• ベストアンサー

やさぐれる

人はどんな時にやさぐれますか? 立ち直る方法はありますか?

noname#187917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Iamcancer
回答No.1

わかってもらえないとき。誰かに触発されたりいいことがあって前向きな気持ちになれると立ち直れると思います。一番は根本の問題が解決されることですね。グッドラック!

質問者

お礼

分かってもらえないとつらいですよねー 根本の問題が解決されずにいます・・・解決の兆しすら見えません(苦笑) グットラック!! ありがとうございます☆☆☆