• ベストアンサー

アカギ

「アカギ」の1~25まで呼んだんですが、完結してません。 全巻で25巻だと聞いたんですが、どういうことですか? 別のタイトルで続編があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baka-slo
  • ベストアンサー率50% (17/34)
回答No.2

アカギはまだ終わってませんよ~! 最新刊が25巻ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#148625
noname#148625
回答No.1

単に聞き間違いだと思います、正確には「既刊」つまり、「今のところ」25巻です。

Yu-sukeg
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アカギを28巻でやめたのですが勿体ない?

    コミック「アカギ」 言わずと知れた福本伸行先生の代表作です。 この作品、本当に好きで、コミックとして28巻まで買いました。 ところが、ここで突然何だか訳の分からない地獄編というのに突入してしまい、バカにするにも程がある、と買うのをやめてしまいました。 それには、もう完結しない漫画、という位置づけも個人的にあったと思います。 が、物語完結しましたね。 はい、ここで質問なのですが、地獄にイライラして買うのやめたのですが、 最後まで見終わった人に感想を聞きたいです、 28冊も買ったのならば、もうついでに全部読むべき、なのか、 いや、もうそこで止めてて正解、なのか? いろいろご意見いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

  • アカギの「わしずマージャン」

    アニメなんですが、今日最終回だったので見てみたら、 アカギが、抜いた自分の1400ccの血に煙草の吸殻を入れ、わしずを復活させ、 わしずが自分の隠し預金の1億を持って来たところで終わってしまいました・・・。 すごく中途半端な終わり方でがっかりしたのですが、当然原作ではちゃんと この続きもやっていますよね?そこでお伺いしたいのですが、 このシーンは、原作では何巻になりますか?

  • 全巻持ってるマンガを教えてください

    みなさんが持っているマンガで、 ・もう完結したもの ・現在進行形で全巻を買い続けているもの って何がありますか? そのタイトルと、全何巻(進行形は現在何巻目か)かを教えてください。 もちろん、新しいもの・古いもの、マンガなら何でも結構です。

  • 何巻もある小説、コミックで

    一巻毎に一応完結するものは、全巻揃えようと思いますか。一部だけでかまわないと思いますか。

  • モンキーターンのコミックスについて教えてください。

    たくさん種類があって、分からないのですがきっと A:30巻で完結している小さいやつ B:18巻で完結している大きいやつ C:4巻まで出ている(たぶん新しい)やつ の3種類があると思うのです。 A,Bはやたらと高いので、内容が変わらないのなら出来ればCを 購入していきたいのですが、ひょっとしたら続編か何かなのでしょうか? 続編ならば、諦めて価格高騰中のAかBを買おうと思いますが…… よろしくお願いします。

  • アカギの地獄編だけ外して買いたいのですが

    福本伸行先生の「アカギ」という漫画の大ファンだったのですが、 ある時雑誌で見ると、何か鷲巣という男が地獄に居て、コミカルな内容になっていてビックリしました。 コミックは集めていたのですが、それを見て急に買うのが馬鹿らしくなってしまったのですが、内容はスリリングだった為、つい最近発売されたコミックを立ち読みする機会があったのですが、元の麻雀漫画に戻っており安心しました。 一冊当たりがとても高いので、地獄編だけ外して買いたいのですが、何巻を外せば良いですか? または、外すと内容がつながらないですか?

  • 光文社のカラマーゾフの兄弟は何巻で完結?

    現在1~3まで発売されている光文社のカラマーゾフの兄弟 (訳:亀山 郁夫)が読みやすいと評判なので文庫本全巻揃え ようと思ったのですが、レビューサイトを見ているとどうやら 4巻も出るようです。 全巻出揃ってから読みたいのですが、4巻は何時ごろ出るのでしょうか。また何巻で完結するのでしょうか。 ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。

  • アマゾンで買い物をする時…

    アマゾンで本(マンガ)を買いたいと思ってます。 全巻・シリーズ(続編、外伝など含め)で買いたいと思ってます。 新品で全巻揃えるとけっこうな値段になってしまうので、ユーズドで十分なのですが、タイトルで検索すると「○○○(タイトル)第×巻」という感じで一冊ずつでしか出てこないのですが、これらはまとめて買うことはできないのでしょうか。 以前13巻まであるマンガを全巻買ったことがあるのですが、何も考えずユーズドで一冊ずつカートに入れてしまいました。 出品者がそれぞれ違ったので当たり前なのですが、届く時も一冊ずつで、本の値段そのものと送料が同じくらいになってしまい(本の値段3000円程度、送料の方が少し高いくらい)、これじゃ新品を本屋さんに注文した方がよかったと思い大失敗だったと思いました。 今回欲しい本もユーズドで1円からというのもあるのでぜひ全部揃えたいのですが、全部で20冊くらいになります。 一度の配送で済むなら、普通の宅急便でもせいぜい千数百円もあれば済むのではないかと思うので、一冊ずつというのはとても馬鹿馬鹿しいです。 ・一店舗で全巻揃えるにはどういう風に検索すればよいですか? ・送料をなるべく抑えるにはどういう買い方をすればよいですか?

  • king of bandit jingについて!

    僕はking of bandit jingを4巻までしか持ってません。ちなみに、王どろぼうJINは全巻持ってます!king of bandit jinは何巻まで出てるんでしょうか?もう、完結したんですか?できれば、4巻以降の内容を、余裕があれば教えて欲しいです♪お願いします!

  • 風雲児たち「幕末編」は風雲児たちの続編ですか?

    タイトルの通りです。 リイド社から出ている風雲児たち幕末編とは、それより前にワイド版で20巻でている風雲児たちの続編なのでしょうか? だとしたら、幕末編のほうは全何巻完結の予定かわかるでしょうか? もう一つ、幕末編のほうは単行本サイズで発売されていますが、これもいずれはワイド版として刊行されるのでしょうか。 よろしくお願いします。