• 締切済み

アニメで主人公の名前が"たいら"を探しています。

アニメで主人公の名前が"たいら"を探しています。 教えてください

みんなの回答

• MAMORUM
回答No.2

同じものを思いついたひとがいたようですが、 無責任艦長タイラー 月刊マガジンの カペタ(平勝平太) あと知らなかったけど ”っポイ!” が天野平が主人公みたい。(主人公たいらで検索。) どう?

• rikukoro2
回答No.1

ごめん このくらいしか思いつかない 『無責任艦長タイラー』主人公ジャスティ・ウエキ・タイラー

hujimusume
質問者

お礼

ありがとうございました。 アニメ本にはなっていないようですね。 ラジオで聞いてタイラーに会って(読んで)みたいと思ったのですが、 残念です。