• ベストアンサー

告白しました。。。けど。。。

こんにちは、高3の男です。 先日好きな人に告白しました。そのときのその人の返事が「卒業式の日まで待って。」でした。(卒業まではあと3日です。)彼女はどうしてこんな事を言ったのでしょうか?全く予想が出来ないので誰か教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kit-hotta
回答No.4

こんばんは。 それは彼女にしか分かりません。 単に考える時間が欲しいだけかもしれませんし、キープされてるだけかもしれませんし、 意地悪してジラしてるだけかもしれませんし、嬉しくて冷静になる時間が欲しかっただけかもしれませんし・・・よう分かりません(笑) 天国へのカウントダウンか、はやまた地獄へのカウントダウンか・・・3日間ドキドキですね。 良い結果が出ることをお祈り致しますm(__)m

fjvjglgtg
質問者

お礼

本当にドキドキで死にそうです^^; 実は今彼女からメールが来て日曜日の午前中に返事を聞かせてくれることになりました。 正直さらにドキドキしています^^; 回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• kit-hotta
回答No.6

こんばんは。#4です。 まだ締め切ってなくて良かったです。。結果どうでしたか?

fjvjglgtg
質問者

お礼

遅くなってしまい本当にごめんなさい。 結果は・・・多分振られてしまいました。 でもまだ納得できない事があるので http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1274525 でまた回答いただければとても嬉しいです! 二度も回答、本当にありがとうございました!!

• oinieaga
回答No.5

2つしかありません。 断わるか、OKかです。 どっちを選んでも、お互いの関係が変わるから、 大変になる。 だから、卒業までのばした。 周りのクラスメイトにバレるのが嫌。 付き合う気がある。 学校に行きにくくなる。 断わる気満々。 いずれにせよ、あなたにゾッコンではありません。 期待せずに待ちましょう。

fjvjglgtg
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 はい、皆様からの投稿を見ていて俺もそう思っていました。でも、それだとまだ月曜日、火曜日があるのに日曜日の午前中に呼び出すのは変かなって思い初めました。さっさと断りたいのか、OKしたいのか全く分かりませんが、明日まで待ってみたいと思います。

回答No.3

こんばんわ、大学生男です。 女の言う事はとても難しいですよね。特に高校生ともなれば複雑すぎます。  ストレートに考えると青春らしく卒業式で付き合うロマンチックなのに憧れてっていうパターンかな。もしくは、春からの進路などを考慮して考える時間が欲しかったから卒業式の日を指定したかどちらかではないでしょうか。 どちらにせよいい結果になればいいですね。

fjvjglgtg
質問者

お礼

>女の言う事はとても難しいですよね。特に高校生ともなれば複雑すぎます。 はい、もう何がなんだか分からなくて・・・ >ストレートに考えると青春らしく卒業式で付き合うロマンチックなのに憧れてっていうパターンかな。もしくは、春からの進路などを考慮して考える時間が欲しかったから卒業式の日を指定したかどちらかではないでしょうか そうなってくれると嬉しいのですが^^; 回答ありがとうございました!

• toshipee
回答No.2

いいねぇ、おっちゃんうらやましいわ。  いろいろパターンはあります。前述のように悲観的なパターンもあるし、すこしまだいいかなってパターンもあります。それは、  「私も好きな人がいたんだけど、ムリっぽいから、あきらめきれるまで待って」ってパターン。完全勝利ではないけど、少なくともあなたが嫌いではないことは確かかもしれん。がんばれ。

fjvjglgtg
質問者

お礼

まだ振られた、という訳ではないのですね^^ 回答ありがとうございました。

• mendokusa
回答No.1

もう二度と会わなくていいから 。。とか?

fjvjglgtg
質問者

お礼

…なるほど、怖いですね 回答ありがとうございました。