• 締切済み

主人公の名前が「じん」のアニメ

思い出せないアニメがありまして、なんとか思い出せるのが 主人公の名前が「じん」ということのみ。。 漢字なのかカタカナなのかもわからないでいます。 皆さんの知ってるアニメで主人公のの名前が「じん」のアニメがありましたら教えてください。 因みに「かんなぎ」ではないことは確かです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.8

主人公以外も含めると未出のものは 「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」主人公がカミシナ・ジン http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dragonaut/ 「HUNTER×HUNTER」主人公の父親がジン・フリークス http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/ 「ダンボール戦記」主人公のライバルにして協力者になる少年が海堂ジン http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lbx/index.html

TETSU-10
質問者

補足

mshr1962さん解答ありがとうございます。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ すみません! 自力で思い出しました。 実は自分の思い違いで、アニメではなくエロゲの主人公でした。 お騒がせして申し訳ございいませんでした。 そして解答してくださった方々、ありがとうございました。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

もしかして【サムライトルーパー】かな? 主人公は烈火の仁のハズ 未確認ですが、

TETSU-10
質問者

補足

uronlyさん、解答ありがとうございます。 見たことないアニメです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.6

 どうでも良い情報かもしれませんが、#3さんの書かれている「KING OF BANDIT JING」のアニメタイトルは、「王ドロボウJING」が正しいです。

TETSU-10
質問者

補足

ああ!王ドロボウjingのことだったんですねそれなら知ってました。 でもこれでもないです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clash0511
  • ベストアンサー率26% (188/714)
回答No.5

「絶対無敵ライジンオー」の主人公が日向仁(ひゅうが・じん) 「星方武侠アウトロースター」主人公がジーン・スターウィンド 「真・女神転生Dチルドレン ライト&ダーク」主人公がジン

TETSU-10
質問者

補足

clash0511さん、解答ありがとうございます。 このなかでも全て見たことのないアニメですねぇ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「ジン」ではなく「シン」も含めて。 「風間真(かざま しん)」エリア88 「シン・アスカ」機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「アスカ・シン」ウルトラマンダイナ 「シン・アルザック」怪盗アマリリス 和田さん61歳は早過ぎたよ。 「桐生仁」紅い牙ブルー・ソネット 「宗方仁」エースをねらえ! 「南方仁」JIN -仁- この中に有りますか?

TETSU-10
質問者

補足

hirotodo_001さん解答ありがとうございます。 おおおwこんなにw ですがこのなかで見たことのあるアニメはありません。 (´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • p10h10
  • ベストアンサー率50% (36/72)
回答No.3

『KING OF BANDIT JING』(キング・オブ・バンディット・ジン)ではないでしょうか?

TETSU-10
質問者

補足

p10h10さん、解答ありがとうございます。 残念ながらそのタイトルは聞いたこともありません。 (;´Д`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

違うか…では、リトライ! 『あの日見た花の名前を僕達は知らない』 宿海仁太(。・ω・。)

TETSU-10
質問者

補足

引き続きsurugadashさん、解答ありがとうございます。 『あの日見た花の名前を僕達は知らない』は見る予定ですがまだ見たことないアニメです。 (;´Д`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

『サムライチャンプルー』 (。・ω・。)

TETSU-10
質問者

補足

surugadashさん、早速の解答ありがとうございます。 しかし、見たことありますがサムライチャンプルーではないです。(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメで主人公の名前が"たいら"を探しています。

    アニメで主人公の名前が"たいら"を探しています。 教えてください

  • GE2RB 主人公の名前について

    最近、一度も触らずに積みゲーと化していたGE2RBを今更ながらにプレイしだしました。 最初は苗字は漢字、名前はカタカナで始めたのですが、カタカナだけの名前のキャラが多く、出撃時に漢字+カタカナの名前に違和感を感じます。かといってカタカナで名前だけ、というのも自分としては少し「ん?」となってしまいます。 皆さんは、どちらの方が違和感がないと思いますか?GE2、GE2RBをプレイされたことのある方の意見を伺いたいです。

  • 主人が私の名前を間違えるのって??

    主人の浮気が発覚して3ヶ月経ちました。主人は彼女と別れました。家族を大切にすると言ってくれています。ただ、この三ヶ月の間に何回か彼女と連絡とっていました。それが判明するたびに、悲しい思いをしてきた私ですが、もう彼女とは仕事の話だけ・・・と言信じています。が・・・私にメールをくれるときに私の名前を間違えます。(漢字!) 12月に間違えたときは怒ってメールの返信をしました。こんなときに(浮気が発覚して家族を大事にする!って言っている矢先に・・) 名前の漢字を間違えないで!と。 主人は忙しいから変換を間違えただけ!と逆切れされました。ごめんね。というわけでもなかった・・・ 日にちがたち、昨晩帰宅するとき私にくれたメールでも名前の漢字を間違えたので・・違うよ!って送ったら、本人びっくりして訂正して送ってきました。が、また違う!!これって私のことはどうでもいいのかな?ちなみに、結婚15年以上子供も二人います。

  • ひらがな、カタカナ4文字のアニメが増えたのはなぜ?

