• ベストアンサー

お父さんとお母さんとどちらに渡すべき?

彼のご両親に挨拶に行く時に手土産を持っていきますが、 その際彼のお母さんとお父さんとどちらに渡せばいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucca828
回答No.3

お土産をもらって嬉しいと思うのはお母さんだと思います。 女性同士の挨拶の第一印象は重要だと思います。 dsg23seさん緊張している様子が伝わります。 私もそんな時期ありました。 応援してます♪

dsg23se
質問者

お礼

ありがとうございました。がんばります!

その他の回答 (2)

• TrailJoy
回答No.2

質問者さんが女性なのでお母さんに渡すほうがいいでしょう。

dsg23se
質問者

お礼

女性だからそうですね。ありがとうございました。

回答No.1

座敷の間に二人とも座っているような状態でしたら大黒柱であるお父さん。 リビングの入り口までお母さんが迎えに来てくれたれお母さん。 個人的にです。

dsg23se
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。