• 締切済み

告白方法が分かりません!

私には好きな男の人がいます。 だから私は卒業時に告白しようと思うのですが 初めてなので告白方法が分かりません。 どういう方法だと男の人はグっときますか? ちょっとでも良いので教えてください!

みんなの回答

• minity
回答No.2

はじめまして。 初めての告白は緊張するかもしれませんが、あなたの素直な気持ちをストレートに伝えるだけで充分だと思いますよ。 頑張ってくださいね。

• gyounosuke
回答No.1

「男の人がグッと来る方法」というものはありません。 Aさんで効いた方法がBさんにも効くとは限らないのです。 正直に胸の内を明かすだけですよ。 むしろ、それが感じられないとどん引きになるばかりだと思います。