• 締切済み

胸を小さくしたいです!!

胸が大きくて困ってます。 運動する時や、バレエの時も格好悪くて嫌です。 胸を小さくする方法や、小さく見せる方法を教えてください。 大きいまんまでいいって言う人は答えないでください。

みんなの回答

回答No.3

胸は脂肪ですので、基本的には運動(有酸素運動)を続けるのがいいのではないでしょうか? 陸上でマラソン系の人に巨乳はいないですよね。 もし 今バレエをやっておられるのであれば、食事で摂取する脂肪分を少し減らし、バレエに加えマラソンなどをするだけでいいと思います。

回答No.2

どのくらいを「大きい」といっているかわからないので何とも。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5235452.html

• yasei
回答No.1

さらしを巻くとか?