• ベストアンサー

豊田和真 キャッチ・ア・ウェーブ

豊田和真さん著書 『キャッチ・ア・ウェーブ』の 第二章…?続編?に当たる作品は何でしょうか? 確か、文庫の最後にある広告ページに書いてあったかと思うのですが 手元に本がなくて確認できません。 ご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatumi100
回答No.1

ブルーパシフィックストーリーズでしょうか http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31708221/minnadetail?myshopid=blue-open

air0930
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません! 助かりました、ありがとうございます、、、 まだ、文庫化はされていないのですね、、、残念!