なんて無いんだよ。 でも、 貴方もたまたま彼氏がいるとはいえ、 その彼の言葉遊びに全くドキドキしない訳でも無い。 彼氏がいても、 遊び相手の彼からの異性的直球(発言) それにはドキッとしたり、動揺したりね? そういう貴方の姿を、 彼は遊びとして楽しんでいるだけ。 だから戸惑わなくて良いんだよ。 それ以上は無いから。 聞くだけ。言ってみるだけ。 貴方は深読みしない事。 貴方の心にも遊び(ゆとり)が無いと、 一々彼のイジりに影響を受けてグラグラしてしまう。 心理なんて無い。 無いから、特に考えていないから口に出ちゃうんだよ。 改めて、 貴方も彼の遊びをさらっとやり過ごせる、 そんな心の風通しも大事に関われるようにね☆

4901
質問者

お礼

おっしゃる通りたぶん反応見てもてあそんでんのかなぁって思うことありました笑 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性に質問です!遊びでHしようと思う相手に・・・

    この前、飲み会で知り合った男性と初めて食事に行きました。 「つきあおう」とは言われず、でも、キスして、流れでHを求められましたが、断りました。。 遊びだったら、もう連絡はしないですか?それとも、何回か誘ってみますか?遊びとして、何回くらいHを断られればあきらめますか??

  • 相手の感じている顔が見たい?

    1.よく男性はH中に彼女の感じている顔を見たいと言いますが、 それは本命の彼女だけに思うことですか? それとも遊びや浮気相手にもそう重いますか? 2.私の彼氏はよくH中に私の感じている顔やフェラしてるときの顔が 見たいと言っています。 精液を私に飲ませたり、顔にかけたりするのを想像すると興奮するとも言っています。(実際はされてませんが)達成感があるのだと。 男性の方は相手が浮気にしろ遊びにしろ、誰にたいしてもそう思いますか? 3.浮気相手や遊び相手に対してHなしでまる一日デートすることはありえますか?私は基本浮気相手や遊び相手はH目的と思っているので、Hなしで遊びたいと思えば、どういう心境なのか知りたいです。

  • 冷めた彼氏をもう一度すきにさせるには

    はじめまして。 3年半付き合っている彼氏に別れを迫られています。最近喧嘩を頻繁にするようになり、完全に飽きれさせてしまいました。そして嫌われました。 毎回許してくれますが。また同じことを繰り返してしまいます。 もう一度すきになってもらうにはどうするればいいでしょうか? ダメなところがいっぱいあるのは治していくつもりです。 男性の方で冷めた相手にもう一度行為を持たれた方がいたら理由などが聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 浮気の心理について男性に質問です。

    私は23歳、女性です。 同じ学校に通う年上の男性に口説かれ、気づけば好きになっていました。とても優しく接してくれますし、年が離れているせいか妹を可愛がるように可愛がってくれます。キスやボディタッチで留まるという関係が数ヶ月続いていましたが、最近、肉体関係を求められています(黙示的に)。 しかし、彼には彼女がいます。その彼女と別れる気配はありません。よく彼女の愚痴を含め今まで付き合ってきた女性の話を私にします。 男性の方に質問です。 彼女がいるにも関わらず、他の女性と関係をもちたいと思う場合、他の女性との関係は単なる「遊び」ですか?冷めたらすぐ切り捨てられるような存在ですか?彼女や他の女性の話を私にするという彼の行動が、私には、彼女が忙しくて相手にしてくれないから私を使ってその穴を埋めようとしているように思えてなりません。キスする時もきっと彼女を思い浮かべているのだろうと思うと悲しいです。彼が本当に私のことを好きなのか、理解できなくて困ってます。

  • 相手の本心。

    相手の本心。 20代のOLです。 長く付き合っている彼氏がいますが、今別れ話が進行中で2,3週間以内に別れる予定です。 (事情があってすぐには無理ですが、彼も別れることは納得しています) そんな最中、好きな人ができました。 その男性とは何度か二人で会っていて、彼氏との事情も知っています。 会っている時は、「彼氏と別れたら、付き合うんだろうな」と思うくらい自然に一緒にいられるし、特にキスや体の関係はありませんがなんとなくあったかい空気が流れてる感じがして、とても幸せです。 手をつないだり、少ない休みを私とのデートに使ってくれたり、好いてくれているのかなぁ、と思うことも多いのですが、お互い「すき」と言ったわけでもないですし、メールや電話も会う約束をするときだけです。 連絡が少ないのは、まだ私に彼氏がいるということで遠慮しているのでしょうか。 それとも、彼にとっての私の存在は私にとっての彼ほど大きくないんでしょうか。 会っていない時間一人で考えていると後者な気がしてしまい、不安になります。 客観的なご意見をお願いします。

