• ベストアンサー

あんこ7皮3 あんこ3皮7 どちらのたい焼きが好き

あんこが7割 皮3割 あんこが3割 皮7割 どちらのたい焼きが好みですか?

noname#192958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

あんこが3割 皮7割を食べたいです。頭から食べる派。 出来れば・・・あんこは頭寄りで尻尾には無しが好みです。(^^;)

その他の回答 (9)

• hyakkinman
回答No.10

あん3、皮7。 皮のみを注文したことあります。 イチゴジャム・メイプルシロップ・ホイップクリームなど、好きなものをぬって食べました。 もちろん、そのままでも美味しい。 コーヒーといっしょに…

• kamr0313
回答No.9

あんこ3割皮7割です。 皮の部分が結構好きです。 でも、皮だけは嫌です。 でも、私の周りはあんこ7割が多いです。7割というかしっぽまで あんこが入ってることを褒めてる人が多いというか・・・。

noname#159516
noname#159516
回答No.7

あんこが7割 皮3割。 あんこだけスプーンで食べても好きですから。

• dell_OK
回答No.6

どちらもさして変わらない気がするがどうだろう。 「たい焼あんこはみだし事件」を担当した事があるが、 どうも、あんこ6割皮7割と言う状況だったようだ。 あんこも鉄板に挟まれてからはみ出さずにおれるか。 皮もこんなにあんこ包んでおれるか。 素人のアルバイトさんが分量を間違えたように思われる。 もしベテランだったらサービスか、と言う疑いもあった。 証拠も何もなく、友達の話だけだったので、そのまま迷宮入りに。 さて回答といこうか。 好みはあんこ7割、皮3割。 甘党なもんだから、こっちの方が好みだろう。 だが、食べていて、 よりおいしいと思わせてくれるのは、 あんこ3割、皮7割の方だと思われる。 比率を計算しながら食べた事はないのでなんとも言えないが、 一度、5:5のものを食べてから、 そのバランスを考えてみたいものだと、この質問から思った。

回答No.5

こんにちは。  あんこが7割 皮3割ですね。  粒あん派です。あんこ大好き人間です☆

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• paan
回答No.4

あんこ7皮3…甘さがしつこくないあんこの時 あんこ3皮7…甘すぎるあんこの時 てな感じですね~。あんこが多い方が好きなので、あんこ7皮3。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.3

十中八九普通の人なら、あんこ7割 皮3割でしょう。 しかし、個人的には、私自身が皮が大好物なので、 あんこ3割 皮7割ですかね。 食感がたまりませんよね。 なので、私の場合は、やわらか食感が甘さを凌駕するので、 後者の方が好きですかね。 因みに、大判焼きや大福もそうですかね。

質問者

お礼

私はあんこ3割 皮7割が好きですね。 皮をメインにして食べたいので。

noname#172673
noname#172673
回答No.2

あんこ7皮3 ・白あん ・クリーム あんこ3皮7 ・つぶあん ・こしあん 何故か こうなっちゃいますね(^_^;)

質問者

お礼

白餡のたい焼きって食べたことないです。 今度食べてみます。

• RTO
回答No.1

後者 しっぽの中まであんこが入ったのは邪道。 しっぽは口直しに食べながら番茶をすすることになっております。

質問者

お礼

私も同じです。 皮をメインにしてあんこが食べたいです。