• 締切済み

アニメで主人公の名前が"たいら"を探しています。

アニメで主人公の名前が"たいら"を探しています。 教えてください

みんなの回答

  • MAMORUM
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.2

同じものを思いついたひとがいたようですが、 無責任艦長タイラー 月刊マガジンの カペタ(平勝平太) あと知らなかったけど ”っポイ!” が天野平が主人公みたい。(主人公たいらで検索。) どう?

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.1

ごめん このくらいしか思いつかない 『無責任艦長タイラー』主人公ジャスティ・ウエキ・タイラー

hujimusume
質問者

お礼

ありがとうございました。 アニメ本にはなっていないようですね。 ラジオで聞いてタイラーに会って(読んで)みたいと思ったのですが、 残念です。

関連するQ&A

  • 主人公の名前が「じん」のアニメ

    思い出せないアニメがありまして、なんとか思い出せるのが 主人公の名前が「じん」ということのみ。。 漢字なのかカタカナなのかもわからないでいます。 皆さんの知ってるアニメで主人公のの名前が「じん」のアニメがありましたら教えてください。 因みに「かんなぎ」ではないことは確かです。 よろしくお願いします。

  • 色々なアニメの主人公について

    僕は、ドラえもんの主人公は、のび太だと思います。 おかしいですか? 他にも、サザエさんではカツオが主人公だと思います。 やっぱりアニメの名前になっている人が主人公なんですか? ドラえもんは人じゃないですが(笑)

  • このアニメの名前分かりません

    今中学3年です。 題名どおりなんですが、アニメの名前が分かりません(>_<) そのアニメの主題歌が知りたいのですが、その主題歌も分からなくてアニメを思い出そうとしたのですが、そのアニメも分からなくて… 大変困ってます泣泣泣 アニメの特徴 ●今から5~6年前ぐらい放送 ●たしか夜の7時ぐらいからだった気 がします ●若い男が主人公で、同い年の女も主人公っぽかったかんじ(?)かな ●内容は、おおざっぱに言うと魔物を倒すもの ●結界みたいなのがあった! ●白い着物みたいなの着て戦ってた気がするよーなしないよーな… お願いします。

  • アニメの名前を忘れてしまいました。

    ふと思い出したのですがどうしてもタイトルが思い出せないんです。 多分10年ちょっとくらい前のアニメで主人公が水かなんか被るか月にあたるとだったかな??ミノタウロスみたいに変身するアニメの名前教えてください!! 確かちょっとエッチな感じもあった気がします。 夕方の6時くらいからやっていたと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 主人公が弱いアニメ

    同じです。 主人公がすごく弱いアニメお探してます。 ロボット系のアニメ以外ならおkです^^ できれば弱い感じに見えるので、主人公は男がいいです。 お願いします、

  • 主人公が特別強いアニメ

    主人公が特別強いアニメを探しています。 ◎この条件にできるだけ当てはまるようなアニメを探しています!!! ・特殊能力を持っているのは主人公だけじゃなくてもいいですができるだけ主人公が最強。(何かに優れているなど) ・「今日からマ王」や「Pandora Hearts」のように主人公が守られているもの。 ・女の子があんまり出てこないもの。 とりあえず、全部の条件に当てはまらなくても主人公が最強なら教えてください。 たとえば、 ●07 Ghost        ●今日からマ王!      ●Pandora Hearts ●少年陰陽師       ●ネオアンジェリーク    ●ぬらりひょんの孫 ●夏目友人帳 ●テニスの王子様 ●神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS ●素敵探偵ラビリンス             ●裏切りは僕の名前を知っている ●十二国記 ●鋼殻のレギオス      ●クラスターエッジ        ●モノクローム・ファクター ●スキップ・ビート!    ●花咲ける青少年 などです!  

  • 名前が思い出せないアニメがあります。

    名前が思い出せないアニメがあります。 覚えている事を示すので、タイトルを教えてください。 説明 異能力系のアニメです。まず、重力を操る事が出来る女の子と、その娘に守られているお姫様のような女の子が何処かから逃げ出し、主人公(高校生くらいの男)のところに来る。 主人公はその二人を匿う。しかし、女の子達の追っ手(火を操る男)に見つかり、重力使いが戦う。最終的に、連れ戻されそうになった女の子を主人公が庇うが、致命傷を負って倒れてしまう。その主人公を女の子(姫)が、能力を使って治すが、主人公に風使いの能力を与えてしまう。そのまま連れ去られた女の子(姫)を、主人公と重力使いが連れ戻そうとする。 女の子(姫風)が連れ去られたあとも、主人公を抹殺しようと水を操る少年が現れて、主人公と対峙する。 こんな感じです。あと、主人公が、「からすみまる」?って名前の日本刀を持ってました。 ご協力お願いします。

  • 主人公が壊れているアニメ知りませんか?

    主人公は男。 デュラララの竜ヶ峰帝人みたいにどこか壊れている主人公が出るアニメ探してます。 主人公が壊れていることを自覚しているor自覚していない、どちらでもOKです。 ただ、主人公の周りは少人数でもいいので、そのことに気付いているみたいな。 注文多くてごめんなさい。 こんなアニメないでしょうか?

  • 黄色い車が主人公のアニメ

    20年ほど前、多分NHKの10分アニメで 黄色い車が主人公のがありましたよね? あれの題名が、どーしても思い出せません。 好きで、よく観ていたのに…… どなたか、ご存知ないでしょうか? (その車の名前が、アニメの題名にも なっていたような。。。??) …聞けば思い出せると思います☆ あと、『おねがいサミアドン』のことが 詳しく載っているページなんかも あれば、教えて頂きたいです。 ヨロシクお願い致します!m(_ _)m

  • アニメの名前

    幼稚園児のころ見ていた、多分ロボットアニメなんですが、 風、水、火、土たしかこの5種のロボットで巨大な敵と戦うアニメで 結構おもしろかったので、もう一度見てみたいのですが、 名前がわからないので、だれか教えてくれないでしょうか。 風が主人公で黒髪確か日本人だったと思います。 火は途中で男のパイロットから女性に代わり、 水は主人公の妹だったと思います。 これくらいしか思い出せないのですが、心当たりがありましたら 教えてください。 (初めて、投稿するので見ずらいかもしれません、すみません)

専門家に質問してみよう