2年前のアメリカの3Dテレビのショーでの出来事について

このQ&Aのポイント
  • 2年前のアメリカの3Dテレビショーでの出来事について質問です。日本の記者が日本の3Dテレビについて尋ねたところ、アメリカの記者が○○○という言葉を使い、技術力についての意見を述べました。
  • この出来事について、私は理解できない言葉があります。具体的には、○○○という言葉の意味や関連する内容がわかりません。
  • なぜ私には理解できないのか、耳が悪いのか、ボキャブラリが不足しているのか、イメージ力が足りないのか、理由がわかりません。もし他に明らかな誤解があれば指摘していただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

2年前のアメリカの3Dテレビのショー(音声あり)

経済用語かと思い経済カテで質問したのですがないのでこちらでお願いします。 2年前のアメリカの3Dテレビショーでのことです。 わからない語句があるのでご存知のかた、お願いします。 この前後の言葉は 3Dテレビフェア、ショーで日本の記者が日本の3Dテレビはどうですか?ときくとアメリカの記者が・・・ >お前のところは○○○、○○○ フォログラフィ、デフレだろう、これのほうが心配すると。 これ構造的に中々なおらない。 ○○○がなにをはなしているかわかりますか? 最初の○○○は技術力?と聞こえるような聞こえないような・・・? 当方が耳が悪いからききとれないのか。 ボキャブラリがなくて思いつかない、語句をイメージできないのかわかりません。 ほかも間違っているかもしれません。 なにかお気づきの点があればおしえてください。 お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#152808

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.1

ご質問の部分、私も聴き取れませんでした。 ところで、貴方に聞こえた「フォログラフィ」って何のことですか?Holography のことなら「ホログラフィ」って書くべきでしょうね。私には filmography に聞こえました。「フィルモグラフィ」ね。

質問者

お礼

mike_g様 御回答ありがとうございます。 ホログラフィのご指摘もとても助かりました。 ありがとうございました。