• 締切済み

主人公の名前が「じん」のアニメ

思い出せないアニメがありまして、なんとか思い出せるのが 主人公の名前が「じん」ということのみ。。 漢字なのかカタカナなのかもわからないでいます。 皆さんの知ってるアニメで主人公のの名前が「じん」のアニメがありましたら教えてください。 因みに「かんなぎ」ではないことは確かです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.8

主人公以外も含めると未出のものは 「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」主人公がカミシナ・ジン http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dragonaut/ 「HUNTER×HUNTER」主人公の父親がジン・フリークス http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/ 「ダンボール戦記」主人公のライバルにして協力者になる少年が海堂ジン http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lbx/index.html

TETSU-10
質問者

補足

mshr1962さん解答ありがとうございます。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ すみません! 自力で思い出しました。 実は自分の思い違いで、アニメではなくエロゲの主人公でした。 お騒がせして申し訳ございいませんでした。 そして解答してくださった方々、ありがとうございました。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

回答No.7

もしかして【サムライトルーパー】かな? 主人公は烈火の仁のハズ 未確認ですが、

TETSU-10
質問者

補足

uronlyさん、解答ありがとうございます。 見たことないアニメです。。

• Pochi67
回答No.6

どうでも良い情報かもしれませんが、#3さんの書かれている「KING OF BANDIT JING」のアニメタイトルは、「王ドロボウJING」が正しいです。

TETSU-10
質問者

補足

ああ!王ドロボウjingのことだったんですねそれなら知ってました。 でもこれでもないです。。

• clash0511
回答No.5

「絶対無敵ライジンオー」の主人公が日向仁(ひゅうが・じん) 「星方武侠アウトロースター」主人公がジーン・スターウィンド 「真・女神転生Dチルドレン ライト&ダーク」主人公がジン

TETSU-10
質問者

補足

clash0511さん、解答ありがとうございます。 このなかでも全て見たことのないアニメですねぇ。。

回答No.4

「ジン」ではなく「シン」も含めて。 「風間真(かざま しん)」エリア88 「シン・アスカ」機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「アスカ・シン」ウルトラマンダイナ 「シン・アルザック」怪盗アマリリス 和田さん61歳は早過ぎたよ。 「桐生仁」紅い牙ブルー・ソネット 「宗方仁」エースをねらえ! 「南方仁」JIN -仁- この中に有りますか?

TETSU-10
質問者

補足

hirotodo_001さん解答ありがとうございます。 おおおwこんなにw ですがこのなかで見たことのあるアニメはありません。 (´・ω・`)

• p10h10
回答No.3

『KING OF BANDIT JING』(キング・オブ・バンディット・ジン)ではないでしょうか?

TETSU-10
質問者

補足

p10h10さん、解答ありがとうございます。 残念ながらそのタイトルは聞いたこともありません。 (;´Д`)

回答No.2

違うか…では、リトライ! 『あの日見た花の名前を僕達は知らない』 宿海仁太(。・ω・。)

TETSU-10
質問者

補足

引き続きsurugadashさん、解答ありがとうございます。 『あの日見た花の名前を僕達は知らない』は見る予定ですがまだ見たことないアニメです。 (;´Д`)

回答No.1

『サムライチャンプルー』 (。・ω・。)

TETSU-10
質問者

補足

surugadashさん、早速の解答ありがとうございます。 しかし、見たことありますがサムライチャンプルーではないです。(´・ω・`)