    最近のアニメ(ここ2、3年くらいかな)ってひらがな、またはカタカナ4文字のアニメが増えたと思いませんか?。けいおん、みなみけ、かんなぎ、セキレイ、とらドラ!等なんかいっぱいあるのですが何か理由があるのでしょうか?。

  • 夢小説の男主人公の名前

    私はD.Gray-Manの夢小説を書いています。男主人公は中国人です。 名前がなかなか決まらなくて困っています……。 カタカナで (名前)・(苗字) ↑こんな感じです リナリーやコムイもなので… 今考えてみたのは「ハオユー・チェン」です。チャンにしたかったのですがバクがチャンなので……。 そして微妙…!!想像力ないですね… 格好いい名前がいいのですがなかなか思い付きません……。 暇な時でいいので考えてみてください……。お願いします…!!漢字は別にいいので!!カタカナで教えてください!!!

  • 色々なアニメの主人公について

    僕は、ドラえもんの主人公は、のび太だと思います。 おかしいですか? 他にも、サザエさんではカツオが主人公だと思います。 やっぱりアニメの名前になっている人が主人公なんですか? ドラえもんは人じゃないですが(笑)

  • じんしゃ

    中国語の「じんしゃ」を漢字表記するとどうなるのか誰か教えてください。また、どういう意味なでしょうか?よろしくお願いします。

  • 子供の名前の付け方について

    妊娠18週の妊婦です。 主人は中国人(日本在住)で、子供の名前の付け方について悩んでいます。 子供の名前を漢字にした場合、中国では中国読みで呼ばれます。(例:和子カズコ→フゥズ) 私の事も義理家族は、中国読みで私の名前を呼びます。 本当の名前じゃないのにって、呼ばれるたびになんだか嫌な気持ちになります。 子供も二つの呼び名があれば混乱しそうなので、 カタカナかひらがなにすればそのまま呼んでもらえるかもと思い、 実母にその旨を話しましたら、 「カタカナもひらがなもみすぼらしい感じがするし、 女の子なら良いけど男の子なら無理では?! やっぱり漢字が良いよ。」と、言いました。 主人の名前も日本では日本読みなので、主人に聞くと 「気にしなくても良いのでは、お腹の子は中国の血も半分入ってるし。 漢字がいいな。」と言います。 主人は紅紅とか京京とか同じ漢字を重ねたいらしいです。 ←私は嫌なんですけどね。 質問なんですが、ひらがなかカタカナの名前(男女とも)は みすぼらしい感じがするのでしょうか? また、同じようにハーフのお子様をお産みになった方、 そのお子様のお名前はどちらの国の名前をお付けになったのか お教え下さい。 すごく悩んでますので、皆様のお考えをお聞きしたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • ゲームの主人公の名前

    こんにちは。 ふと気になったので、皆さんにお聞きします。 RPGや、恋愛シュミレーションなど、主人公の名前を好きにかえられるゲームは沢山有りますが、皆さんは、そんな時、どうしてますか? ご自分の名前をつけますか? それとも、好きな芸能人や、漫画(ゲームやアニメ含む)キャラクターなどの名前でしょうか? はたまた、完全オリジナル? デフォルトのまま、と言う方もいらっしゃるかもしれません。 他にもあるかもしれないですね。 私は、結構、ゲームの主人公の名前を入力するとき、いつも迷ってしまいます;; 最近では、とあるRPGをやっていたのですが、やはり例に漏れず、主人公の名前を決める時迷ってしまい、結局、自分の好きな、他のゲームの主人公の名前を取りました。 私は、他のゲームでも、そういう事が多いです。 後、デフォルトも多いですし、完全オリジナルにすることも有ります。 昔の友人が言っていたことを思い出しましたが、恋愛シュミレーションでは「自分の名前が基本」と言っていた人も居ました。 ゲームの主人公の名前について、どうしているのか、是非、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 【ゲーム】主人公の名前

    RPGや恋愛シュミレーションは主人公の名前を変更できるものが多いですよね。 デフォルト名も設定されていますが、皆さんは名前変更しますか? A 変更する B 変更しない 変更される方は・・・ a 自分の名前をつける b 知人の名前をつける c 自分で名前を考える 変更される方もされない方も、よろしければその理由までお答えください。 ちなみに私はB-c。漢字までこだわってつける派です。その方がキャラクターに愛着が湧くので。

専門家に質問してみよう