• ベストアンサー

アカギ

「アカギ」の1~25まで呼んだんですが、完結してません。 全巻で25巻だと聞いたんですが、どういうことですか? 別のタイトルで続編があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baka-slo
回答No.2

アカギはまだ終わってませんよ~! 最新刊が25巻ですね!

その他の回答 (1)

noname#148625
noname#148625
回答No.1

単に聞き間違いだと思います、正確には「既刊」つまり、「今のところ」25巻です。

Yu-sukeg
質問者

お礼

ありがとうございます。