• ベストアンサー

蔵田敏明著書:時代別・京都を歩く・1

5年ほど前に、蔵田敏明著書の「時代別・京都を歩く 2」を借りて読みました。 その本は<2>というくらいなので続編なのですが、前編は「時代別・京都を歩く・1」というものではなく、もっと違った本の題名でした。 その1巻にあたる本のタイトルを知りたいのです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいと思います。 余談ですが、 今はこの2巻が一冊にまとめて改訂されており、「時代別・京都を歩く・時代を彩った24人の群像」というタイトルで売られています。前述の時代別京都2、その前編にあたる本2冊はもう売られていないようです。 よろしくお願い致します。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

これを見る限りではIがあったように思われますが。 http://nihongo.nufs.ac.jp/teacher/35.html

sakukana37
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 URLで、私の勘違いだったことに気づきました。 改訂版と思っていた本が、Iだったようです(^^:) ご回答いただけなければ、ずっと悶々としていました。 ありがとうございます!心から感謝です。