• 締切済み

外交の歴史。

gazeruの回答

• gazeru
回答No.1

あのぉ、どうしてもネットでなければいけないのでしょうか? 書籍ならば、そのジャンルのものはたくさんあるんですが。 ためしに大学の図書館で、分類(本の背表紙に貼ってあるラベルの1番上の数字)が、「319」で始まるあたりを眺めてみてください。 また、↓の本は日本と79ヶ国の交流史の概略を国別に紹介したものです。 日本国内の176の大学で所蔵しているそうなので、あなたの大学にもあるかもしれません。 ご参考までに。 海外交流史事典 / 富田仁編 東京 : 日外アソシエーツ, 1989.1

参考URL:
http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=BN03053122
tanaka0221
質問者

お礼

助かりました。どうも、有難うございました。