  • こういうことを言い出す男性心理について

    30代女性です。 会って5分位で、当たり障りのない話をしている時に 突然、「俺は遊び人なんだ。近くの女の人は気をつけたほうがいい。」 と言い出す男の人の心理ってどういうものなのでしょう? 熱い視線を送っていると勘違いされた(私は絶対に送っていません!!)?? それとも、向こうが私のことを突然に意識した(笑)??? ちょっとびっくりしたので、男性の方に心理を伺いたいと思います。 ちなみに少しアルコールが入っていました。 相手の方はほぼ同い年です。

  • 「モテそう」とはどういう相手に言いますか?

    タイトルのままですが、よろしくお願いします。 私は27歳で、2つ上で1期先輩の男性から「モテそう」と言われました。 話の流れとしては、社内恋愛で結婚し、部署は違うけれどこの人とこの人は夫婦だよ(何組かいました)という話を聞いていたところで、 「○○さん(私)は電撃結婚とかはないの?」と聞かれ「私は一目惚れ体質ではないので、そいうのはないですねー(笑)」と言い「そう??なんかモテそうな感じするけど」という流れでした。 特に意識している相手ではないのですが、「モテそう」と言われるなんて思っていなかったのでちょっとびっくりしたのですが、どういう意味で言ったのかなとちょっと気になっています。 「ただそう思っただけ」という感じなのかもしれないですが…。 男性はどういう女性に「モテそうだね」と言ったりするのですか? ちなみに私は男性が苦手です、でもなぜか「男ウケしそう」というのはしばしば言われます; よろしくお願いします。

  • 酔ってる時の男性の心理

    先日男性2人と女性3人でお泊りをしました。 私たち3人は大学1年生で男性2人は大学3年でした。 男性達はビールの缶を3本ぐらいと、ビンに入ってるお酒を数杯飲んでました。 先輩の1人が私に対して結構スキンシップが多かったです。 先輩っていうことや、こういう事にあまり慣れてない私は拒否する事が出来ませんでした。 初めは太もも軽く触ったりみたいな感じで、 罰ゲームでラブラブ繋ぎをするとかハグをして好きって言うとかをしました。 流れでコンビニに2人で行った時、ずっと手を繋がれて帰りにハグをされました。 先輩は罰ゲームで恋愛の話をしたし、手の位置とか反応とかこういう事に慣れてないのは気づいてました。 ずっと抱きしめられて髪の毛を触られたりとかしてて、可愛いとか安心するとか、慣れてないことを恥ずかしがらなくて大丈夫とかいろいろ言われました。 それで首にキスされ始めて、それで流石にやばいと思って、口にされそうになったけど、断りました。 家に帰って寝るときも腕を引っ張られて、腰に手を回したり、腕枕をしたり、片方がずっと手を繋いでいました。 朝起きた時もそんな感じでした。 酔ってるっていうのもあると思うし、遊び相手だからこそ、初日でそういうこと出来るのかなと思います。 なので、連絡先も結局教えませんでした。 それで男性の方に聞きたいのですが、私の行動は相手を期待させてしまっているのでしょうか? 私の行動は受け入れていると言われてもおかしくないですか? こういう事になれてないので、ハグとかに安心感を覚えてしまった自分もいます。 だけど、やっぱりこういうことは誰にでも出来てしまいますか?

  • 遊びのHと本気のHのちがいは?

    20代の女です。遊ばれてるっていう実感はあるけど、すごく愛を感じるHをしてくれる男性がいます。 露骨な話は避けますが、キスとか触り方とか、ちょっとふざけたりとか、Hが上手いとかそういう話じゃないんですが、彼氏(今はいませんが)よりも愛情を感じてしまいます。 相手は特定の彼女を作らない主義の人だけど、私のことは好きでいてくれるんじゃないのかな?って思ってしまいます。。 男性の方に質問ですが、好きな子(彼女)にするHと遊びのHって何か違いますか?

  • これって遊びだったの…?

    中学2年生の女の子です♪ 私はつい最近別れました… 付き合ってた期間は3ヶ月弱 結構遊び人な雰囲気のする彼氏でした 私はキスをするのは高1、せめて中3の冬頃と思っていて Hは高3、妥協して高2がいいと思っていました だけど彼氏はキスしよとか普通に言ってきて(メールでですが) Hはさすがに無理だから足を絡めるだけでも…って言われました 私はそれを全て断ってたんですが。 そしたら昨日急に大事な話があるんだけどってメールが着て… その時悟りましたが、やっぱり的中 これって私が断ってたからでしょうか? 彼はただの遊びだったんでしょうか?