• 締切済み

どちらのたい焼きが好きですか?

2種類のたい焼きがあります。 どっちを食べたいですか? 1 たいやきは大きいが、中のあんこは少な目 2 たいやきは小さいが、中のあんこは多め

みんなの回答

• mutsuki1
回答No.10

あんこが少なければ少ないほどありがたいと思っているので、迷わず1です。 特に、しっぽはわたしにとっては口直しなので(あんこが嫌いではないのだけど、何口も食べているとあんこの甘さに疲れてしまうのです)、あんこなしがうれしいです。

squabeauty
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

• -melissa-
回答No.9

2です。小さいたい焼きという所もいいです。 あまり大きいと飽きてしまうので・・・

squabeauty
質問者

お礼

noname#36542
noname#36542
回答No.8

2番ですね。 たまにあんこがはみ出してるお店がありますが、いいセンスですね。

squabeauty
質問者

お礼

• onyan
回答No.7

絶対2です! よく行くお店も2のタイプです。

squabeauty
質問者

お礼

• cocoani
回答No.6

2番です。 あんこ大好き人間なので!!

squabeauty
質問者

お礼

• CATV95II
回答No.5

2ですね~。 皮だけ食べていると損した気持ちになっちゃうので・・・

squabeauty
質問者

お礼

• chokotora
回答No.4

1 です! あまりあんこが多いと味にすぐ飽きてしまうんです・・ しつこいというか・・ あまり極端だと話は別ですが、あんこ以外の部分が多い方が 飽きずに食べやすいと思います☆

squabeauty
質問者

お礼

noname#37971
noname#37971
回答No.3

僕は生地が好きなので(1)ですね。あんこが多いとあんだけ食べて いるみたいで、気分が悪くなっちゃうんです。

squabeauty
質問者

お礼

• tomy41
回答No.2

んー、バランスいいのがいいですがどうしても選べというなら 生地がおいしいなら1 あんこに自信のあるとこなら2 じゃないでしょうか。 当たり前ですが。。 ちなみに 若い人ほど1年配ほど2の方向性があると思います。 もちろん若くて2年配で1の人もいるでしょうが。

squabeauty
質問者

お礼

• miina02
回答No.1

たいやきなら2ですね。  あまり、皮が厚いたいやきを食べたことがないので。  表面ぱりっとした皮に、ぎっしりのあんこでしょう。  1なら、大判焼きならOKです。(皮が売りとか)  自分でも、答えながらおかしいかなと思いつつ。

squabeauty
質問者

お礼